大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ テラス席

グランフロント大阪の緑に囲まれた屋上庭園で楽しむ「大人のビアガーデン」が2年ぶりにオープン!【5/1~9/30】

更新日:

皆さん、こんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

暑い日が続きますね!

こんな日の夜はビールを「くうぅぅぅ~!」と飲み干したい気分になる人も多いのでは?!

今回は、これからにピッタリな夏の風物詩「ビアガーデン」のご紹介です!

ビアガーデンといっても、いつもと違う都会でゆったり楽しむクールでムーディーな「大人のビアガーデン」です♡

 

 

大人のビアガーデン

2022年5月1日~9月30日までの期間、グランフロント大阪 南館9階テラスガーデンで2年ぶりに「大人のビアガーデン」がオープン!

2014年開催以来、植物に囲まれた開放的な庭園でハイクオリティな料理やドリンクを楽しめ、質の高いサービスで人気の「大人のビアガーデン」です。

 

グランフロント大阪は、大阪駅から直結、北新地や梅田などの各駅からも近く、アクセス良好なロケーションです。

植栽のグリーンや間接照明が効果的に配置された雰囲気たっぷりな空間は、大人のデート利用にも最適ですよ♡

 

18時半頃テラスガーデンに着きました!

周りはまだ明るく、植物の緑と夕風がとても気持ちよかったです。

洋楽が流れていて開放的で、なんだか海外にいる気分~♡

 

これから夜になって景色が変っていく雰囲気を味わえるのがワクワクで楽しみです♪

 

American BBQ Basket

今年のフードテーマは、“American BBQ Basket”

ワイルドなメキシコ産のサーロインステーキをはじめ、ジューシーなブラジルソーセージ、鶏もも肉のローストなど豪快なアメリカンフードを堪能できるプランを用意しています。

 

Beer Garden Free Plan 5,500円(飲み放題90分、フードセットメニュー2時間制)

今回オーダーした「Beer Garden Free Plan」は、ビールやワイン、カクテルなど50種類以上のドリンクの飲み放題がセットになった大満足の内容です。

 

クオリティ高いアメリカンBBQフードが揃っています!

 

バスケットに詰め込まれているフードが、インスタ映えします(#^^#)

 

スパイシーコーントルティーヤチップス

トルティーヤはクセになる味で、たっぷりのアボカドソースをディップして食べます!

お肉を食べる前やおつまみ的に食べるのもいいですね。

 

アボカドが大好きなので、ディップを沢山乗せて食べましたよ(笑)

 

ブラジルソーセージ

BBQには欠かせない食材のソーセージですね。

見ただけでもジューシーさが伝わってきます。

 

一口サイズにカットしてガブッ!

プリップリの食感です('ω')ノ

噛むごとにジュワっとあふれる肉汁、ガツンとくる肉の味わいは、よく冷えたビールやワインとの相性バッチリです!

 

メキシコ産グラスフェッドビーフサーロインステーキのチャーグリル

次はステーキ。

アメリカンサイズにビックリ!

 

思わず顔の横に合わせてみました!(笑)

分厚くて大きいの!!

中までしっかりグリルされています。

ワイルドな食感と濃厚な味わいは、これぞアメリカン!!

 

みつせ鶏腿肉のロースト

豪快に丸かぶりしま~す!

 

塩コショウが効いてて美味しかったです!

 

他には、ハッシュドポテト、エッグ&ポテトサラダ、クラシックワカモレ、葉野菜がバスケットに入っています。

 

食べ終わる頃には、いつの間にか辺りは暗くなり、間接照明でムーディーな雰囲気になってました。

 

ドリンク

フリードリンクメニューは、ビール、ワイン、ハイボール、カクテル、サワー、ソフトドリンクなど全50種類以上が飲み放題です。

 

ウイスキーハイボールコレクションは、今回初めてメニューの仲間入りだそうです。

 

私が飲んでいるのはハーフ&ハーフです。

 

女性客も多いので、カクテルやサワーの種類も豊富でした♡

アイスティーのサワーなど甘くて飲みやすいお酒を沢山堪能しました♪

 

すっかり日が落ち、間接照明でムードアップ効果抜群!

 

屋外で開放的な気分なので、ビールやワインもすすみ、とっても上機嫌の顔ですね(^^♪

 

一緒にビアガーデンを楽しむ仲間と、会話もお酒も進むこと間違いなしですね☆

 

まとめ

他ではなかなか味わえない、グランフロント大阪ならではの「大人」な時間を過ごせる「大人のビアガーデン」はいかがでしたか?

クオリティ高いアメリカンBBQフードと豊富なドリンクメニューがそろうビアガーデンです。

 

屋上のロケーションは、デートでも活躍しそうですね♡

ショッピングのついでにも立ち寄りやすいと思います!

梅田の賑やかな立地にありながら、都会の喧騒とは無縁の、緑あふれる庭園で、くつろぎの時間を過ごしてみて下さい。

 

アラカルトメニューでは、旨味が凝縮されたニュージーランド産のダブルラムチョップや黒豚肩ロース肉のグリル、新鮮なシーフードの鉄板焼きプレートなど、グリル料理レストラン「Cosmopolitan」ならではのお料理の数々を展開しています。

また、浴衣でお越しのお客様や女性同士のお客様なスペシャルな特典もご用意していますよ!

浴衣を着て、夏限定のビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

是非チェックしてくださいね!

 

■浴衣特典
5,500円のフードセットメニューを注文でパティシエ特製デザートサービス
・席のみの予約で1ドリンクサービス ※料理を1品以上注文必須

■女子会限定特典
・ロゼスパークリングが飲み放題にプラス

 

大人のビアガーデン
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館9F ガーデンテラス
JR「大阪駅」徒歩5分
06-6147-7799
17:30~22:00
雨天時(当日の開催の有無は16:00に確定)
公式HP ホットペッパー
開催期間:2022年5月1日~9月30日

 

ライター情報
【笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子・永遠のヒヨコちゃん】みぽ

インスタ ツイッター

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.