大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

中崎町『カラーズ』の「まるでケーキみたいなタピオカかき氷」を食べてきた♪

更新日:

どうも!国際太郎です!

 

中崎町の「カラーズ」で、この夏流行の兆しがある“新メニューが登場”したと聞きつけて行ってきました。

メニューのお品は、「まるでケーキみたいなタピオカかき氷。」・・・・♪

 

私、甘党男子の国際太郎は、ケーキもかき氷もタピオカも…好きです、大好きなんです♪

タピオカ女子よりも、「わたくしにタピオカを食べさせて下さい!」(^o^)

 

それでは、その時のレビューをどうぞ!!

外観のようす

お店の外観ですが、落ち着いた感じでおしゃれです。

 

そして看板には新メニューのタピオカかき氷が!!

はやく、実物が見たいですっ!!

 

入店すると目に飛び込んできたのは、シックでお洒落なカウンター席。

 

落ち着いた雰囲気の店内には、若い女性がたくさんです。

 

円卓テーブルとチェアが統一感あり、こちらもオシャレですね~(*^_^*)

 

プロジェクターもあって「クソ刺激的なことだ」ですね~。

 

新メニューのタピオカかき氷のメニュー表です!

実在もするし、売り切れでもないようです…ひと安心(笑)

個人的には抹茶も食べいですけど…絵的に苺とマンゴーにしました♪

かき氷をワクワクしながら待っている国際太郎です!

昼間からモッサクて失礼しました。(+o+)

 

苺みるくのタピオカかき氷

苺みるくのタピオカかき氷 1,360円

店内が暗かったので、HPより

そして待つこと約10分…。

時の流れが止まったかと思っていましたが、やっと来ました!(^^)!

こぼれそうなボリューム!「映えろ!」と言わんばかりの大きなイチゴがとっても美味しそうです!

かき氷の断面を削ってみましたが、タピオカ様は現れず(+_+)
かき氷の底から、ようやくタピオカ様が出現です!
(写真ではお見せできず、ゴメンナサイ)

かき氷にエアーが、あまり含まれていないので溶けやすいです。
インスタ映えの写真を撮った後は、速やかに食べて下さいね!

 

マンゴータピオカかき氷

マンゴータピオカかき氷 1,280円

店内が暗かったので、HPより

本日、2つ目のかき氷も若さと勢いでペロリと平らげましたよ♪

「かき氷は、飲み物です!」(名言…(?_?))

 

総評

かかっているソースは、さすがケーキ屋さんということもあり濃厚でとっても美味しかったです!
乗っている果物はもちろんのこと氷の中に入っているキャラメルソースも美味しく、飽きずにどんどん食べれました。

タピオカミルクティーによく入っている黒タピオカではなく白タピオカで、黒タピオカより小ぶりで弾力があり歯ごたえも良かったです。

かき氷自体は一般的だったのですが、存在感のある果物に白タピオカ、中に入っているキャラメルソースがアクセントとなっており、これぞ、「まるでケーキみたいなタピオカかき氷」でした!

幸せなひと時とかき氷に「御馳走さまでした」。

 

追伸…次回は、抹茶タピオカかき氷を注文しますね。

抹茶タピオカかき氷 1200円

 

colors(カラーズ)
大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシーマーケット
JR大阪駅 徒歩10分、阪急梅田駅 徒歩10分
06-4802-5335
11:00~24:00(L.O.23:00)
不定休
公式HP ぐるなび

地図を表示・非表示

 

ライター情報
【ツンデレ委員長の国際太郎】

インスタ

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.