大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

百貨店 開店・閉店情報

探す楽しさと作る楽しさで暮らしを豊かにするお手伝い♪阪神梅田本店7階「インテリアデコワールド」がオープン!【12/8】

更新日:

皆さんこんにちは!

お部屋の片づけが苦手な「さき」です( ..)

 

新型コロナの影響でおうち時間が増加したことにより、最近では家の中のインテリアにこだわったりDIYをする人が増えているそう。

お家の中が綺麗で居心地がいいと、心からリラックスできて満たされますよね。

今回は、そんな皆さんの素敵なお家づくりをお手伝いする、インテリアの話題についてご紹介します!

 

阪神梅田本店 7階 インテリアデコワールド

2021年10月8日に、先行リニューアルオープンした「阪神梅田本店」。

皆さんはもう行かれましたか?

1階から9階まですべてのフロアを建て替えながら2022年春の完成を目指して順次オープンしています。

そんな阪神梅田本店の7階「暮らしとくつろぎ」のフロアが12月8日にリニューアルオープン!

自分らしいお部屋づくりをカスタマイズしてセルフリノベーションを楽しむ。

暮らしの楽しみや豊かさを提案する「インテリアデコワールド」が誕生しました。

 

デコデコリビング

食器やオブジェ、ぬいぐるみなど、インテリアナビゲーターが全国各地の雑貨屋さんからセレクトしたこだわりの商品が並んでいます。

商品を入れているケースやラックなど、このエリアに置いてあるものはほとんどが売り物だそう。

 

かわいいうさぎのフックは、壁に着けるだけではなく、このように植物を差し込んでインテリアにも使うことができる商品。

 

ポップな色合いと、なんとも言えない少しシュールな顔の動物モチーフのぬいぐるみ。

 

植物を飾る植木鉢もたくさん取り揃えていました。

陶器でできてきて、デザインも可愛くしっかりとしているのに値段は1000円前後とお手頃価格。

 

インテリアグリーンも豊富に集めています。

 

お部屋をモダンに彩ってくれる古道具もありました。

木の風合いや質感などがノスタルジーな気持ちにさせてくれます。

しかし、古道具といってもただ古いだけのものではなくて、どこかデザインが凝っていたり個性のあるものばかり。

 

ここにあるものはすべて一点もののため、次に訪れたときにも同じものがあるとは限りません。

まさに一期一会の出会い。

「デコデコリビング」は、私たちに”見つけ出す楽しみ”を提供してくれる場所です。

 

デコール・インテリア・トーキョー

壁紙やペイント、タイルなど自分らしいお家づくりができるアイテムを集めた「デコール・インテリア・トーキョー」

関西では初出展となります。

 

色とりどりのタイル。

床や壁に貼ると、ぐっとお部屋の雰囲気が変わりそうですよね。

 

1枚でコースターとして使うのもおしゃれでよさそう!

使い方次第で幅もぐっと広がりそうです。

 

こちらはドアノブの部分。

コロンとした丸いフォルムに、鮮やかな柄が可愛い!

 

壁紙もこんなに種類豊富なので、どれにしようか迷っちゃいますね。

また、こちらでは楽しみながらDIY体験ができるワークショップも開催予定とのこと。

先ほどのデコデコリビングでは”見つけ出す楽しみ”をお客さんに提供していましたが、このお店は”自分で作り出す楽しみ”をお届けしてくれます。

 

まとめ

私たちの暮らしを豊かに、そして鮮やかに彩るお手伝いをしてくれる阪神梅田本店の「インテリアデコワールド」

今度は取材じゃなくて、「プライベートでゆっくりと見て回りたい!」と思うほど個性的で魅力的なアイテムが目白押しでした!

皆さんも、特別な出会いを探しにぜひ足を運んでみてください♪

 

阪神梅田本店 7階 インテリアデコワールド
大阪市北区梅田1-13-13
阪急「梅田駅」徒歩5分
06-6345-1201
公式HP

ライター情報
【The B型人間*さき】辻沙樹

インスタ

お仕事・司会・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.