大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

ふわっとろ食感でお馴染み「belle-ville ホワイティうめだ店」のクリスマス限定スイーツを堪能!【12/5~12/25】

更新日:

みなさん!こんにちわ(*´꒳`*)

美味しい物を食べることが大好きな「aya」です!

 

今回は、ホワイティうめだにある並んででも食べたい!

注文を受けてからメレンゲを立て生地を作るパンケーキはふわっとろ・・・

でお馴染みの「belle-ville(ベルヴィル)ホワイティうめだ店」へ行ってまいりました♪

 

ふわふわ揺れるミルフィーユパンケーキのお店「ベルヴィル」のご紹介

店舗前のようす

 

壁にランプが沢山飾ってあります

店内にランプが沢山飾ってあり、とてもオシャレな空間でついついパシャリっとしてしまいました!!

 

看板メニュー表

店内に入ったらすぐにパンケーキの甘い香りが、、、(*´ω`*)

メニューを見ながらどれにしようかな〜

悩んだ結果・・・

オススメの贅沢チーズバーガーを注文しました!

 

贅沢チーズバーガー 750円

贅沢チーズバーガー

超熟成の湯種バンズに、風味豊かな小麦の香りを引き出した、もっちりしっとり食感のオリジナルバンズです。

ジューシーなハンバーガーとたっぷりサラダが入っています(*^-^*)

ハンバーガーと組み合わせた、紅茶もオリジナル紅茶で絶品でした!!!

セットドリンクは、+200円になります。

 

ボリューム満点

中の具が、はみ出るほどのボリューム!!!

 

大きすぎてナイフとフォークで!

 

ハンバーガーメニュー

他もチーズなしのハンバーガーもありました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

チーズが好きな方は絶対チーズ入りをオススメします!!!

 

ベルヴィルオリジナルクリスマス「ティラミスパンケーキ」1200円

クリスマス限定パンケーキ

1つでお腹いっぱいになりましたが、クリスマス限定のパンケーキも食べてしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Merry Christmas

ベルヴィルオリジナルクリスマス「ティラミスパンケーキ」

2020年12月5日〜25日の期間限定でたったの21日間!!!

濃厚なマスカルポーネクリームがたっぷりのティラミスパンケーキ!!!

ザ・女の子の好きなパンケーキって感じです!

 

たっぷりクリーム

クリームが垂れ落ちるほどのたっぷりさ!!!

食べる前から美味しそうですね〜♪

 

切っていきます

 

断面図はこちら!

三段パンケーキで中までぎっしりクリームやブルーベリー、イチゴなどの果物も沢山入っていました!!!

 

一口でぺろっと!

三段もあって食べれるかなぁ〜って思ったんですが、スフレのような軽さでパクパク食べれました!

甘さも控えめで一人でも食べ切れるサイズでした!

 

ドリンクセット

ドリンクセットは、+200円になります。

 

オリジナルブレンド珈琲

こちらもハンバーガーと同様にドリンクセットのオーダーしました☆彡

オリジナルブレンド珈琲をチョイスしました!

自家焙煎珈琲の香り高い高木珈琲は、コクのある大人の珈琲でパンケーキとマッチしてました〜

 

まとめ

ハンバーガーとパンケーキ

お昼のランチと午後のデザートをペロリといただきました('ω')ノ

 

オリジナル

皆様もぜひ!

21日間限定のクリスマスパンケーキを食べにパンケーキ専門店「belle-ville ホワイティ梅田店」へ足をお運び下さい!!!

 

それでは、また次の記事でお会いしましょ~ヽ(^o^)

 

belle-ville ホワイティうめだ店
大阪市北区小松原町梅田地下街4-5 ホワイティうめだイーストモール
阪急・阪神「大阪梅田駅」徒歩5分
06-6311-5139
8:00~22:00
なし
公式HP 食べログ

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.