大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

光る紅茶!光るドーナツ!って何!?「紅茶美人」が中崎町にオープン【4/17】

更新日:

皆さんこんにちは(´∇`)

最近はカフェで紅茶を頼む「ぴの」です!

 

光る紅茶・光るドーナツがあると聞きつけ2021年4月17日、中崎町にオープンした「紅茶美人」へ行ってきました!

光る紅茶・光るドーナツなんて初めてでワクワクドキドキしながらお店へ向かいます(^^)/

 

カラフルで素敵な外観が目印

カラフルな外観

木目調を基調としたカラフルで素敵な外観が目印です(^^)/

これは見逃さないこと間違いなし!

壁画と看板は大阪総合デザイン専門学校の学生さんが描いてくれたそうです。

食品サンプルは、ECCアーティスト美容専門学校の学生さんが造ってくれたとのことです。

 

作:大阪総合デザイン専門学校の学生さん

内装等は、修成建設専門学校の学生さんと協力して完成させたそうです。

 

作:大阪総合デザイン専門学校の学生さん

地域の学生さんから愛されてみんなで作り上げてきたお店です(^^♪

そんな素敵なお店の「光る紅茶」「光るドーナツ」の真相が気になりますよね♪

 

作:ECCアーティスト美容専門学校の学生さん

では、ワクワクしながらお店のドアをオープン!

 

ドアを開けるとカップの中に果物が入ってるように見える工夫がされています(*^^*)

 

大阪総合デザイン専門学校の生徒さんが描いたそうです!

素敵ですよね(^^♪

では、早速注文したいと思います!

なんと紅茶美人の紅茶は茶葉、フルーツ、シロップの組み合わせで、135種類のからあなただけの紅茶を作ることが出来るんです♪

これだけ種類があれば毎日通っても飽きないですよね(^^♪

気さくで優しい店員さんがおすすめや今日の気分に合わせた商品を一緒に選んでくれます(^^)/

私は店員さんと相談しながらその日の気分に合わせた3種類の紅茶とドーナツを注文しました!

 

紅茶のサイズはsmallとRegularの2種類あり、アイスとホットも選べるので夏が終わっても楽しめます!

テイクアウトもやっているので水分補給にピッタリです!

紅茶美人のロゴが書いた可愛いカップを持ち歩いてみませんか?(^^)/

イートインのお席はカウンター席のみになってます。

 

大きな鏡があるカウンター

店内に入ると大きな鏡がついているカウンターがあります。

ここでお食事をしながらお友達とお写真を撮るのも素敵ですよね(^^♪

 

光るカウンター

お店を入った真正面に光るカウンターを発見!

これが噂の「光る紅茶」「光るドーナツ」の正体!?と思いワクワクしましたヽ(*^^*)ノ

では、選んだ3種類の紅茶とドーナツの詳細を紹介していきます!

 

季節感を感じられるトロピカルティー

トロピカルティー(R)700円

ピーチブレンドにオレンジとキウイフルーツが沢山入っている南国風の紅茶で季節感を味わえる商品です♪

ピーチブレンドにオレンジとキウイが混ざり合いまさにトロピカル!
すごく美味しくすぐ飲み干してしまいました(´▽`*)

ストローがフルーツをすくえるスプーン型になっていて中に入ってるフルーツも全て食べれます!

フルーツも紅茶も味わえるなんて素敵な商品です♪

トロピカルティーにセットで豆乳と紅茶をふんだんに使用したフワフワ焼きドーナツを注文しました!

 

豆乳と紅茶のドーナツ 600円

今回はプレーンです♪

他にもレモン・オレンジ・キウイ・シナモンナッツのお味があります!

ドーナツの横にはバニラアイスとクリームといちごが添えられていて上から紅茶美人さんオリジナルの紅茶シロップがかけてあります!

このシロップが甘くてすごく美味しいんです!!

ふわふわドーナツの美味しさをバニラアイス・クリームの美味しさをさらに引きたてています!

レギュラードリンクとのセットで、1100円になります♪

 

夏にピッタリなロマンティックティー

ロマンティックティー(R)700円

オリジナルのアールグレイシロップをソーダで割り、ライムを加えスッキリとした味わいのロマンティックティーです♪

アールグレイシロップとソーダのシュワシュワ感が最高です!

暑い夏はロマンティックティーを頼むお客さんも多く、オリジナルのアールグレイシロップなので他にないお味でリピート率90%だそうです!

この暑い夏はシュワシュワで美味しいロマンティックティーを飲んで夏を乗り切りましょう♪

 

日替わり茶葉を使用したゴージャスティー

ゴージャスティー(R)700円

茶葉をふんだんに使用し生クリームを添えたゴージャスなロイヤルミルクティーです!

茶葉は5種類あり日替わりで、アールグレイ・ピーチブレンド・ストロベリーブレンド・オレンジブレンド・ローズブレンドが使われています!

今回はストロベリーブレンドでした(^^)/

生クリームもたっぷり乗っていて甘くて幸せな気持ちになれるゴージャスティーです♪

気分が上がらない日にはゴージャスティーを飲んでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか(^o^)/

今回3種類の紅茶とドーナツのプレーンを紹介しました!

 

まとめ

今回、紹介した商品

気になるものはありましたか?

紅茶美人は、「Tea time美容をモットーに経営されていて元々紅茶にある美白、美肌、老化防止、ストレス解消効果により内面から綺麗になり、135種類の中からあなただけの紅茶を作り紅茶を飲むことでリフレッシュ出来るお店を作りたい!」

との事で紅茶を提供されいるそうです。

そんな熱い思いが地域の学生さんやOLさんに伝わり年代問わず老若男女から愛されるお店です♪

私が来店した時も様々な年齢の方がいらっしゃいました!

お友達同士でご夫婦で一人でリフレッシュなど様々な場面で利用出来るお店です(^^)/

みなさんもぜひリフレッシュがてらに「紅茶美人」へ足を運んでみてください(^o^)/

 

紅茶美人
大阪市北区中崎西2丁目4-35
地下鉄メトロ「中崎町駅」徒歩5分⠀
11:00~20:00
不定休
090-6601-8049
Instagram 公式HP

 

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.