大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

台湾発祥スイーツ”エッグワッフル”が楽しめる☆ピンクな店内が可愛いカフェ「ZOTTON F DESSERT FAMILIA」が野田にオープン♪【12/22】

投稿日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

カフェ激戦区でもある野田に2021年12月22日、新しくオープンしたカフェ「ZOTTON F DESSERT FAMILIA」についてご紹介いたします♪

 

ZOTTON F DESSERT FAMILIA

お店の外観

JRや阪神電鉄の野田駅から10分ほど歩くと到着です(*'▽')

 

店内のようす

中に入ってみると、ピンクを基調とした可愛い店内のようすが♡

 

テーブル席

ゆっくり座れるテーブル席や

 

カウンター席

椅子がとっても可愛いカウンター席などがあります!

全部で10席です☆

 

メニュー

デザートメニュー

ワッフルを中心としたデザートメニューが豊富に用意されています!

 

ドリンクメニュー

ドリンクもたくさんありました♪

コーヒー、紅茶、ソーダ、ソフトドリンクはワッフルと一緒に注文すると100円引きになるそう(^^)/

 

今回オーダーしたメニュー

オーダー品

それでは、さっそくデザートを紹介していきます♪

 

ワッフルパフェ 600円

ワッフルパフェ

まずは、こちらのお店の看板メニュー!

台湾発祥のスイーツ”エッグワッフル”をパフェにした一品です。

卵やタピオカ粉を使用したワッフルで、球がポコポコと盛り上がっているのが見た目の特徴☆

今回は、いちごベリーを頂きました♪

生クリームやイチゴ、オレオがトッピングされています☆

 

注文を受けてから1つずつ丁寧に焼き上げられる生地は、出来立てがとくにパリッとして美味しいです♡

ベビーカステラのようなどこか懐かしい味だなあと思いました(^^)/

時間がたつと、しっとりとしてまた別の美味しさがあります♪

テイクアウトの際はカップに入れて用意してもらえるそうです☆

 

カップワッフル(キャラメルバター)450円

カップワッフル

こちらはカップワッフル!

先ほどのワッフルパフェとは、また別の生地で作られたワッフルです☆

よくあるプレーンなワッフルかなと思いました(*^^*)

 

ワッフルにキャラメルの組み合わせが美味しくないわけないですよね…♡

一口サイズでとっても食べやすい一品です!

 

青りんごソーダ 400円

青りんごソーダ

色鮮やかな青りんごのソーダ♪

写真映えバッチリです◎

氷も丸くてかわいい( ´∀` )

 

ミニスティックワッフル 250円

ミニスティックワッフル

テイクアウトに人気だというこちらのミニスティックワッフル!

 

デコレーションがとっても可愛いですよね!

 

ひとつひとつ違ったデコレーションが施されているので、自分のお気に入りを見つけてください♪

 

雑貨の販売も!

インテリア雑貨の販売も行われていました!

こちらは可愛いフラワーアレンジメントです♡

今後も、取り扱いがどんどん増えていくそうなので要チェックですね(^^)/

 

まとめ

いかがでしたか?

ピンクを基調とした可愛い店内においしいワッフルのスイーツ♡

落ち着いてゆっくり過ごしたい時におすすめです(*^^*)

ぜひ、行ってみてください~!!

 

 

ZOTTON F DESSERT FAMILIA
大阪市福島区大開2-14-3
大阪メトロ千日前線「野田駅」徒歩9分
11:00~20:00
不定休
070-8317-4437
Instagram ホットペッパー

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.