大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

屋内型ドッグラン&プール&カフェを完備するドッグシティリゾート「Dyplus OSAKA KITA」がオープン!【4/6】

更新日:

みなさんこんにちは!

喋り出すと止まらない「はるか」です( ´∀`)

 

2024年4月6日、屋内型ドッグラン&プール&カフェを完備する“ドッグシティリゾート”として「Dyplus OSAKA KITA」がグランドオープンしたので遊びに行ってきました。

 

Dyplus OSAKA KITA

Dyplus OSAKA KITAは、「Design Your Plus One ー飼い主さまとペットとのライフスタイルをプラスにする」をコンセプトに、飼い主さまとペットの“ココロにプラス”をお届けする新しいライフスタイルの施設です。

2023年9月の先行オープンではドッグホテル、日中預かり保育・犬の幼稚園、送迎サービス、屋上ドッグラン(ルーフトップガーデン)のサービス提供を開始しました♡

ドッグホテルでは、ラグジュアリーな空間、かつ24時間監視体制で安心してお預けいただける環境を用意!

日中預かり保育では、飼い主さまのご要望をお伺いした上で、しつけやトレーニングを取り入れたメニューを組み、お預かり中は専任のトレーナーが成長をしっかりサポートします。

ドッグラン(ルーフトップガーデン)は、施設屋上に広々とした生芝生が広がり、都会の喧騒を忘れて、愛犬と楽しむ特別なひとときをお過ごしいただけます。

早速、新オープンのエリアを詳しく紹介していきますね◎

 

ドッグランスペース

屋外ドッグランスペース

広々とした屋外ドッグランスペース。

公園などとは違い周りを気にせず、わんちゃん達も思いっきり走り回れちゃいます( ´ ▽ ` )

ふさふさの芝生でつい寝転びたくなっちゃうくらいでした♡

 

こんな映えのプールも!!

プールは、2024年4月末にプール開きだそうです!!

 

夏の時期とか最高ですよね〜!!

今からプール開きが楽しみですね♪♪

 

こんな可愛い看板も発見!!!

糞の処理などは、マナーを守って楽しんでくださいね☆

 

室内ドッグランスペース

室内ドッグランスペース

室内も広くて快適なんです!!

雨の日も利用できて、冷暖房も完備されています◎

室内では、15頭、室外では10頭遊べちゃうんだとか!!

広さがあるからこそですね( ´∀`)

 

ゆっくり寛ぎながら、わんちゃんを見守ることができるソファー席も!!

ふかふかで最高でした〜♡

 

わんちゃん達と素敵な日々を過ごすことができちゃいますね(^^♪

 

CAFE space

外に出て、階段を登るとカフェスペースがあるんです♪♪

 

店内のようす

白を基調としたお洒落な雰囲気の店内となっています。

ペット同伴でなくても、カフェだけの利用も可能です!!

2階から下のドッグランが見れちゃうのが癒し空間(^_-)-☆

 

テラス席もあるので是非天気の良い日は、外でわんちゃんとカフェ活してみてくださいね◎

 

カフェメニュー

美味しそうなコーヒー達と、軽食の用意があります。

飲み物は下のドッグランスペースでも飲めるそうです♪

 

私はキャラメルラテと、カフェラテにしました◎

東京・清澄白河にあるニュージーランド発のロースタリーカフェ「Allpress Espresso」の豆を使用したコーヒーをメインメニューとし、ホット、アイスを取り揃えています。

 

甘さ加減も丁度良くて最高でした!!

飲み物もこだわって作られているそうなので、是非ご賞味くださいね!(^^)!

 

軽食はマフィン、クロワッサン、ミニメロンパンなど毎日5種類のラインナップになっています。

わんちゃんと遊んで、小腹が空いたときに丁度良いサイズ感ですよね!!

 

サクサクで、美味でした〜!!

飲み物との相性も抜群です◎

 

触れ合い

最後は、同店の看板わんちゃんと触れ合いました〜♡

可愛くて、癒されちゃいました◎

わんちゃんと触れ合うと浄化された気分になりますよね(*^-^*)

仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました♡

 

まとめ

いかがでしたか??

グランドオープンした、ドックラン&カフェ。

わんちゃんを飼っていない私も楽しめました!!

定期的にイベントも開催されているそうですので、是非皆さんも行って見てくださいね!!

 

【Dyplus OSAKA KITA】施設概要

住所:大阪市北区天満橋3丁目4番25号
アクセス:JR天満駅より徒歩6分
電話:06-4792-7885
各施設の営業時間
〈1階〉受付:9:00~20:00
ホテル:8:30~20:00
ドッグラン、ドッグプール、幼稚園、保育園:9:00~19:00
〈2階〉カフェ:9:00~20:00

公式サイト
公式Instagram

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.