大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

A-5ランクの国産黒毛和牛が安価で食べられる「精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 福島駅前店」がオープン!【10/5】

更新日:

皆さんこんにちは!

好きなものには一直線「ゆうこ」です☆

 

今回はお肉大好き人間代表として、大阪・福島駅前に2021年10月5日オープンした「精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 福島駅前店」にお邪魔してきました~!!!

 

精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 福島駅前店

店舗外観

JR環状線「福島駅」から徒歩約1分という、アクセスの良好さです☆彡

精肉卸問屋が直営する焼き肉店ということで、国産の"A-5黒毛和牛”をお手頃価格で提供しているんです!

 

店内のようす

清潔感漂う店内は、カウンター席とソファー席に加え扉のついた個室のソファー席もあり様々なお客様のニーズに対応できるのが魅力的。

 

お食事を堪能♪

それでは、私が頂いたお食事の数々をご紹介していきます( ^o^)ノ

 

キムチ盛り合わせ ¥699

焼肉といったらやっぱり欠かせないのがキムチの盛り合わせ。

ジューシーなA5肉に合うようしっかりと漬け込んだ自信作だそう!

白菜キムチときゅうりキムチと大根キムチの3品が入っています♪

 

テールスープ ¥1099

汁物の中から私が注文したのは、コラーゲンたっぷり!!なテールスープです。

 

牛エキスがしっかりと効いたスープで、何杯でもいけるってほどにうまみが凝縮されています。

口の中に入れた途端、お肉がほろっとほろけたのが忘れられません(>_<)

 

炙り肉寿司三点盛り ¥1399

左から、特選赤身炙り、特選ハラミ炙り、特選大トロ炙りの三点盛りです。

食べなくてもわかる艶めいた美味しさ♡

 

サシがくどくなく、ほどよく入ってくれています。

食べやすさも美味しさに負けず劣らずの星5つです(~o~)

 

A5肉と雲丹の土鍋牛ごはん1合 ¥1999

サイコロサイズに食べやすく切り分けられたA5ランクのお肉と光り輝く雲丹。

美味しくないわけがないですよね(o^^o)

ご飯との相性抜群で、ご飯をよそう手が止まりません♡

ここからはお肉をどんどんとご紹介していきましょう!

 

私がまず注文したのは、こちらのタン2種類。

上の厚みのあるものが「厚切りタン」。

お皿に直接盛り付けられているのが「上ネギ塩タン」です!

 

厚切りタン ¥1399

「厚切りタン」は、しっかりと厚みがあるにもかかわらず、とっても柔らかくかむほどにジューシーさも感じられました♡

綺麗な赤色が印象的です。

 

上ネギ塩タン ¥999

「上ネギ塩タン」は、別皿に盛られて登場するたっっぷりのネギをお好みで絡めて食べることができます。

薄くて食べやすいので、ペロリと頂けます♪

 

[オープン記念]牛次郎盛り ¥4499

間違いなしの、スーパーセレクト!

カルビ、上カルビ、ロース、ハラミステーキ、てっちゃんの5種盛りで2~3名様用です。

 

食感や脂の旨さが違う様々な部位を少しづつ食べられるということで、さらなる発見もあるかも知れないですよ!

「カルビ」と「上カルビ」を食べ比べられるのも個人的「はなまるポイント」です(☆。☆)

 

どのお肉も全くくどくなく、柔らかいので何枚も次々と食べられちゃいます(^O^)

 

こちらの「ハラミステーキ」は、とっても多きく食べ応えがあります。

焼いてからはさみで切って頂く「おいしいやつ」です♡笑

ほどよく厚みもあってプリプリとした弾力があるのに、柔らかいので食べやすい!!!

さすがの美味しさでした!(^^)!

 

〆の韓国冷麺 ¥799

韓国冷麺を〆に頂くというのは、お口がさっぱりとして嬉しいです(^^)

こちらのお店では、キムチやりんごなどのトッピングと麺が分かれた状態で登場します。

 

お好みでトッピングして食べることができます♪

独特のコシがある食感の「麺」と、コクのあるダシの「スープ」との相性が絶品!!!

 

お酢もお好みでかけて、さっぱりと頂くことができます。

お口直しにももってこいですよね☆彡

ハーフサイズ 599円での用意もあるので、お腹と相談しながら是非味わってみて下さい(>_<)~~

 

デザート

デザートのメニューとしては、バニラアイス・抹茶アイス・ゆずシャーベット・ベルギーチョコアイス・抹茶わらび餅・ブリュレ(数量限定)があります。

 

私が注文したのは、「ゆずシャーベット」と「ベルギーチョコアイス」。

焼肉の後のお口には「ゆずシャーベット」が良い仕事をしてくれます(^○^)サッパリ~

「ベルギーチョコアイス」は濃厚なチョコレートを感じられて、お腹も!心も!お口も!満たしてくれます♡

 

まとめ

いかがでしたか??

肉のプロのお店ということで、満足度の高いお肉がたっくさん用意されています。

中間マージンを排除し、想像以上のお値打ち価格でその時に手に入る上質な牛肉を最高の状態で提供して下さる精肉卸直営の最強コスパ焼肉店です♪

是非、訪れてみてください(*^^)v

 

精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 福島駅前店
大阪市福島区福島5-14-12 2F
JR環状線「福島駅」徒歩1分
15:00~22:30
無休
06-6454-2029
instagram 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.