ライター募集について

いつも「大阪キタじゃーなる」をご愛読いただきありがとうございます。
この度「大阪キタじゃーなる」ではイベント体験・行列のお店・お店のPRに関する情報をもっと多くの方にお届けするため、記事を執筆していただけるライター様を募集致します。
プロ・アマは問いません。
「大阪が好きだ!」「梅田をたくさんの方に知ってほしい!」「誰よりも好奇心旺盛だ!」という方、
一緒に「大阪キタじゃーなる」を育てませんか?

 

「大阪キタじゃーなる」とは

「大阪キタじゃーなる」とは2018年4月5日、軒先の桜木が満開の日にオープンした地域情報WEBサイトです。

大阪市北区とその周辺地域のローカル情報を“ほんわか”と毎日発信しています。
本当に欲しい情報は、生活の中での身近な出来事です。
大切な情報を日々探し出し、大阪を愛する皆さまに役立てればと思います。
2018年11月時点で、月間25万PVです。

なぜ大阪キタなのか?

キタ(梅田)から地域情報を発信し、大阪を元気にしたいから!

大好きなキタの情報を一つに集約する地域情報サイトが少ないから!

今日のキタを知り、明日のキタを語りたいから!

働き方について

パソコンさえあれば、出社することなく在宅で作業ができます。
勉強が大好きな学生さんから、少しの時間を有意義に使える主婦の方など幅広く募集しております。
記事のテーマについてはライター様からご提案いただき、編集部スタッフと相談しながら執筆していただきます。
記事作成の画面は「大阪キタじゃーなる」独自のものを使用しておりますが、操作方法はシンプルですのでご安心ください。
記事の書き方は丁寧に教えます!

《ライターの仕事内容》

①撮影日程を決め撮影に行く。自分のスケジュールに合わせて撮影できます。

②内容によっては、お店やクライアントに取材(インタビュー)する。

③自宅のパソコンで、記事を作成する。(パソコンとネット環境があればどこでも大丈夫)

④編集部スタッフが校正をして、記事掲載となります。

①~④まで、1週間程のお仕事です。撮影は、スマホでもOKです。

このような方を募集しています

・責任感があり、面白い方
・大阪が大好きな方
・自分の言葉を相手に「わかりやすく伝える」られる方
・楽しんで記事を書ける方
・新聞、雑誌、メディアなどから情報収集が得意な方

募集の条件

・お住まいが梅田まで30分圏内の方
・連絡先を交換できる方
・社内秘を守れる方

報酬について

1PVあたり0.2円の完全成果報酬です。(交通費は原則でません)
記事掲載月から、2年間契約で毎月の継続収入です。
人気記事を書けば毎月、不労所得を手にすることが出来ます。
記事の最後に、ご自身のSNSのリンクを貼りつけることも可能ですので、
インフルエンサー・モデル・タレント・作家・マンガ家の方には、多くの読者に知ってもらえるチャンスです!

応募フォーム

一緒に「大阪キタじゃーなる」を育ててくれるという方からのご連絡お待ちしております!

更新日:

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2018 All Rights Reserved.