大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

お初天神商店街に「肉とか魚とか 串天ぷら酒場のレレレ」がオープンした!【8/1】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です☆

 

2020年8月1日にオープンした「肉とか魚とか 串天ぷら酒場のレレレ」をご紹介します( ´∀`)

梅田・お初天神商店街のど真ん中。

曽根崎センタービル2階にあります!

 

店舗前のようす

エスカレーターを上がると到着です。

白いのれんが目印♪

 

「串天ぷら酒場のレレレ」のご紹介!

店内のようす

内装はこんな感じ!

とてもオシャレな店内です。

壁のポップの絵もかわいい〜♡

 

個室もあるので、周りを気にせずゆっくりお食事が楽しめます!

 

ちなみに、このカーテン閉めることもできます!

プライベートが守られてる感じしますね笑

 

メニューは、天ぷらをはじめ逸品や創作寿司を種類が豊富です。

たくさんの種類があると、どれも美味しそうなので迷っていまいますね(*_*)

 

日本酒メニュー

天ぷらに合う日本酒も選べるので、お酒好きな方にぴったり!

 

ドリンクのご紹介!

ワインリスト

ワインも多数取り揃えています!

 

飲みやすいカクテルやソフトドリンクもあり飲み会の時などには、それぞれが好きなものをチョイスできるのが嬉しい♪

 

今回はおすすめの4つのフレッシュサワーをご紹介します( ´ ▽ ` )

左からパイナップル・キウイ・ドラゴンフルーツ・ベリーベリーベリーです♪

見た目のインパクトがすごい・・・!!笑

 

今回頼んだ全てのドリンクに中に果肉がごろごろ入っていて、フルーティーで美味しかった〜♡

 

パイナップル

見た目以上に、果肉がごろごろ入ってるよ!!

 

一押しのメニューのご紹介!

ついつい笑みがこぼれてしまう、お料理ばかり('ω')

 

玉天ポテサラ 320円
玉天ポテサラ

玉天ポテサラ

なんとポテサラの上に玉子丸々1個の天ぷらが乗ってます!

 

卵の中を割ってみると、これが半熟とろとろで美味しかったーー!

 

うにく天ぷら 450円

うにく天ぷら

下の黒いのはのりの天ぷらです!

濃厚なウニとローストビーフの相性抜群!

 

痛風天ぷら 380円

痛風天ぷら

そしてこちらは痛風天ぷら!!笑

(いや、ネーミングセンス良すぎっっw)

うに、いくら、たらこが乗った贅沢な一品!

 

大根ポリチーニ 380円

大根ポリチーニ

 

さくっジュワ〜!うまぁ〜♪

大根は、とても軟らかく中までしっかり味が染みていて、美味しかったです!

 

厚切りローストビーフ 480円

厚切りローストビーフ

これ食べた時衝撃でした。

「めちゃめちゃ柔らかい〜!!!」

ソースとの相性も抜群です。

これを食べに、またお店に行きたいです笑

って思うぐらいハマりました!w

 

三種盛り

左から、ローストビーフ寿司(280円)サーモンとイクラの親子稲荷(320円)・トロたく(380円)

 

見た目も凄く豪華でインスタ映え間違え無し(゜o゜)♪

 

ちょっとずつ食べられるのが嬉しいですね♪

 

まとめ

一風変わったメニューがたくさんあって、とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )

しかもドリンクメニューも充実していて、大人数でも個室でも利用しやすいので、梅田でお店選びに困ったら是非足を運んでみてください♪

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

肉とか魚とか 串天ぷら酒場 レレレ梅田店
大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル 2階
阪急「大阪梅田駅」徒歩5分
06-6360-9900
12:00~24:00
不定休
食べログ

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.