大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ガチンコ体験レポ

ハワイ発「マルラニハワイ 大阪ルクアイーレ店」の〈手作り体験ブレスレット〉を受けてみたよ♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さん、自分だけのオリジナルブレスレット作りませんか??

 

店舗前のようす

今回やってきたのは、「マルラニハワイ 大阪ルクアイーレ店」です!

 

場所は、JR大阪駅徒歩1分、ルクアイーレ4階エスカレーターのすぐ横です!

 

マルラニハワイ本店では、元々あった人気の「手作り体験ブレスレット」が、大阪ルクアイーレ店でも開始されました✩.*˚

 

マルラニハワイは、「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに展開する、ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド。

世界各地より厳選して仕入れた石を使用し、ひとつひとつハンドメイドで作成しています。

人気No.1は、生年月日とお願いごとでその場でお作りする「バースデイオーダーブレスレット」。

ご自身はもちろん、贈り物としても様々なシーンにてご愛用いただいております。

 

手作り体験ブレスレットは、約300種類の天然石の中から石やパーツを選んで、自分の好きなデザインで作ることができます!

 

◆「手作り体験ブレスレット HAWAIIANコース 」

販売価格(すべて税別):大人 8,000円、子供 5,000円

※子供料金は12歳以下、且つ手首サイズ13cm未満のお子様が対象です。

 

作業の流れ

誰とも被らない、世界に一つだけの特別なブレスレット、さっそく作っていきたいと思います♪

 

手首のサイズを測る

まず、スタッフさんがメジャーにてサイズを測ってくれます!

ブレスレットは、ぴったりもいいんだけど、指一本入るくらいがちょうどいいみたいです!

 

作りたいサイズの円に合わせて、パワーストーンやパーツを並べる

先程も紹介したようにパワーストーンなどは、約300種類用意されてあるので、この中から好きなものをチョイス!!

ちなみに石の意味などは公開していないみたいなので、全て自分の直感で選んでいきます!!

意味も大事かもしれないけど、ある意味直感の方が自分にピッタリなパワーストーンが集まってくれそうな気がします(^ω^)

 

ちなみにサイズの種類は、これだけあります!(私は15でした〜)

少し細めの女性から、男性までサイズ展開も豊富なので、ピッタリのサイズが見つかると思います♪

 

体験時間は、約1時間!

そのうち40分ぐらいは、パワーストーンの選択ができる時間です。

意外とゆっくり選ぶことができます!

私も試行錯誤の末、こんな感じになりました〜✩.*˚

 

シリコンゴムを通す

パワーストーンを選び終わったら、自分でゴムを通していきます!

初めに店員さんが、見本を見せてくれるのでご安心を〜!!

 

私も真剣に頑張りました^^;

 

1つずつ丁寧に通していきます!

愛情をたっぷり注いで、最高のブレスレットを仕上げちゃいましょう♡

 

無事に選んだパワーストーン全てを通し終えました!!

 

通し終えると最後は、スタッフさんが調整してくれます!!!

 

世界に一つだけのブレスレットが完成!

完成しました〜!!!!

私だけのオリジナルブレスレットです〜✩.*˚

少し大人っぽく仕上げました(^_^)v

形を全て丸で統一させて、色合いは私の好きな暖色系を選んでみました!!!

 

付けてみてもピッタリです♡♡

可愛い〜!

手元に1つアクセサリーが増えるだけで、よりキレイに見えますね(*^_^*)

 

ちなみに、こちらのチャームも選ぶことができます!!(無料です。)

他にもイニシャルなどの有料チャームなどもカスタマイズできるので、ぜひチェックしてみてください!!

 

ブレスレットの中心のすぐ横に付けてみました!

こちらは、付け外し自由に出来るので、いつでも場所の変更も出来ます◎

 

9月限定特典として「石を浄化する水晶チップ100g」をいただきました!!

パワーストーンは疲れてくるので、水晶の上に置いてあげることで、浄化してくれるそうです!✩.*˚

通常「水晶チップ100g」は、1000円で販売されています。

 

注意事項

・ブレスレット作成後の返品交換は一切受け付けておりません。予めご了承ください。
・内径は最大20㎝までです。
・ツインタイプはお作りいただけません。
・作成されたブレスレットのお直し、ゴム交換等は致しかねます。予めご了承ください。
・当コースは基本的にお客様ご自身でデザイン、作成いただくコースになります。予めご了承ください。ご不明点、ご質問がある際はスタッフにお声掛けください。
・ご予約のお客様のみの受付となります。
・所要時間は、約一時間です。
・天然石の説明書はお渡ししておりません。

 

まとめ

私の宝物が誕生した瞬間です♪

いかがでしたか?

ハワイ本店に行かなくても大阪で作れちゃいます。

自分だけのオリジナルブレスレットでもよし、大切な方への贈り物や家族でおそろいなど、様々なシーンでのブレスレット作りを体験してみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

◆開催店舗
マルラニハワイ 大阪ルクアイーレ店

所在地:大阪市北区梅田3-1-1 ルクアイーレ4F イセタンアクセサリー内
Tel:06-6625-8688
営業時間:10:30~20:30
定休日:ルクアイーレに準ずる

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ガチンコ体験レポ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.