大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

キタの看板ムスメっ!「北新地 水響亭」

更新日:

北新地 水響亭

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、北新地にある「北新地 水響亭」さんの看板ムスメっさんです!

沢山のアクアリウムが並び、難破船の空間から夜を楽しむ大人たちがグラスを傾けています。

場所柄、出勤前の粋な女性も。

非日常感が漂う海底ヘ、一人で来ても楽しめるお店です。

 

「北新地 水響亭」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは知美さんです!

シェーカーを振る姿はとても格好よくて、同性ながらもうっとり~(^^♪

お話もとても楽しくてお酒や料理に関する知識も豊富な美女です。

本も沢山読まれていて、絶えず上昇志向の素敵な女性、まさかの彼氏募集中です!

 

プロフィール

お名前

西 知美

年齢(精神年齢)

永遠の25歳

出身地

尼崎市

好きな男性のタイプは?

知的でお互い勉強し合える感じの方

趣味・特技

バイオリンを少し

マイブーム

お酒

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

数々のバー

お店の一押しメニュー!

サーモンカルパッチョ

PRタイム

料理がおいしいです。

店内は海底の難破船をイメージした非日常空間。

都会の喧騒を忘れて、楽しんで頂けたら幸いです。

 

お店で見かけたら「元気だね!ともちゃん!」と声を掛けてくれると嬉しいです!

お店情報

  • 店名:北新地 水響亭
  • 所在地:大阪市北区曽根崎新地1-3-30 北新地幸田ビルB2F
  • アクセス:JR東西線 北新地駅より徒歩3分
  • 電話番号:06-6467-4919
  • 定休日:日・祝
地図を表示・非表示
大阪市北区曽根崎新地1-3-30

 

ライター情報【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.