大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ガチンコ体験レポ

ウェディング専門フォトスタジオ「スタジオTVB梅田店」でウェディングドレスを着衣して体験取材したよ♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ウェディング専門フォトスタジオ「スタジオTVB梅田店」がスタジオリニューアルしたみたいです!!

みなさんも素敵な写真を残しませんか??

 

Photo by studioTVB

 

スタジオTVB梅田店

「スタジオTVB梅田店」のスタジオがリニューアルし、関東店舗でも好評の頭から足元までお花に囲まれた、華やかなフラワースタジオが登場したみたいです!

 

店内の入口

大阪メトロ谷町線「東梅田駅」直結の清和梅田ビル8階にありアクセス抜群の「スタジオTVB梅田店」。

 

店内のようす

リニューアルしたばかりの「スタジオTVB 梅田店」は、ソーシャルディスタンスにも配慮した広々とした相談スペースのほか、和装・洋装がそれぞれ保管されたスペースがありました。

今回は、「スタジオTVB 梅田店」に協力していただき、実際のフォトプランを体験してきたので、体験をもとに紹介していきたいと思います!!

プランがたくさんあるので、ご自身にあったものを選ぶことができます!

 

屋内庭園スタジオ+ハウススタジオ

和装は屋内庭園スタジオ、洋装はハウススタジオで撮る前撮り・フォトウェディングプラン

特典情報:結婚証明書付1カットデータ付

12000円(税込13200円)

全データ[300カット以上]セットプラン132000円(税込145200円)

プランの詳細はコチラへ。

 

Photo by studioTVB

こちらは、屋内庭園スタジオでは伝統的な和装フォト、ハウススタジオではおしゃれな洋装フォトが撮れる充実プランになっています。

スタジオ内での撮影のため、人目を気にすることなく思いきり撮影を楽しむことができます。

セットプランなので撮影料金もお得です。

この金額で300カット以上撮れるのは、嬉しいですよね♪

 

ドレスならウェディングドレスに合うハウススタジオ、和装なら日本庭園型の屋内庭園スタジオなどでお二人のウェディングフォトを撮影することができます。

ぜひこの機会に、一生に一度の記念となるウェディングフォトの撮影をお楽しみください。

 

基本プランに含まれるもの

結婚式を延期・中止になったカップルにも、前撮りのカップルにも大好評の和洋セットプラン。

 

白無垢or色打掛(スタンダード)/屋内庭園スタジオ使用/着付け/黒紋付(スタンダード)/アクセサリー(和装)/ウェディングドレス&タキシード(スタンダード)/ブーケ・ブートニア/ドレス補正/アクセサリー(洋装)/新婦ヘアメイク(洋髪)/写真撮影/ヘアメイクアテンド/台紙写真1冊/スタジオ使用/写真セレクト/小物一式/結婚証明書

 

和装撮影

まずは和装から撮影スタートです。

和装は、撮影当日に衣装合わせを行います。

無料のものからオプションのものまで、種類は豊富です。

 

「これ!!」と気になったら迷わず試着!!

みている感じと着てみた感じで、印象が少しずつ変わるので後悔しないようにじっくり選んでみてください!

 

私は、迷いすぎて、3着くらい試着しました!!w

 

ヘアメイク

着る物を選んだら、いよいよヘアメイクです!

たくさんブースがあるので、一人一人個室でゆっくり準備することができますよ〜!!

 

※撮影のため一時的にマスクを外しています

インナーを着るとヘアとメイクを行ってくれます。

髪型やメイクなども事前に相談しながら決めることができるので、「こんなのがしてみたい!」などのこだわりのヘアを要望してみてください♪

 

人にヘアメイクをしてもらうってだけでとってもウキウキしますね♪

人生で1番美しい、特別な日なのでとびっきり可愛くしてもらいましょう!!

 

着付け

ヘアメイクが終わったらいよいよ着付けです!!

真っ白な衣装に身を包むと背筋が伸びますね〜

 

最後にヘアアクセを付けていただきました!

こちらは、プランに含まれているので、好きなものを身に纏ってみてください。

 

ヘアを後ろからみるとこんな感じです!!

今流行りのゆるふわヘアーに大変身です!!

 

ヘアメイク、着付けともに完成です〜!!

