大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

『ココロ踊る カラダ喜ぶ ベジ×フェス』@ホテル阪神大阪「ネン」に行ってきた♪【6/1~8/31】

更新日:

夏のグルメフェス「ココロ踊る カラダ喜ぶ ベジ×フェス」@ホテル阪神大阪「ネン」に行ってきた♪

大阪駅からひと駅の所にある「ホテル阪神大阪」

客室にも天然温泉が!!

また6階には女性専用レディーススパ&エステ「テフ」が、7階は男性専用メンズスパ&マッサージ「阪神サウナ」があります。
都会でほっこり天然温泉、なんと贅沢な空間でしょうか!

 

今回はそんな温泉を楽しんだ後、2階「マルシェダイニング ネン」でランチバイキングを楽しんできたankodayoです。

「マルシェダイニングネン」
ランチは11:30~14:30(L.O.)90分制です。

サラダバーです。

色とりどりのディップ&ドレッシング

トッピングが沢山並んでいます。
サラダを楽しむディップ、ドレッシング、トッピングの種類は私が知ってるホテルの中では、ここネンさんが一番多い部類に入ります。
何をどう入れようか、いつも悩みます。

カシューナッツやキヌア、果物を入れて食感も楽しみます。

スムージー3種(ベリー、ヨーグルト)(林檎、パイナップル、生姜)(みかん、人参)

身体に嬉しくて美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好みでチアシードを入れます。次はパーティーデリコーナー(3種類)

野菜のゼリー寄せ

きびなごのエスカベッシュ

スパイシーシュリンプ

どれも体に良さげで美味しかったです。

 

シーズンコーナー(3種類)

ローストポークとグリル野菜の塩レモンソース

ケイジャンスパイスを掛けたら美味しいですと教えて貰ったのでかける。
自分では中々そんな組み合わせもわからなかったけど、かけたら本当、味の幅が広がります。
是非お試しください。

ケイジャンスパイスは色んな食材にも会うので、是非自分の味を探してくださいね!

トマトマーボー

お薦めのウスターソースをかけたら2度美味しかったです。
トマトマーボー、初めて食べましたが美味しかったです。

チーズ・タッカルビ

チーズがとろーり、しっかりと味もついていて美味しかったです。

 

スープ&カリー

ミネストローネ

クラムチャウダー

バターチキンカレー

ハッシュドビーフ ライス

ランチのサンドイッチコーナーはトルティーヤも楽しめます。

2種のトルティーヤ

好きな具材を挟んだらマイサンドイッチの完成!

 

パスタ&ピザ

マルゲリータピザ

本日のショートパスタ

キッシュ

フィッシュ&チップス

ランチのメインは4種類から選べます。

 

ブレッドコーナー

 

スイーツコーナー

飲むぷるぷるゼリー

ゼリー(ブルーキュラソー、ティー、フルーツ)

トッピング

アロエ、ゆであずき、タピオカ
アセロラ寒天、オレンジ寒天
ココナッツスープ、スイカジュース、フルーツ
3種類のジュレにトッピングして楽しみます。

アイス、シャーベット

クレープは目の前で焼いてくれます。

 

メイン料理は一人一品オーダー性でランチは4種類の中から選びます。
ランチはお子様プレートも選べます。

大きなガラス窓から差し込む光で明るい店内です。

 

それでは、実食します♪

パワーサラダ

ドレッシング、ディップ、トッピングもちょい足ししてマイサラダの完成!

スムージーやトルティーヤはじめ料理少しずつとミネストローネスープが並んでいます。

メインはブイヤベースとスパイシーチキン リヨネーズポテト添え

友達とシェアしました。

ブイヤベースベース

魚介の旨味たっぷりのブイヤベースはお気に入りです。具材をお大きくて食べ応え抜群です。

スパイシーチキン リヨネーズポテト添え

パリパリの衣のチキンはカレー粉やコリアンダーを使った香辛料で夏にぴったりの逸品です。
シェフのこだわりリヨネーズポテトもついています。

バターチキンカレー(右)とハッシュドビーフ(左) バターライス(中央下)とライス(中央上)

デザートとコーヒー

ゼリーの上にはアイス、小豆などをトッピングしました。それとクッキーは抜群に美味しいです。
ランチはあっという間に90分が経ちました。

明るいマルシェダイニング「ネン」でのランチバイキング、圧倒的に女性が多かったです(*^-^*)
この時間男性はお仕事中でしょうか。

たまには主婦の皆さんも自分へのご褒美としてランチバイキングお薦めします。
えっ?ankodayoはいつもランチ行ってるって?!
たまにですよ~(*^-^*)

是非ホテル阪神大阪2階マルシェダイニング「ネン」で夏のバイキングをお楽しみ下さいね!

ホテル阪神大阪

場所:2階マルシェダイニング「ネン」
期間:2019年6月1日~8月31日(土)
料金・時間:ランチ 2600円~(11:30~14:30 L.O.90分制)、ディナー 3900円~(17:00~21:00 L.O.120分制)
*上記料金には消費税およびソフトドリンク飲み放題が含まれます。
お問合せ:電話:06-6344-8011(直通)

マルシェダイニング「ネン」メニュー詳細はHPをご覧ください。
公式HP
食べログ

地図を表示・非表示

 

ライター情報【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.