大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ

国内最大の大学ミス・ミスターコンの祭典「CAMPUS FES 2021」がHEP FIVEとコラボ♪関関同立のミスコンが合同で開催!【10/23~10/28】

更新日:

国内最大の大学ミス・ミスターコンの祭典「CAMPUS FES 2021」がHEP FIVEとコラボ!

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「莉乃」です!

 

関関同立ミスコンと合同での期間限定イベントが、2021年10月23日から10月28日に開催されているということで梅田のHEP FIVEにお邪魔してきました。

 

関関同立ミス・ミスターの方をご紹介!

ミスター&ミスキャンパス関大2021 公式Instagram

ミス関西大学ファイナリスト

ミスター関西大学ファイナリスト

 

ミスキャンパス関西学院2021 公式Instagram

ミス関西学院大学ファイナリスト

 

ミスキャンパス同志社2021 公式Instagram

ミス同志社大学ファイナリスト

 

ミスキャンパス立命館2021 公式Instagram

ミス立命館大学ファイナリスト

『CAMPUS FES2021』とは

「CAMPUS FES2021」は、全国23大学超のミス・ミスターコンテストファイナリストと複数大学から選ばれた「College選抜チーム」が参加する日本最大のミス・ミスターコンテストの祭典です。

 

ブースには出場者の情報が詰まっているフリーペーパーが設置されていました!

 

冊子の拡大

会場スペース

関関同立ミス・ミスターコン出場者の直筆サインが書かれたパネルがあります!

この前で出場者の方と写真を撮ってもらうことができます♡

誰がブースに来ているかは当日開演1時間前にお知らせされていましたっ!

 

畑野七海さんにお会いできました!

会場で配布されているパンフレットを持って、一緒に撮らせていただきました!

 

パンフレットには、皆さんの写真とプロフィールが書かれていました♪

 

とても気さくで話しやすい素敵な女性でした!

 

関西大学4回生畑野七海さんにインタビュー!

関西大学ミスNO.6 畑野七海(はたのななみ)

 

本日は、インタビューをさせていただきます「小谷川莉乃」と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡まずは、自己紹介からお願いします。

畑野七海:エントリー№6、関西大学4回生畑野七海です。

 

♡インスタグラム拝見しました♪好きなラーメンは何ですか?

畑野七海:曾根崎の「らぁ麺フロマージュ Due Italian」です。

チーズがどっさりのってて、横に生ハムがおいてあるかんじで女性にも人気があります。

 

チャームポイントどこですか?

畑野七海:外見だけではなく、内面的な部分を磨いています。

チャームポイントは素直なところで、ありのままの自分を見せれるところです。

 

配信ではどんなことを心掛けていますか?

畑野七海:話すときは楽しそうに話さないとうまく感情が相手に伝わらないので、常に笑顔を忘れずに話を切らさないように心掛けています。

あと、相手のことに興味を持つことが大事だと思います。

 

配信で特に記憶に残る楽しかったことはありましたか?

畑野七海:リスナーとの対話で心が温かくなったことがありました。

配信で嫌なことがあった時に、いつも応援してくださっている方が、「ななちんは自分らしくしてればいいんだよ」と励ましの言葉をもらったことですね。

 

グランプリ獲得への抱負を聞かせてください!

畑野七海:4回生で就職が決まっているので、アナウンサーや女優にはなれないけど、自分自身に自信がないのでグランプリを取って自分を変えたいです♪

また、プラスの影響を与えられる人間になりたいので、人に勇気も与えたいですね。

 

♡本日は、お忙しい中インタビューに応えていただきありがとうございました。

小谷川莉乃も、フレッシュキャンパスという大学生のオーディションに奮闘中です。

畑野七海さんを陰ながら応援させていただきます。

畑野七海:是非、一緒にグランプリを目指して頑張りましょう!!

 

まとめ

皆様も、夢を追いかける学生を応援してみては如何でしょうか?

 

パンフレットの最後に、イベントをサポートする『キレイライン矯正』より、特別な案内も掲載されていました。

 

パンフレットをお持ちの方は、要チェックです♪

 

ライター情報
【大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!】小谷川莉乃

インスタ

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ガチンコ体験レポ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.