大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記

オンライン・ネットでも購入できる♡お気に入りのアクセサリーショップ「BROOKLIN CHARM(ブルックリンチャーム)」をご紹介♡

更新日:

みなさん、こんにちは「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

今回は「あんころ」お気に入りのアクセサリーショップを紹介するね♫

 

世界の最先端を行くNY生まれの大人気アクセサリーショップ「Brooklyn Charm(ブルックリンチャーム)」

阪神百貨店で買ったよ♫

本店は、なんとニューヨーク(^ ^)

かつて工場地帯だった面影が残る街、ニューヨーク ブルックリン ウィリアムズバーグの片隅にある小さなアクセサリーショップ。

2014年に日本に上陸したんだって♪( ´▽`)

 

公式サイトのオンラインでも購入できるけど、梅田に用事があったから阪神梅田本店2階のお店に寄ってきたよ♫

買うつもりはなかったんだけど、可愛いアクセサリーがたくさんあって2点購入しちゃった\(//∇//)\

個性溢れるチャームや天然石・アクセサリーなどが揃いで大切な人へのプレゼントにとってもオススメですよ!

 

普通のアクセサリーショップと違って、石やチャーム、リングの形など自分の好みに合ったものを選んで世界で一つのハンドメイドアクセサリーを作ることができるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カスタム作成は、店頭でスタッフの方が直ぐにしてくれます(*'ω'*)

 

チャームや天然石を選べる♫

店内には、まるで宝石のような個性溢れるチャームや天然石、アクセサリーなどが勢揃い(≧∇≦)

ベースやチャーム・天然石も充実しているので、ハンドメイドが好きな方にもおすすめです!!

 

カラフルな石がいっぱい♡

カラフルな石やチャームががたくさんあって見てるだけでワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

季節に合わせて石やチャームの色を変えてアクセサリーを作ることができるからすごく楽しい♡

 

大きめのパーツも可愛い(^ ^)

大きめのパーツもあるからパーティやイベントなどにつけていけるアクセサリーも作れちゃう!

 

プレゼントにもオススメ☆

リングもつける石のサイズによって全然雰囲気が違うの*\(^o^)/*

シンプルが好きな人は小さな石を1つにしたり、ゴージャスな感じにしたかったら3つくらいつけるのがオススメ♡

 

存在感のあるリング☆

石が3つくらいついてるとそのリングひとつつけるだけでおしゃれな手元に見えるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

どう、似合ってるかな!?

 

イヤリングコーナー

イヤリングコーナーも可愛いものが並んでいたよ♪(´ε` )

長めの揺れるピアスは女性っぽくて素敵だよね♡

今人気のワイヤーリングもたくさんありました。

 

2点購入♡

ピアスとリングを1点ずつ購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

袋も可愛い♡

布でできた袋も可愛い♡

旅行とか行く時アクセサリーを入れていくのにちょうど良いサイズ感♪( ´▽`)

 

購入品\(//∇//)\

パールのピアスとピンク色の石のリングをゲット*\(^o^)/*

今回は最初から完成してるものを購入♫

選ぶ時間がなかったり、カスタムが難しいな〜と感じる方は、すでにできてるアイテムを選ぶのがオススメ♡

 

ピンクのリング

このリングはフリーサイズだけどリングを少し押すと自分の指の大きさに調整できるの♡

シンプルなピンクの石がひとつついたものをセレクト♫

どんなお洋服でも合いそうだからこれからの季節活躍しそう(≧∇≦)

 

女性らしくてお気に入り♫

 

パールのピアス☆

パールのピアスもシンプルで使いやすいデザイン♪(´ε` )

ちょっとヴィンテージっぽい色合いですごくお気に入り♡

 

シンプルだから使いやすい♫

両方つけてみたけどすっごく可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はコロナウイルスで外出を控えてるけど、スーパーとか行く時に少しでもオシャレしてテンション上げたいからこういう可愛いアクセサリーはすごく愛用してる( ´ ▽ ` )ノ

シンプルだけど、意外と他の人と被らないデザインなのもポイント♫

 

「あんころ」は阪神百貨店で買ったんだけど、「なんばマルイ店」や下記のサイトからも購入できるから、ぜひみんなもチェックしてみてね♡

男性の方は女性へのプレゼントとしてもすごく喜ばれると思うよ( ´ ▽ ` )ノ

カスタマイズアクセサリーは、女性の心に響きますよ~♡

 

オンラインでパーツを購入してハンドメイドしたい場合は、こちらの動画を参考にしてね♪

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

Brooklyn Charm RingBar 阪神梅田本店
Address:大阪市北区梅田1丁目13番13号 阪神梅田本店2階
Tel:06-6345-0658
Open:10:00~20:00

Instagram
公式サイト

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタYouTube

"あんころ"の大阪日記
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.