大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

京橋の大人気スパイスカレー店「元祖エレクトロニカレー」でテイクアウトカレーを楽しんだ!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

今回テイクアウトを利用したのは、京橋駅から歩いて10分ほどのところにあるスパイスカレー店「元祖エレクトロニカレー」さん!

以前に何度か通わせてもらっているお店なんですが、この度テイクアウトを開始したということでさっそく利用してみることに。

 

JR環状線 京橋駅の中央改札から商店街の方へ歩き、都島区役所を目指しながらお店へと向かいます。

最初に行った時は京橋駅からちょっと遠いかなと思ったんですが、行き慣れると早いですね(・ω・)ノ

 

というわけで、目的地の元祖エレクトロニカレーさんに到着~♪

 

「元祖エレクトロニカレー」店舗紹介

元祖エレクトロニカレー

店舗前のようす

テイクアウトを利用する前にTwitterで情報を確認していたんですが、なんと売り切れが出ている模様!

さすが人気のスパイスカレー店だけあって、常連さんたちがテイクアウトやデリバリーをガンガン利用しているみたいですね。

 

売り切れがあるのはちょっと残念ですが、みんなテイクアウトやデリバリーを利用していることがわかってちょっと安心(笑)

自粛ムードで鬱々している時だからこそ、美味しいテイクアウトやデリバリーで楽しみたいですよね。

 

ということで、僕も無事にテイクアウトでカレーを購入しました!

 

元祖エレクトロニカレーのテイクアウトメニュー

元祖エレクトロニカレーのテイクアウトメニュー

こちらが元祖エレクトロニカレーさんのテイクアウトメニューです。

【カレーの種類】
B. ニボ醤油ポークキーマ
C. エビ塩チキンキーマ
Q. 週替わり

 

こちらの3種類のカレーから、好きなものを選んだり組み合わせたりすることができますよ。

 

【価格】
1種 950円
2種 1,100円
3種 1,300円

 

その他にもカレーに添えるトッピングも選ぶことができます!

カスタマイズできるのも嬉しいですね(^^♪

 

元祖エレクトロニカレーのテイクアウトを利用してみた

元祖エレクトロニカレー

さっそく元祖エレクトロニカレーさんでテイクアウトカレーを購入!

しっかりと包装してくれますのでカレーがこぼれる心配もありません。

テイクアウトを受け取るまでの間はお店の外で待ち、用意ができたら店内で受け取るという流れになっています。

衛生管理などもしっかりと対応されているので、安心して利用できますね~。

 

お家で元祖エレクトロニカレーの味をいただきます♪

元祖エレクトロニカレーのカレー

テイクアウトを利用した日はカレー2種が完売!

あいがけも食べたかったんですが、今回はサンマのニボ醤油キーマのみをテイクアウトしました。

 

元祖エレクトロニカレーのカレー

刺激的なスパイスの絡みの中にサンマ煮干しのコクが広がります!

身体もあったまって美味しいー!

 

元祖エレクトロニカレーのカレー

トッピングの他に副菜も一緒に盛り付けられていますね。

彩りも鮮やか~♪

お店で食べるのとほとんど変わりません(*'▽')

 

元祖エレクトロニカレーのカレー

スパ石井煮たまご!

トロトロの黄身にスパイスの風味が合わさるトッピング。

カレーにはやっぱり煮玉子を付けちゃいますよね♪

 

元祖エレクトロニカレーのカレー

スパイスちゃーしゅー!

しっとりとしたチャーシューには程よいスパイスの風味が感じられます。

脂の美味しさがカレーの刺激とよくマッチしています♪

 

元祖エレクトロニカレーのテイクアウトで楽しいお家時間

始めてスパイスカレー屋さんのテイクアウトを利用しましたが、めちゃくちゃ便利ですね!

スパイスカレーのお店は営業時間がお昼限定のところも多いんですが、テイクアウトだと遅い時間でも受け付けてくれるお店が増えて嬉しい♪

これからもカレー屋さんをはじめ、色々なお店でテイクアウトを利用していきたいと思います(・ω・)ノ

 

新型コロナウイルスによって、飲食店を含めたさまざまな店舗や業界は大変な状況となっています。

この状況を打破するため、そして飲食店の方々のお役に立てるよう応援企画をこれからも行っていきます!

コロナに負けず一緒に頑張っていきましょう!

 

シェフからの一言

いつもありがとうございます!

4月5日に新店舗をオープンしましたが、新型コロナウイルスと被ってしまって大変です!

助けてください~!

 

テイクアウト・デリバリー情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間

11:30~21:00 通し営業、無休

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

・テイクアウト

店頭もしくは電話予約(06-7708-1833)

・デリバリー

UberEats加盟有

テイクアウト・UberEats共に11:30~21:00、無休
Uber Eats フード注文




 【a】Uber Eats オーダープログラム

元祖エレクトロニカレー
大阪市都島区中野町3-5-13
JR・大阪メトロ各線「京橋駅」徒歩5分
06-7708-1833
営業時間:各SNSまたは当店ホームページをご確認下さい。
定休日:各SNSまたは当店ホームページをご確認下さい。
Twitter Instagram

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.