大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

タピオカドリンク・LA行列店「Heektea(ヒークティー)」がオープンしたので行ってきた♪【9/1】

更新日:

タピオカドリンクを扱い、LAで10年以上の実績の行列店「Heektea(ヒークティー)」が2019年9月1日に日本初上陸し、オープンしました。

 

どうも、インコ溺愛隊員キッドちゃんです。

この度は、LAで大人気の老舗行列店が日本初上陸!の「Heektea(ヒークティー)」さんに行ってきました。

 

場所は、大阪市北区小松原町1-2 泉の広場があった上!

どこよりも味にこだわり、ヘルシー!それは砂糖不使用で果物の甘味だから。

紅茶もタピオカも全て自社製造だそうです。

 

店舗前のようす

異国情緒あふれる外観ですね~☆

ギャラクシーが美しくて目を引きますね(^O^)

 

実はお邪魔したとき、偶然にも取締役の田(デン)さんが来られていて、お出かけ前に少しお話していただけました。
ありがとうございました。

田さん、写真も撮らせていただいてありがとうございました~!

そうそう、そして先ほどの目を引くギャラクシーはタピオカが入っていなくて、+100円のオプションだそう。
なぜかというと、タピオカを入れてしまうとこのオーロラのように美しい色が損なわれてしまうので、希望の方にだけお入れするそうです。

 

電子マネーのPayPay(ペイペイ)が使えます。

 

気に入らなければ何杯でも交換可能~!凄いサービス!

 

私もどれかいただこうと思い、お勧めを聞いてみると、紫芋が人気急上昇中!とのことなので紫芋にしました。

確かに、見たことがある紫色~~~素材そのままって感じですね!

紫芋は上にタピオカがのってます。

お芋そのものなので沈まないよ~もちろんタピオカはモチモチの楽しい食感!

お味はまごうかたなき紫芋!自然の甘さでしっかり甘い。
タピオカとダブルでお腹いっぱいになってしまいました(*^▽^*)軽食にもなりそうです。

 

次回は、ギャラクシーいってみようっと♪

お買い物するとスタンプカードが貰えます。
1杯お買い上げごとに1個スタンプをくれて、ただいまInstagramやTwitterをフォローすると半額になるキャンペーン中!

 

【自己中心食日記】

【梅田】LA発の行列店がやってきた ~ヒークティー(Heektea)

http://naochen.blog.jp/umeda_heektea.html

 

Heektea(ヒークティー)
大阪市北区小松原町1-2 1F
地下鉄「東梅田駅」徒歩3分
06-6314-6036
~24:00

食べログ インスタ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.