大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ガチンコ体験レポ 美と健康 開店・閉店情報

宝塚で話題の完全個室型“超空感ヘッドスパ”「HEAD SPA 空 KUU 大阪梅田店」がオープン!【8/1】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

お仕事でパソコンなどのデスクワークだと、どうしても肩こりで辛くなりませんか??

最近だと、コロナウイルスの影響でリモートワークも増えてきて、そんな方も多いのではないでしょうか。。

日々頑張って、疲れた自分にご褒美を与えてみませんか??

 

そして今回、訪れたのはこちら!!

2020年8月1日にオープンした『HEAD SPA 空 KUU 大阪梅田店』にお邪魔しました~

 

「HEAD SPA 空 KUU 大阪梅田店」をご紹介!

店舗前の入口

場所は、梅田で「大阪新阪急ホテル」の近くになります。

名前の通り、ヘッドスパです!!

 

疲れてる方は特に必見ですよ!!

 

ハードワークで最前線を攻めるあなたにすべてを忘れられる非日常空間をご用意しました。
慌ただしい日常から極上の癒やしへと導く、一歩踏み入れた瞬間から五感すべてで触れる感動。
KUUの施術は、判断力・集中力・思考力を高め、最高のパフォーマンスを引き出す本格的なヘッドスパです。

 

今回施術してくれるのは、”ほのかさん”です♪

よろしくお願いします~

 

部屋は一つ一つ個室で、かなりリラックスできる空間でした。

 

棚の中です

各部屋に物がすべて用意してあります!!

 

 

部屋に入ったらカウンセリングを受け、今の悩みなどを記入し、指定のウェアに着替えます。

・眼精疲労・頭痛・脳疲労
・毛穴詰まり・抜け毛・白髪
・不眠症・首肩コリ・シワたるみ

など、様々な悩みに対応してくれます!!

 

悩み相談中

ちなみに、部屋に無料で用意してあるお水は、ミネラルたっぷり”のむシリカ”です!

不足しがちなミネラルを摂取できちゃいますね~

 

のむシリカ飲んでます

 

早速施術スタートです!

コースは二種類。

Premium Head Spa:90 min ~ ¥15,000(税込)

Premium Head Spa-Plus:120 min ~ ¥20,000(税込)

 

今回は、90分コースを受けさせていただきました!!

カウンセリング/腹式呼吸で呼吸を整える/頭・首もとのマッサージ/シャンプー/クリームマッサージ/トリートメント/頭皮用化粧水/アフターマッサージ/ブロー

 

まずは、頭皮の状態チェックから~。

色味などを見ながら状態を確認してくれます!!

腹式呼吸をしながら呼吸を整えて、筋肉の緊張をゆるませてから、始まります。

これをすることで、マッサージの効果がより高まるみたいです☆

 

頭、首元のマッサージ

マッサージ専用オイルを使用し、頭皮と首もとのマッサージを行なってくれます。

肩の方までしっかり手をいれて解してくれたので、すっごく気持ちよくて、序盤ながらにすでにリラックスして寝そうでした( *´艸`)

続いては、クリームを使ってのマッサージです。

頭皮専用の保湿クリームで水分と油分バランスを整えながら仕上げの頭皮マッサージを行ってくれます。

 

シャンプー・クリームマッサージ・トリートメント

シャンプーは、お客様の髪や頭皮の状態に合わせてシャンプー剤を選んでくれるみたいです。

空オリジナルの揉みだし技術で頭皮をマッサージするように洗ってくれます。

頭をギューっと良い力加減でほぐしてくれるので、すっごい頭が軽くなりました♪

トリートメントでキューティクルケアも行ってくれるので、毛先まで指通りよく軽やかな質感に仕上がるそうです。

終わった後が楽しみ(*^▽^*)

「before&after」は、後ほど~◎

 

頭皮用化粧水。

ヘッドスパの最後に保湿力の高い頭皮用化粧水をつけて頭皮の潤いを保ち、頭皮環境を整えます。

 

アフターマッサージ

最後にアフターマッサージです。

スパ後のお身体をゆっくりと目覚めさせるようにベッドを起こした状態で頭から首肩・腕にかけてマッサージやストレッチを行います。

これがまた、すごい気持ちよかったなぁ~♪

それもそのはず、ちなみに「ほのかさん」は、もともとマッサージを専門としていたそうです!!

 

ドライアーでブロー

最後にブローです。

お客様の髪に合わせたアウトバストリートメントを選んで、スタッフさんがブラシでブローしてくれました。

※コテ等の仕上げはパウダールームにて貸してくれます◎

 

パウダールーム

こちらが、パウダールームです◎

席ごとに、仕切りがあってプライベート空間が保たれています!

とても綺麗な空間で、見晴らしもよく、とても落ち着く場所になっています!

 

今回使用した、ヘアケア剤なども展示されていました。

 

コテの貸し出し

施術が終わるとこちらに案内してもらって、セフルで最終セットや、メイク直しなどを行えます!

コテも数種類あるみたいなので、要望に沿って貸してくれます!

 

ヘアオイル、スプレーなども充実しています。

 

まとめ

おまたせしました!

最後に、私のヘアーの「before&after」です!

【before】

 

【after】

どうでしょうか?

キューティクルケアのおかげで、beforeではなかったツヤ感がafterではしっかり蘇ってくれていますヽ(;▽;)ノ

ツヤツヤな髪の毛は、すごいテンション上がりますよね♡

ヘッドスパもしてもらって、頭もちょーーースッキリしました!✩.*˚

この日の頭は、すごく軽く感じました♪

場所は梅田ですごいアクセスもいいので、ぜひお仕事の合間の自分へのご褒美として、足を運んでみてください!

 

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

「HEAD SPA 空 KUU 大阪梅田店」概要

店舗名:HEAD SPA 空 KUU 大阪梅田店
場所:大阪市北区芝田1-1-26松本ビル8F
アクセス:阪急「大阪梅田駅」徒歩1分/JR「大阪駅」徒歩2分
営業時間:10:00~23:00(定休日なし)
予約方法:https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4PWG102/#/home
URL:https://osakaumeda.spa-kuu.com
電話:06-6147-9327

■メニュー:
・Premium Head Spa
カウンセリング/腹式呼吸で呼吸を整える/頭・首もとのマッサージ/シャンプー/クリームマッサージ/
トリートメント/頭皮用化粧水/アフターマッサージ/ブロー
所要時間 90分~、金額 ¥15,000

・Premium Head Spa-Plus
足湯・カウンセリング/腹式呼吸で呼吸を整える/オプション施術(※)/オイルマッサージ/シャンプー/
クリームマッサージ/システムトリートメント/頭皮用化粧水/アフターマッサージ/ブロー
※オプション施術:フット・ハンドマッサージor首肩オイルマッサージorフェイシャル・アイケアから
おひとつお選びいただきます
所要時間 120分~、金額 ¥20,000

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ガチンコ体験レポ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.