大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 ホテル 食べ放題・ブッフェ

ANAクラウンプラザホテル大阪にて「クラブ&ミートブッフェ」が開催中♡【12/1〜12/31】

更新日:

皆さんこんにちは、「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

今年も残すところあと少しになりましたね〜〜

12月はクリスマスや年末のイベントなどワクワクなイベントがたくさんありますね♫

今回は、ANAクラウンプラザホテル大阪の1階にあるカフェ・イン・ザ・パークの「クラブ&ミートブッフェ」に行ってきました*\(^o^)/*

JR大阪駅から無料のシャトルバスが出ているのでとっても助かります♫

 

お店の前でパシャり☆

 

ブッフェは、2019年12月1日〜12月31日まで開催され、料金はひとり6,000円(税サ別)です。

12月20日〜12月25日の6日間はクリスマス特別営業となり、2部制のひとり7,500円 (税サ別)。

 

それでは、さっそくブッフェの内容をご紹介していきますね♡

まず、びっくりしたのがドリンクの数!!

ワインやスパークリング、ソフトドリンクまでいろんな種類がありました〜

アルコール類

 

ソフトドリンクその1

 

ソフトドリンクその2

 

スパークリングワインをチョイス♫

 

メインのお料理をご紹介していきま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりブッフェに来たらたくさん食べたいのでお腹の調子を整えるため

サラダから取っていくのがあんころ流です( ´ ▽ ` )ノ笑

とにかく前菜やサラダの種類がた〜くさん♡

女性には嬉しいメニューがずらり\(//∇//)\

フレッシュサラダバー

【上記の内容】

グリーンレタスサラダとベビーリーフ (トッピング10種類、コンディメント10種類)

ドレッシング:オリーブレモン・シーザー・すりおろし野菜・サウザンアイランド・フレンチ

 

コンポーズドサラダ&シーフード

 

色鮮やかなニースサラダ リース仕立て

【上記の内容】

☆ニースサラダ リース仕立て

☆スペルト小麦とソーセージのサラダ

☆人参とオレンジのサラダ

☆生ハムと紫キャベツとヒヨコ豆のサラダ

☆カニとブロッコリーのパスタサラダ

☆サーモンとポテトのサラダ

☆鮮魚のカルパッチョ

☆カプレーゼ (ロマネスコ、トマト、モッツァレラ)

☆ヴィシソワーズ ビーツ風味

☆レバペースト

 

渡り蟹のトマトパエリア

いっぱい食べるぞ〜♡

渡り蟹のトマトパエリアは蟹の身が贅沢に入っていていくらでもいけちゃいます♫

 

冬野菜のバーニャカウダー

バーニャカウダー大好き\(//∇//)\

たっぷりとソースをつけていただきました♡

 

カニのロワイヤル (茶碗蒸し)

カニのロワイヤルという響きがなんだかかっこいい、、、

これから茶碗蒸しのことロワイヤルって呼ぼうかな〜?♪( ´▽`)

 

チキンカチャトーラ (鶏とトマトの猟師風)

トマトとチキンの組み合わせがさいこ〜う♡

 

牛頬肉とキノコのシチュー

コクがあって牛肉と野菜の旨味がたまらな〜い\(//∇//)\

左側はマッシュポテトです♫

 

カニクリームコロッケ

外はサクッサク、中はとろ〜り♡

何個でも食べれちゃいますo(`ω´ )o

 

ギリシャ風茄子のミートグラタン ムサカ

甘い茄子がたっぷり入ったミートグラタンはお子様にも人気そう*\(^o^)/*

 

北海道産本ズワイガ取り放題♡

 

イケメンシェフとツーショット\(//∇//)\

今回のメインでもある蟹はなんと北海道産の本ズワイガニ!!!

他にも、鮮魚・パーナ貝・帆立貝・海藻・海老・イカ・魚のタルタル・地中海ロールなどシーフードが盛りだくさん*\(^o^)/*

それらにつけるソースも種類豊富で、生姜醤油ソース・レモンとハーブのオイルソース・タラゴンタルタル・レモンカルチェ・カニ酢

などありました(^ ^)! 

新鮮なコールドシーフードの向かい側にはシェフがその場で焼いてくれるコーナーもあります( ´ ▽ ` )ノ

選べるシーフード♡

 

お肉も種類豊富♫

 

全種類焼いてもらお〜(≧∇≦)

 

よろしくお願いしま〜す♡

好きなお肉やシーフードを選び、シェフの方に渡すと焼いて席まで持ってきてもらえます(^ ^)

 

焼きたてパン

 

パン大好き〜

 

パエリアやパスタなどもありますがやっぱりブッフェではパンも食べちゃいます( ̄▽ ̄)

種類は、フォカッチャ2種・バゲット・ソフトロール・カンパーニュでした♫

カニのクリームパスタ

料理を持って席に戻るとカニのクリームパスタをスタッフの方が持ってきてくれました♫

これは、ひとり一皿いただけます(^ ^)

濃厚なカニクリーム、、、たまりません\(//∇//)\

 

綺麗に盛り付けできてるかな?(^ ^)

 

いろんな種類をちょっとずつ♡

 

シーフードプレート

 

シチューと茄子のミートグラタン

 

焼きたてが到着〜♡

 

いっぱい取ってきたよ〜*\(^o^)/*

お腹ペコペコだったので、たっぷり取っちゃいましたo(`ω´ )o

どれも本当に美味しくて幸せ〜〜♡♡

 

デザートをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

可愛いケーキが盛りだくさん♡

いちごのホールケーキ

 

クリスマス仕様で可愛い♡

 

このケーキが可愛くてお気に入り♫

 

いちごのミニシュークリーム

 

サンタさんの木かな?

 

濃厚なミニチョコレートケーキ

 

ミニマスカットケーキ

 

3種類のアイスクリーム

 

どれにしようかな〜♫

 

ゼリーやブリュレなどもあったよ(^ ^)

 

可愛く盛り付けできた♡

 

スイーツいっぱいで幸せ〜♡

 

やっぱりスイーツは、別腹ですね\(//∇//)\

いくらでも食べれちゃう♡

 

まとめ

皆さんも、あんころの記事を読んでいたら行きたくなったでしょ〜?( ´ ▽ ` )ノ

本当にどれも美味しくて、スタッフの方々も優しく接してくださり最高のブッフェでした♫

クリスマスに家族や友人、恋人とディナーに行きたいな〜という方にはすごくぴったりだと思います*\(^o^)/*

こんなにカニやお肉を味わえるブッフェは珍しいので、ぜひこの機会に皆さんもいかがですか?♡

 

では、また次の記事でお会いしましょう(^○^)

 

カフェ・インザ・パーク
大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪1F
京阪中之島線「大江橋駅」徒歩3分
06-6347-1112
17:30~20:00、日・祝 17:00~20:00
無休
公式サイト

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.