大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ テラス席 開店・閉店情報

旬のマリトッツオ・フルーツサンド・喫茶店プリンが堪能できる「旬”喫茶トサボリパーラー」リニューアルオープン【6/13】

更新日:

土佐堀の「旬”喫茶トサボリパーラー」がリニューアルオープン!

毎日味わいたい1個1個のパン、1杯1杯のコーヒーの素材やクオリティーを大切にする「パンとエスプレッソと」がフルーツに特化したフツウニフルーツ土佐堀パーラーを「旬゛喫茶トサボリパーラー」として2021年6月13日にリニューアルオープンしました!

以前から人気だったフルーツサンドはそのままに、喫茶店ならではのプリンやクリームソーダなども取り入れ、より遊び心満載のメニューが登場。

 

店内のようす

土佐堀川沿いのロケーションを活かしたおしゃれ空間で流行りのスイーツに舌鼓みしてください~♪

 

喫茶店といえば濃厚プリン

喫茶店といえば、固いテクスチャーで濃厚な味わいのプリン!

旬゛喫茶トサボリパーラーのプリンは濃厚な見た目、味わいで病みつき必至!

使用している卵は、濃いオレンジ色の黄身と濃厚なうまみで人気の「蘭王」。

その濃厚で固めの黄身で作ったプリンはとってもこゆ~~~い!

 

蘭王プリン

スプーンですくうときに弾力があるのがわかります。

一度食べたら忘れられない濃厚さ。

プリン好きにはたまりません!

 

プリンパフェ

カラメルソースも好きなの♪という人はプリンパフェがおススメ。

ココアクランブルとナッツが入ったカラメルソースはほろ苦い味わいと食感が斬新。

バニラアイスとバニラムースが絶妙にマッチし幸せの甘さが口いっぱいに広がります。

 

気になるフレーバー満載のクリームソーダ

喫茶店の定番「クリームソーダ」はちょっと珍しいラインナップ

 

定番のメロンのほか、青りんご、マンダリンオレンジ、ココナッツいちごなど気になるフレーバーが満載。

今回はカシスライチとコーヒーフロートをチョイス。

コーヒー独特の苦みとバニラアイスのほどよいバランスが最高!

カシスライチはちょっと大人な味わいですっきりとした飲み口。

ボリュームも満点♪

 

流行りのマリトッツオもあります

今年、一大ムーブメントを起こしているマリトッツオもスタンバイ!

 

レモンのマリトッツオ

旬のフルーツを使ったマリトッツオを提供しています。

夏はさっぱりレモンのマリトッツオ。

生クリームがたっぷり入っているので相当甘いのかなと思いきやふわっとしたくちどけで、甘さもしつこくなく意外とぺろっと食べられちゃいました。

というのも生クリームにレモン果汁をたっぷりと詰め込んでいるので爽やかな後味にしてくれているんです。

生レモンのトッピングがアクセントになり最後の一口まで楽しみ尽くせます。

 

フルーツサンドのフルーツがボリューミー

色とりどりのフルーツがたっぷりサンドされているフルーツサンドは常時5~6種類用意されています。

 

人気のフルーツサンドは、キウイフルーツ、バナナ、グレープフルーツ、オレンジがごろっとトッピング。

外側に薄くスライスしてのせているだけじゃありません!

中までびっしりフルーツが入っているんです。なので、クリームよりフルーツの甘味や酸味が感じられるフルーツサンドイッチで、最後まで飽きることなく食べられちゃいます。

キウイフルーツサンドは、さらにすごい!

 

なんとゴールドキウイが1/2個入っている驚きのボリューム!

他にもバナナとレーズンを組み合わせた大人味のフルーツサンドがあり、どれを食べたらいいか迷うほどのラインナップ。

もちろん、すべてテイクアウト可能です。

 

 

お花畑のようなフルーツトースト

フルーツサンドでは物足りない!

もっとボリューミーなフルーツとパンを食べたいというわがまま女子の希望をかなえてくれたのが旬のフルーツを使ったフルーツトースト。

みよ!このボリューム!

 

「パンとエスプレッソと」で人気の食パン「ムー」を贅沢にカット。

外はサックサック、中はもっちりの焼き加減が絶妙。

 

食パンの上には旬のフルーツがこれでもかのてんこもり!

キウイフルーツ・バナナ・りんご・グレープフルーツ・オレンジ・パイナップルと、食べるたびに違うフルーツが口に入ってきます。

生クリームが染みた食パンの味わいは口福そのもの!

 

テラス席が気持ちいい

旬”喫茶トサボリパーラーは土佐堀川沿いにあるので、テラス席はこんなに開放的!

 

テラス席

キュートなフルーツサンドやプリンなどもテラス席で撮影すればインスタ映えも抜群!

 

旬のフルーツ&純喫茶メニューが味わえる異色コラボの旬”喫茶トサボリパーラー。

スイーツだけでなく、食パンを使ったモーニングやランチもあるので、ご飯利用も可能です。

 

食パン、フルーツ、プリン好きは試して損なし!

 

旬”喫茶トサボリパーラー
大阪市西区土佐堀1-1-30
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩5分
06-6940-7740
8:00~18:00
公式HP 食べログ

-スイーツ・カフェ, テラス席, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.