大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ 開店・閉店情報

堂山町・阪急東中通商店街にサーモンを食べ尽せる「サーモンLabo 梅田店(サーモンラボ)」がオープン!【2/5】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、2021年2月5日に堂山町に新しくオープンした、「サーモンLabo 梅田店」にお邪魔しました。

 

店舗前のようす

「大阪梅田駅」各線徒歩5分、おしゃれなサーモンバルが梅田・阪急東中通商店街に誕生しました。

このピンク色の看板が目印!!

 

「サーモンlabo」のご紹介!

店内のようす

サーモンラボの前菜の盛合せやサーモンチーズレアカツ、サーモンとUFOチョアチキンが大好評です。

人気デザイナーとコラボしたおしゃれな店内で、ネオンが可愛くまるで韓国に来たような雰囲気が味わえます。

 

オーダーしたメニューのご紹介

サーモンをふんだんに使われたものがたくさんです!!

それでは、一つ一つ紹介していきますね♪

韓国っぽく、人気のお酒・チャミスルでかんぱ〜い!!!!

 

サーモンLABOユッケ 880円

サーモンLABOユッケ

まるで、トロサーモンとカニ身の宝石箱〜

 

蟹の入れ物に入っているので、見た目からインパクトがあります。

カニ身・いくら・トロサーモンという最高の組み合わせですね!!

 

真ん中には卵黄が乗っているので、しっかり全体的に混ぜていただきます。

卵黄は、全体をまろやかに包み込んでくれるので、相性も抜群!

 

サーモンの下には、たっぷりの玉ねぎが入っているので、とっても瑞々しかったです♪

 

サーモンとエビのチーズフォンデュ風(980円/1人前)

サーモンとエビのチーズフォンデュ風

乗っているのはなんとたこ焼き器。

たこ焼き器にチーズボールとサーモン、エビがそれぞれ乗っています。

 

チーズもたっぷりです♡

こちらを温めてチーズを溶かしながらいただきます。

 

とろ〜りチーズが溶けたら完成です。

まるでチーズフォンデュです!

チーズボールはすでに揚げてあるので、温まったら食べれます。

 

チーズボールは外はカリッとジューシーで、中にはチーズがたっぷりです。

熱々なので、食べるときは気をつけてね〜

 

トロサーモン鉄火〜いくらのっけ〜 880円

トロサーモン鉄火〜いくらのっけ〜

いくらがたっぷり、SNS映えも間違いなしの一品です。

 

こちらは目の前でスタッフさんが、たっぷりのいくらを乗せてくれます。

いくらがこぼれ落ちるくらい乗せてくれるので、なんとも贅沢な一品です。

 

中のサーモンもとろとろです!!

 

一つ一つのボリュームもあり、いくらのアクセントもたまりません!!

 

パスタ 980円

パスタ

手作り冷製パスタ〜オイル仕立て〜(*^^*)

パスタの上にはサーモン・いくら・うに・トリュフ。

これ以上ない、贅沢な一品です。

 

上にパスタが乗っており、下にはジェノベーゼソースがたっぷりです。

 

食べる前に、このように下にスライドさせて食べるみたいです。

 

しっかり混ぜていただきます。

サーモンが一枚一枚肉厚なので、歯応えが抜群です。

いくらとうにと共に、じっくり味わうことができます。

 

トロサーモンといくらのたまごがけご飯 680円

トロサーモンといくらのたまごがけご飯

これぞ究極のTKGですね〜

 

サーモンはもちろん、いくらもたっぷりです。

醤油を少しかけて、食べるTKGはたまりません。

口の中で一つ一つ弾けるいくらが最高でした。

 

デザート

シャーベット

デザートは、さっぱりシャーベット。

左:ゆず
右:ラムネ

 

最後はさっぱりと!!

 

まとめ

いかがでしたか??

どれも贅沢なものばかりで、サーモン好きにはたまりません!!

いくらとの相性も抜群です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

サーモンLabo 梅田店
大阪市北区堂山町8-12 2階
阪急「大阪梅田駅」徒歩5分
06-6948-8758
12:00~23:00
なし
食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.