大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

大阪初出店「大阪焼肉・ホルモン ふたご 西中島南方店」がオープンした!【4/25】

更新日:

大阪初出店!「大阪焼肉・ホルモン ふたご 西中島南方店」がオープンした!

関東圏では44店舗はじめ海外にも7店舗もある「大阪焼肉・ホルモン ふたご」、
実はこの西中島南方店が大阪初出店だったそうでびっくり!店名に大阪ついてるのに!?
ankodayoは突撃取材に行って来ました。

場所は大阪メトロ西中島南方駅から徒歩約3分、周りは飲食店が点在する立地にあります。

では入店します。

換気扇ダクトは万全!

手前のタレはポン酢タレでふたごお専用タレです。
奥のタレはふたごオリジナル焼肉のタレ味です。

料理の品数もかなり多いですが、ドリンクもかなり多いです♪

スーパードライ生中はグラスも冷え冷え!

名物!!半殺しキムチ
半殺しってびっくりですよね(;'∀')
ここでは半分つぶす事、つぶしながら味をしっかり入れた野沢菜キムチ。
想像以上にピリッと来ます。ankodayoは辛いの大好きなので癖になる味。パクパク行けるよ(*^^)v

あまりの旨さに全殺し!?ッという人も(*^-^*)

でも辛いの苦手な人は少しずつ食べた方がいいよ。
ビールが進みます。

 

手前はふたごの5種盛り。
ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心、とまらないあご肉の入ったいいトコ取りの5種盛り。
ankodayo本当はホルモンそれほど食べないけど、これは美味しくパクパク食べられる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

向こう側は塩タン。その日にカットした生だからとても柔らかくてジューシー。食べやすい♪

焼きマークがついてたらフレッシュなスタッフさんが焼いてくれます。
下がその時の画像です。
画面からよい香りが届いたら嬉しいのですが(*^-^*)

塩タン
生なので、とても食感よく美味しい~。

5種盛りが続々と焼けて、パクパクと食べれます。

ゴマ塩キャベツ

250円ですがお代わり自由!これ病みつきになる(;'∀')

 

ふたごのポテトサラダ

ふたごの定番サラダです。
胡麻ドレッシングと卵とジャガイモのシンプルポテトサラダがよく合ってて美味しい。
上からなんとポテチのコンソメ味がかかっててこれが味の幅を広げてる♪

 

元祖 最強 レモンミントサワー(奥)と元祖 最強 レモンミントサワー
爽やかな風が口の中を駆け抜けます。

 

名物 黒毛和牛のはみ出るカルビ
【予約限定!!】名物黒毛和牛のはみ出るカルビ!!
業界初!黒毛和牛のリブロースを使用した、一度に4つの部位を楽しめるボリューム満点の逸品!
目の前で4つの部位に切ってくれます。
肉の旨みをギュッと凝縮していて噛めば噛むほどおいしさが口に広がり、様々な味のお肉を楽しめます。

 

下はリブ巻き、上はサーロイン部分

脂が多い部分はサンチェにネギを乗せて巻いて食べます。

脂身を普段食べる事はないけど、焼きたてをおネギと一緒に食べると美味し~♪

可愛い鍋が出てきました。

名物オモニ自家製テールスープ
味の変化をつけるために途中からにらの薬味を入れて飲みます。

 

ホッピー

 


物こだわりの一口冷麺

盛岡冷麺、つるつるコシがある麺、お肉の後、さっぱりと楽しめます。
お代わりしたい位美味しい~♪

 

店名「ふたご」の双子の社長(右)と副社長(左)

「大阪焼肉・ホルモン・ふたご」、大阪ご出身の社長、副社長の双子さんなのに大阪初出店はびっくりでしたが、お味もびっくりの美味しさでした。

常に驚きと感動のサービスを追求し、明日の活力となる安心安全な焼肉・ホルモンを提供され、「大阪焼肉・ホルモンふたご」から社会に元気の連鎖を作るそうです。

美味しさと元気の宝庫、いっぱい頂きました(*^-^*)

 

大阪焼肉・ホルモンふたご 西中島南方店
大阪市淀川区西中島3-17-14
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」徒歩2分、阪急線「南方駅」徒歩1分
06-6795-9325
17:00~25:00、土日祝 17:00~24:00
年末年始
公式サイト 食べログ

地図を表示・非表示

 

ライター情報
【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.