大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 観光・お土産

大阪生まれの新商品♡cafe太陽ノ塔「タイヨウノレモンケーキ」が発売!【6月初旬】

更新日:

〜大阪生まれ大阪育ちのレモンケーキ〜

cafe太陽ノ塔「タイヨウノレモンケーキ」発売!

「カフェ太陽ノ塔」は、カフェとパティスリーの経験を生かし、保存料を一切使用しない誰もが懐かしく思うような昔懐かしい味のレモンケーキを「タイヨウノレモンケーキ」として、2020年6月初旬から販売を開始します。

 

 

【「タイヨウノレモンケーキ」開発の背景】

カフェ太陽ノ塔はこれまでケーキと焼き菓子の開発を主に行ってきました。

しかし、お客様から遠くまで運べて手土産になる商品が欲しいとのお声をいただいたことから、オリジナルクッキー缶「タイヨウノカンカン」を開発しました。

そして、この度新商品として「タイヨウノレモンケーキ」を新たに開発致しました。

小さい頃から誰からも愛された懐かしいレモンケーキを再現しながら、これからお客様に長く愛していただける商品になるように、昔懐かしいパッケージ、絶妙な酸味に甘さが引き立つ理想のレモンケーキを追及しました。

 

【「タイヨウノレモンケーキ」の特長】

 

保存料を一切使用していない。

保存料を一切使用していないため、注文を受けてからの受注生産となります。(賞味期限30日)

 

オリジナルデザインのラッピングペーパー

ノスタルジーでレトロなデザインで個性をだし、可愛すぎずシックになり過ぎない丁度いいデザイン性を追及しました。

 

味へのこだわり

甘さが引き立つ酸味のあるしっとり焼き上げた生地と、絶妙にマッチするレモンチョコレート。

一口食べるたびに懐かしさが込み上げる、昔ながらのレモンケーキに、ひと味個性を加えて手作りしています。

保存料使わない安心安全なお菓子作りを心掛け、ひとつひとつ心を込めてお届けいたします。

 

【「タイヨウノレモンケーキ」の概要】

名称:新商品、cafe太陽ノ塔「タイヨウノレモンケーキ」発売!
価格:一箱6個入り ¥1980(税込)
URL:https://www.patisserie.taiyounotou.com/

 

大阪キタの店舗情報

cafe太陽ノ塔 本店

ふと”ただいま”と言いたくなる、もう一つのお家

住所:大阪市北区中崎2丁目3-12

OPEN:9:00~22:00

Morning:9:00~11:00

Lunch:11:00~15:00

CLOSED:年末年始休業

 

cafe太陽ノ塔 GREEN WEST

タイムスリップした都会の中のオアシス

住所:大阪市北区中崎西2丁目4-36

Lunch:11:00~16:00

Dinner:16:00~23:30 (L.O.23:00)

CLOSED:年末年始休業

 

cafe太陽ノ塔 別館

昭和レトロな落ち着く空間

住所:大阪市北区中崎西2丁目4-36

Lunch:10:00~16:00

Dinner:16:00~23:30(L.O.23:00)

CLOSED:年末年始休業

-スイーツ・カフェ, 観光・お土産

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.