いよいよ撮影に挑みたいと思います。

 

撮影風景

Photo by studioTVB

和装は、館内にある屋内庭園スタジオで撮影を行いました。

ライトや小物などをうまく使ってくれるので、まるで本物の庭園で撮影したかのような仕上がりです!

 

ちなみに今回担当してくださったカメラマンさんもメイクさんも女性の方だったので、とっても楽しく和やかな現場でした!

途中で「こんな感じに撮れています!」とイメージを見せてくれるので、カメラマンさんの腕前に「すごっ!」となりました〜(^^♪

 

メイクさんは動くたびに裾などを綺麗に整えてくれます!

手の位置なども場所も細かく教えてくれるので、「撮影が初めてでわからない!」という方も安心ですね!

 

Photo by studioTVB

縁側の風景もこのような感じです。

ここは室内のスタジオなので、天候に左右されないのもメリットですね。

 

Photo by studioTVB

ちなみに今回のヘアも撮影していただきました!

少し下目にアレンジし、柄と似ている色味のフラワーを付けていただきました。

下目にまとめることで、大人っぽく仕上がるのが特徴です。

よかったら参考にしてみてください!

 

洋装撮影

続いて紹介するのは、洋装撮影です!

洋装のドレスは、事前打ち合わせの際に選びフィッティングまで行った状態で、当日を迎えます。

 

和装同様、無料のものとオプションのものがあるので、こちらもじっくり選んでみてください!

 

ヘアメイク

和装の撮影が終わり、そのままメイク室に戻ってきたらお着替えをしてお直しをしてもらいます。

洋装に合うようなヘアメイクに変更で、印象もガラッと変わりますよ!!

 

ヘアメイクのお直しが終わると、いよいよ撮影スタートです!

 

撮影風景

お待たせいたしました!

こちらが今回のメイン、新登場の「フラワースタジオ」です!

こちらは店舗によって色味が異なります。

梅田店は、藤の花を中心としたパープルベースのフラワーで彩られていて、華やかでロマンチックなイメージを演出してくれます!!

 

Photo by studioTVB

お花が彩る背景は、お二人でのロマンチックなショットはもちろん、ご新婦様のソロショットにもぴったり。

立ったり座ったりナチュラルな雰囲気のショットに加えて、お花畑に寝そべっているような幻想的なショットなどの撮影も可能です。

 

ちなみにお花に囲まれてるように見えた写真は、このようにスタッフさん全面協力の元です!

ほんとにありがとうございます!!♡

 

Photo by studioTVB

頭から足元まで全面お花に囲まれた写真が撮れるので、写真の仕上がりもこんなに華やかです!!

上も下もどこをみてもお花がぎっしり!!!

 

Photo by studioTVB

このセットは、「ぜひ体験して欲しい!」と思いました(*^-^*)

私もいつか新郎さんと一緒に撮りたいなぁなんて思いながらの撮影でした!

 

カラードレス

さらに、今回は特別にカラードレスも体験させていただきました!

※洋装プランでは、ウェディングドレスとカラードレスどちらでも選択できます。

ちなみに、先程のフラワースタジオが横にちらっと見えているのがわかりますか??

 

ここは、一角の場所をアレンジすることで、さまざまな雰囲気で撮影を行えるように工夫がされています!

カラードレスは、白背景で撮影を行いました。

 

撮影風景

Photo by studioTVB

このカラードレスは、とっても可愛い形で私も初体験のドレスでした!

先ほどとヘアーは一緒なのに、また違った雰囲気ですよね!

 

さらにブーケなどもあるので、雰囲気によってカメラマンさんが判断してくれます。

ブーケもプランに入っているサービスです!

 

Photo by studioTVB

座ったり立ったり、こちらもさまざまな雰囲気の撮影をしていただき、とっても大満足できる内容でした!!!

 

Photo by studioTVB

かなみんの普段とは違った一面も見せれたのではないでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ

 

まとめ

Photo by studioTVB

いかがでしたか???

一つのスタジオなのに、さまざまな雰囲気の撮影ができて、本当に思い出に残る1日でした!

データとして形に残せるもの嬉しいですよね!

 

Photo by studioTVB

ぜひみなさんも、思い出を形に残してみてください!!

 

【店舗概要】

店舗名称:スタジオTVB梅田店
所在地:大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル8階
URL:https://photo.decollte.co.jp/stores/8

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の
モデル・お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ガチンコ体験レポ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.