大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 ガチンコ体験レポ 美と健康

運動なし!厳しい食事制限なし!北新地「グランジョイクリニック」の医療痩身ダイエット「ノントレ」を体験してきたよ♪

更新日:

皆さんこんにちは!

万年ダイエッターの「さき」です(*^-^*)

 

美味しいものを思う存分食べたい!だけど、太りたくない…どうにかして楽に痩せられないだろか…

皆さんも、一度はこんな風に思ったことあるのではないでしょうか?

いやいや、そんな都合の良いことあるはずないでしょう"(-""-)"と思ったそこのあなた!

実はあるんですよ、楽して綺麗になる夢のようなダイエット方法が!

その名も「ノントレ」

今回は、私自身が体を張って体験してきました!

 

グランジョイクリニック

JR東西線「北新地駅」から徒歩1分のところにある桜橋IMビル。

 

エレベーターで5階まであがりましょう。

 

こちらが、今回私が医療痩身ダイエット「ノントレ」を体験させていただく「グランジョイクリニック」です。

 

白を基調とした受付は非常に清潔感があり明るい印象を受けます。

それでは、早速「ノントレ」を体験してみましょう!

 

新時代の医療痩身ダイエット”ノントレ”とは?

ノントレーニングダイエット略して「ノントレ」

名前の通り、厳しい食事制限やトレーニングなしで楽して痩せられる、新時代の医療痩身ダイエットです。

”痩せたいけど美味しいものは食べたい…”

”ジムに行きたいけど通う時間がない…”

”綺麗に痩せたいけど運動する時間がない…”

こんな悩みを持つすべての人におすすめのダイエット方法になっています。

 

ではなぜ、トレーニングや厳しい食事制限をしないで痩せることができるのか。

その理由は、ノントレが”細胞から痩せる”ダイエットだからなんです。

 

従来のダイエットでは、痩せても脂肪細胞の数はそのまま、脂肪細胞の大きさが小さくなります。

そのためダイエットを辞めると、脂肪細胞の数が変わらないまま再び脂肪細胞の大きさが大きくなってしまうので結果的に以前と同じ状態に戻ってしまう、いわゆるリバウンドをしてしまうのです。

 

しかし”ノントレ”を行うと、脂肪細胞の大きさはそのまま、脂肪細胞の数が減少するのです。

そのため、ダイエットを辞めても脂肪細胞の数が増えたり減ったりすることなく、リバウンドをしないという仕組みになっています。

では、この”ノントレ”はどのように行っていくのでしょうか。

 

「ノントレ」は3つの要素が組み合わさっているダイエットプログラムです。

1つ目は、クリニックに通院し、専用の医療機器によって脂肪の燃焼・除去を行います。

 

脂肪を溶かして柔らかい状態にした後、EMSの電磁波で深層の筋肉に働きかけ、体を引き締めていきます。

 

2つ目は韓方薬を飲むこと。

韓国で100年以上処方されてきたオリジナルの韓方薬を取り扱っています。

韓方薬は代謝の機能を促進させて、老廃物を体外に排出したり、満腹感を与えて食事の量を減らすなどの効果があります。

カプセルタイプで飲みやすいのも続けられる要因の一つです。

 

3つ目は、宅配弁当のサービスです。

管理栄養士が監修した150種類以上の中から好きなお弁当を注文すると自宅まで配送してくれます。

電子レンジでチンするだけと、調理の手間は一切ありません!

1食分をこの弁当に置き換えるだけ。

手軽で美味しくて綺麗になれて、一石三鳥ですね。

食べないダイエットは不健康。食べて綺麗に痩せましょう。

 

グランジョイクリニック院長 道上育子さん

この3つの要素を組み合わせるからこそ、ロジカルに、確実に、痩せを体感できる医療ダイエットプログラム”ノントレ”

グランドジョイクリニックの院長、道上育子さんによると美容痩身ダイエットと違い、「ノントレ」は2か月から3か月という短期間で効果を実感できます。

また、ダイエットにありがちなリバウンドがない健康的なダイエットだと話していました。

 

まずは無料カウンセリングを!

ここまでの説明を聞いて、少しでもピン!と来た人は、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみて下さい!

お問い合わせ-ノントレ- | グランジョイクリニック|梅田駅・大阪駅徒歩5分にある美容皮膚科

カウンセリングでは、「ノントレ」とは一体どのようなダイエットなのかについての詳しい説明があった後、今の自分の体の悩みや体質などについてしっかりとヒアリングをしてくれます。

 

高谷さん

お客様のカウンセリングを専門に行う高谷さんです。

豊富な知識でお客様に親身に寄り添ってくれますよ。

 

医療施術を体験してみました!

除脂肪 ONDA

今回は特別に医療機器による施術の体験もさせていただきました!

こちらは、特殊なマイクロ波によって脂肪細胞やセルライトを溶かすONDAという機器です。

この機器を導入しているサロンやクリニックはまだ少なく、グランドジョイクリニックは日本で初めてこの機器を導入したんだそうです。

 

ONDAを使用できるのは、国家資格を持つ看護師さんだけ!

安心して施術を受けることができますね。

お腹・太もも・二の腕・お尻の4か所にONDAを当てることができるのですが、今回私はお腹に当ててもらうことにしました。

 

最初はひんやりとしていたのですが、しばらくするとじんわり温かさを感じ始めます。

10分すぎたぐらいから皮膚にあたる部分が熱くなり、内側から脂肪を燃焼しているような感覚になりました!

我慢ができない熱さではなく、人によっては、この感覚を気持ちいいと感じる方もいるそうです。

 

約20分ほど当ててもらいます。

途中からかカーっと体が熱くなり、最後の方は汗をかいていました。

体の内側から燃えているような感覚です。

このONDAは、1回の通院で体の部位の2か所に当てることができます。

 

EMS-インシェイプ‐

続いては、筋肉を増やしながら脂肪を減らせる医療ボディメイクマシン「インシェイプ」を使います。

強力な電磁波によって筋肉に強制的に働きかけていきます。

 

トントンという振動が体の奥に響く感覚はなんとも不思議です。

こちらも30分お腹にあてて寝転がっておくだけなのでとってもラクチン!

なのに、30分で約2万回の腹筋効果があるんだそうです。

 

こちらも1回の通院で2か所に当てることができますよ。

施術を行ってくれた看護師さんによると約1か月ほどで変化が見えてくるんだそうです。

 

まとめ

運動なし!厳しい食事制限なし!楽して健康的に痩せられる。

そんな夢のようなダイエットが実際にありました!

つらい、きつい、続かない・・・・そんなこれまでのダイエットにお別れして、楽しく綺麗な自分に生まれ変わりませんか?

 

グランジョイクリニック
大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル5階
JR東西線「北新地駅」徒歩1分
06-6457-1880
10:00~19:00
水曜日
公式HP

ライター情報
【The B型人間*さき】辻沙樹

インスタ

お仕事・司会・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.