大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 ガチンコ体験レポ ホテル

「ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田」で女子必見の『ザ・ビューティースイート付きプラン』をご紹介♪

更新日:

住友不動産ヴィラフォンテーヌから依頼いただき取材しました。

 

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

大阪梅田の中心地で宿泊しながら "美と健康" を追求できる施設「SPA 爐 -IRORI- by泉天空の湯」が新たにオープンしました!

 

癒しのホテルステイで、自分へのご褒美に疲れた身体をしっかり休めませんか?(^^♪

 

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田

Osaka Metro御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分。

「大阪駅」や「大阪梅田駅」も徒歩圏内で、近くにはコンビニや飲食店も充実しています。

また、海遊館や大阪城、通天閣など有名観光スポットへのアクセスも良好で、ビジネスや観光の拠点に最適です。

 

「ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田」は、こんなことができたらいいなぁ、あんなものがあればいいな~という女性の願いを叶えてくれた!というような、最新型の癒しのホテルなんです!

プライベートサウナや酵素浴、ミラブルのシャワーヘッド導入など、女性が嬉しい充実した施設が盛り沢山です!

勿論、女性だけでなく男性にも喜ばれる施設が用意されており、旅行、出張などで利用される際はゆったりくつろげる癒しの空間となっています。

 

チェックイン

まずは、4階ロビーでチェックインします。

ゆっくり寛げる雰囲気のロビーが印象的で、宿泊者専用SPAエリアも同じ階にあります。

 

受付には、女性にも嬉しい洗顔料やパックなどオーガニックのアメニティがお洒落に並べてありました!

こちらは自由に使用が可能です◎

洗顔料やパックが揃っているので、次の日はお肌プルプルになりますね!♪

 

ロビーで受付をしてゆったりと寛いでいると、リラックスが出来るとってもいい香り~♪

気付けば浸っていました( ´艸`)

こちらで、アロマの香りをチョイスして自分好みのホテル滞在を楽しむことができるサービスです♪

 

これだけ香りの種類があったら迷ってしまいますよね^^!

私は迷った結果、明るく元気な気持ちを誘う、オレンジとジャスミンの香りの ”FOR HAPPY” をチョイス!

幸せな気分で夢の中へ吸い込まれるような、リラックス効果や安眠効果があるみたい~。

 

温浴施設「SPA 爐 -IRORI- by 泉天空の湯」

2023年8月1日より宿泊者のみご利用できるSPAエリアが新たにオープン!

無料で利用できる大浴場と岩盤浴、追加料金でお楽しみいただけるプライベートサウナや酵素浴など、お仕事や旅の疲れを解消できる癒しの場が提供されます。

この様な施設があると、ホテル滞在もより一層ワクワクしますね♡

それぞれの心地よい空間で、ゆっくりと旅の疲れを癒してください。

 

大浴場・岩盤浴

宿泊者様は、無料で利用できます。

岩盤浴では岩塩、ブラックシリカ、ホワイトトルマリンをはじめとする全10種類を用意。

 

岩盤浴「烈 -RETSU-」

発汗作用や疲労回復、免疫力の向上など様々な効能が期待できます。

岩盤浴で火照った体を冷ますクールダウンスペースのクーリングルームもあるのも嬉しいですね。

 

大浴場では、一人一人がくつろげる浴槽を大浴場とは別に各4台を用意されています。

 

木の桶のお風呂が何台もあり、香りがとてもよく落ち着いた雰囲気の内装で旅の疲れが癒されました。

観光客にとっても和を感じ楽しめる至福の時間を過ごせるのではないでしょうか。^^♡

 

ザ・ビューティースィート 彩 -IROHA-

今回は、「ザ・ビューティースイート付き」の宿泊プランです。

当日の予約状況により追加料金で利用もできます。※予約制(2時間)

 

美意識の高い女性の皆さん、必見ですよ~!!

じぶんdeエステマシンなど様々な美容家電が用意されており、自由に利用できます。

空間を独り占め出来ちゃうの、すごーい!!

BGMも流れていますが、自分の好きな曲をスマホ等で繋げることもできます。

 

さらにお風呂に入りながら携帯電話とデザリングして、You Tubeや映画を見ることもできますよ!^^

バスルームは株式会社サイエンスの「ミラバス」を用意しており、自分へのご褒美や、大事なご予定の前にもお勧めです。

ぜひお客様自身の “美” を心行くまで追求してください。

 

ミラブルの最新シャワーヘッド「ミラブルzero」は、ホテルとして初めて全室にも導入されています。

ウルトラファインバブルの抜群の洗浄力と、美顔器のような上質な洗い心地をぜひ体感してみてください。

 

「ミラブルzero」の特徴は、これまでになかったウルトラファインバブルを含んだ3つの水流。

毛穴の細かい所や、隙間までウルトラファインバブルが入り込み、汚れをキレイに落とします。
ウルトラファインバブル:直径1μm未満の泡。ISOで定められた国際標準規格で、 マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持つ。

 

じぶんdeエステマシン

1台10役のセルフエステマシン。

こんな本格的なセルフエステが自由に受けられるなんて!!♡♡

しかも自分が気になっている部位を好きなだけ出来るなんて最高!!

