大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 大阪駅前第1〜4ビル 開店・閉店情報

低糖質・オーガニック・ビーガン×スイーツを楽しめる「All day dining Hikari」が大阪駅前第二ビルにオープン!【4/21】

更新日:

みなさん、こんにちはー!

着物大好き「ゆう」です(*´◒`*)

 

高石市にある行列ができるフルーツパフェで有名なカフェ『All day dining Hikari』が、2021年4月21日に大阪駅前第二ビルに2号店を開店したと聞き取材してきました!

 

「All day dining Hikari」のご紹介

お店の外観

大阪府高石市で2018年にオープン以来、数々のメディアに取り上げられてきた『All day dining Hikari』。

満を持して大阪・梅田に2号店をOPENしました  (*ˊᗜˋ*)/

2号店のテーマは『美味しいフルーツと低糖質、オーガニック、ビーガン』。

本店同様に美味しいフルーツの魅力をそのまま生かし、さらに新しい切り口でメニューを展開します。

 

「美味しいけれど低糖質」

「美味しいけれどオーガニック」

「美味しいけれど動物性食品は使わない」

誰でも安心して楽しめる、ヘルシーで新しいスイーツを提供されています。

 

今回オーダーしたメニュー

フルーツサンド(当日の仕入金額により金額は変動)

左から…ブラッドオレンジ、いちご、マンゴー

見目麗しい…♡

豆乳食パンと豆乳クリームを使っており、あっさり・さっぱりと食べられます

美しいフルーツの断面にほれぼれしますね…!(⑉• •⑉)♡

フルーツもみずみずしくてジューシーです。

 

ブラッドオレンジサンド

ブラッドオレンジの断面がきれいなグラデーションになっています♡

大分県産ブラッドオレンジ1/4個を使っていて、ボリュームがすごいです…!

爽やかな酸味とコクのある甘みが特徴のブラッドオレンジを存分に感じます (*ˊᗜˋ*)/

 

いちごサンド

和歌山県産まりひめ2個がサンドされています。

まりひめは糖度が高く酸味が控えめな品種のいちご。

みずみずしいいちごと豆乳クリームのコラボは反則です…!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

グラシアスマンゴーサンド

マンゴーの甘みやとろけるような食感、みずみずしい果汁感、華やかな香りがたまりません。

マンゴー1/2個が使われていて贅沢です♡

グラシアスマンゴーとは”マンゴー界の大トロと呼ばれている品種”で、とろけるような食感と濃厚な甘さが特徴なんですよ(*´ᴗ`*)♪

豆乳クリームとフルーツのバランスも絶妙で、手が止まりません。

 

フルーツジュース(当日の仕入金額により金額は変動)

いちご100%のフルーツジュース

いちごの甘さ、香りが一度にやってきて、まるでいちごを食べているような不思議な感覚になるジュース。

いちごの香りに包まれながら一気に飲んでしまいました!

 

オーツミルクラテ

オーツミルクラテ

動物性の食材を置いていない All day dining Hikariのラテは、オーツミルク・豆乳・アーモンドミルクのいずれかで作られています。

今回は、オーツミルクラテをいただきました。

カロリーゼロの甘味料”エリストール”で甘さを加えます。

珈琲豆もオーガニックのものを使われています。

素材へのこだわりが伝わってきますね!(^o^)/*

 

テイクアウトメニュー

店頭ショーケース

店頭のショーケースにテイクアウトできる商品が並んでいます。

取材した日は8種類が並んでいましたが、内容はフルーツの仕入れ状況で変わるそうですよ★

 

テイクアウトバッグ

テイクアウトバッグもかわいい…♡

自分用に、お土産に…喜ばれること間違いなしです!

 

感染症対策

CO2測定器

店頭にはCO2測定器が設置されており、密の度合いが測れます。

 

手指アルコール消毒

手指アルコール消毒をして入店します。

 

アクリルパネル

隣の席との間にはアクリルパネルが置かれています。

 

まとめ

いかがでしたか?

こだわりの食材を使ったフルーツサンドを取り扱う『All day dining Hikari 大阪駅前第二ビル店』。

食べたい…でも…、と食べることに罪悪感を感じることも。

低糖質・低カロリーのフルーツサンドだと罪悪感も軽減されますよね♪

甘いものが食べたいけど食べた後の罪悪感を感じない、あっさり豆乳クリーム×こだわりフルーツのAll day dining Hikariのフルーツサンドはいかがでしょうか?

 

それではまた次の記事でお会いしましょう(●´▽`)ノ

 

All day dining Hikari 大阪駅前第2ビル店
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
JR東西線「北新地駅」徒歩1分
06-6467-8203
11:00~23:00
なし
食べログ

-スイーツ・カフェ, 大阪駅前第1〜4ビル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.