大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ANAクラウンプラザホテル大阪「デザート&ランチ ブッフェ 〜ストロベリーフェア〜」で平日限定特典♡4名利用で1名分が無料に♪【2/1~5/8】

更新日:

大阪育ち大阪生まれ元気っ子、「莉乃」です!

 

ANAクラウンプラザホテル大阪の「デザート & ランチ ブッフェ 〜ストロベリーフェア〜」にお邪魔しました!

みんな大好き苺ですっ♡

ANAクラウンプラザホテル大阪

JR北新地駅から徒歩5分!

ANAクラウンプラザホテル大阪は大阪駅やオフィス街、ショッピングエリアへ徒歩圏内の好立地に位置する人気のホテルです。

活気に満ちた大阪の街中にありながら、隠れ家的空間でゆったり過ごすことができ特別な日常を感じられる空間がたまらないですね。

堂島川に面した立地も抜群、東には緑豊かな中之島公園が広がる都会のオアシスで優雅なひとときを過ごすことができます(^^)♩

 

ロビーのようす

ロビーから素敵〜っ!

とてもシックで開放的な空間になっています。

今回お邪魔したのはホテル1階にある「カフェ・イン・ザ・パーク」

 

入り口で検温と消毒をします♩

 

店内のようす

都会の真ん中とは思えない、緑あふれる景色が広がっています。

 

デザート&ランチ ブッフェ 〜ストロベリーフェア〜

期間は、2022年2月1日~5月8日と比較的長いので、春休みに友達や家族と是非訪れてみてください!

旬のストロベリーデザートと充実したお料理で、しっかりランチを楽しめてSNS映えのスポットもある欲張りなブッフェです!

お料理約30種、デザートは約25種と豊富なメニューでワクワクが止まりませんっっ!

何品かピックアップして紹介しますっ!

 

私のお勧めは奥のイチゴと生ハムのクロワッサンサンド!

いちごの甘酸っぱい味とクロワッサンのサクサク感と生ハムの塩味もマッチしていてとっても美味しかったです♡

 

イチゴタルト!

ひと口サイズのイチゴタルトはとっても食べやすくて可愛くて超素敵でした!

ほんのり甘いクリームと爽やかな酸味が印象的です!

 

イチゴのクレープ!

優しいクレープ生地とイチゴのジューシーな甘みがミスマッチ!

何個でも食べれちゃいます!

 

セルフで自分の好きなパンケーキを作る事ができるブースもありました!

ここにも新鮮な苺が並んでいて幸せー!

この隣には、苺味やバニラ味のアイスも置いてありました!

パンケーキと君合わせていただくのもいいですねー!

 

たくさんの苺スイーツがあり、どれもかわいくてsns映えもバッチリです!

 

たくさんゲット!

盛り付け下手な私ですが、可愛く盛り付ける事ができましたっ!

ハート型の髪なナプキンもとっても可愛かったです!

 

お飲物は有名な紅茶メーカーTWGの紅茶セレクション他、ソフトドリンクやフレーバーウォーターをお楽しみいただけます!

フレーバーウォーターは、3種類ありどれも新鮮でとっても美味しかったです!

感染症対策のため、料理や飲み物を取る際にはビニール手袋の着用が義務化されています!

ルールを守って皆さんで感染症を防ぎましょう!

 

フードメニューも充実していました!ミニハンバーガーやエビフライサンドも美味しかったです!

ホットコーナーにあるのでいつでもほかほかのパン類をいただく事ができます♡

 

ここはフライドポテトのコーナー!

ほくほくのポテトやサクサクのポテトがあって食べ比べするのもとっても楽しかったです!

私はオニオンリングが大好きです♡

 

ご飯系でいちばんのお気に入りはパエリア!

少しスパイシーな味がとっても美味しかったです!

「いちごフードの味変に!」なんて時にお勧めです!

 

ブイヤベースのホットパイ!

サクサクのパイと温かくて旨味たっぷりのブイヤベースが寒い冬にぴったりです!

 

フードメニューも可愛くてしっかり映え、、、、!!!

しかも美味しいいい!

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

たくさんのいちごスイーツとフードメニューをとっても楽しめました♪

平日は4名様で1名無料となり、実質約1,000円割引になります。

梅田界隈で苺ブッフェを探してる方は、是非行ってみてください!

 

「デザート&ランチ ブッフェ 〜ストロベリーフェア〜」

場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 1階 カフェ・イン・ザ・パーク
住所:大阪市北区堂島浜1-3-1
電話:06-6347-1112
予約サイト:https://www.anacrowneplaza-osaka.jp/campaign/dessert-lunch-buffet/
期間:2月1日~5月8日
時間:11:30~15:00
料金:大人5,000円 ※税サ込
※予約制となります。前日までに予約。

公式HP

 

ライター情報
【大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!】小谷川莉乃

インスタ

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.