説明書があるので、初めての方も安心して使えます(^o^)

 

超音波振動が気になる脂肪や硬い脂肪にアプローチし、超音波×ラジオ波のWパワーでボデイラインを刺激します。

”ぱわ~~!!” (笑)

 

この「突起式ラジオ波RF」は高周波がお顔の気になる脂肪に働きかけます。

更に凸凹した特殊な形状のヘッドが凝り固まったエラや咬筋をほぐし、もたついたフェイスラインを引き締まった小顔へ導きます。

”小顔になぁれ~!” (笑)

自分好みの強さに変更でき、自分の悩みにアプローチした機械を当てられるのが嬉しいです☆

他にも沢山の機械を使って美容時間を楽しみました(#^.^#)

 

美顔器のスチーマーやドライヤーなどが使えるスペースになっています。

こちらも好きなエステを時間内に好きなだけ使えます。

使い方は、QRコードを読み込んでね!

 

Refaのドライヤーで、髪もツヤツヤサラサラ~♡

 

「セルキュア4T++」は、頭皮やお肌など全身ケアができ、引き締め効果や新陳代謝の向上が期待できます。

ピリピリチクチクとした痛みはありますが、エステ帰りのような効果に感動します♡

 

「リフトドライヤー」は、ドライヤーとリフトケアができる優れものです。

ドライヤーが進化していてビックリしました。。。( ゚Д゚)

 

「スチーマーナノケア」で、最後の仕上げにいかがですか?(⌒∇⌒)

自分へのご褒美に、疲れた身体をしっかり休めました~!!

 

追加料金で利用できる各種癒しのサービスは、この他にもプライベートバス&サウナ、プライベートサウナ、酵素浴が選べますので興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

※予約制(2時間)

 

お部屋の紹介

「ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田」では、20㎡以上の客室が数多く用意されており、ゆとりある客室でゆったりと寛げます。

今回宿泊したお部屋は、8階フロアの「篝 -KAGARI-」スーペリアツインです。

薄明かりの間接照明が、古来からの伝統的な灯り「篝」をイメージし、落ち着きのある上品な空間を演出しています。

 

ゆったりとした客室にワイドベッドを完備。

和を感じる落ち着いた配色が海外の方にも喜ばれそうです。

ベッド回りが小上がりになっていて、靴を脱いでゆったりと寛げます。

 

49インチ大型テレビのハイスペックなAV機器がリラックスを演出します。

他にも、全客室にミラブルzeroを設置していたり、パナソニック製ドライヤー「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」や、バルミューダ製スピーカー「M01A BK」、客室個別空調と全室設置の空気清浄機など、滞在を快適にするポイントが盛り沢山で嬉しい限りです!

 

客室のベッドは、上質な眠りと寝心地の良さを追求するシモンズ社製ベッドを全室に採用。

シモンズ社製特注ベッドマットレス(厚さ300mm)を使用しています。

 

部屋着は、セパレートタイプです。

私も早速部屋着に着替えて、ベッドタイムを満喫するよ~♡ワクワク

 

寝心地をお届けするベッドで快適な睡眠ができるなんて最高ォゥ~!

 

あ~だんだん眠たくなってきましたーーー。

ウトウト、グーグー。。。

 

おはようございまーす!(笑)

翌朝までぐっっすり上質な睡眠がとれましたよ♡

皆さんも心やすらぐホテルステイをお過ごしくださいね。

 

朝食

朝食はロビー階の4階「グランドエール」でいただきます。

ミシュラン星獲得店「銀座おのでら」のグループ会社が提供している美味しさにこだわったお魚を中心とした和食料理です。

サービスひとつ、食事のメニューひとつに至るまで快適さにこだわっています。

 

見て下さい!体に優しいメニューです( ´∀` )

日替わりのおばんざいなど、一品一品にこだわったお料理を好きなだけ楽しめます。

海外の方も沢山お見えになり、和食も洋食もデザートも全て美味しそうに皆さんお召し上がりになっていました。

魚も、鮭や秋刀魚の他にもあり、ライブキッチンのサービスが海外の方にとっても嬉しいのではないでしょうか(*^-^*)

 

白米の他にこの季節にも嬉しい、炊き込みご飯もありました!

待ってました~嬉しい~♪

 

食後のデザートまで豪華でとっても美味しかった~♡

「銀座おのでら」監修のこちらの抹茶ブランマンジェ、口どけが良くほろとろ~っと口の中で溶けていきました。

朝から贅沢でした^^♡

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お仕事や旅の疲れを解消できる癒しのホテルステイ。

宿泊プランには、各種有料サービス施設付プランもありますので、是非チェックしてみて下さい!

是非上質な空間で、思存分に自分自身を癒してあげてくださいね♡

 

ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田
大阪市北区曽根崎2-15-9
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩3分
06-6360-7531
公式HP

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, ガチンコ体験レポ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.