大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

ノースリーブを着られないあなたへ。脇を綺麗に見せるおすすめアイテムレビュー!

更新日:

日焼け止めスプレーが手放せない美容系ライター“ともこ”です。

 

真夏日を記録する日が続いてますね_:(´ཀ`」 ∠):
夜もエアコンなしでは寝苦しくなってきました。

夏のお悩みといえばメイク崩れや汗
でもそれだけじゃありません!

今年の夏はノースリーブがトレンドファッションの代表格。
ワキの黒ずみや赤みが気になってチャレンジできていない人もいるのではないでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)

そんなお悩みを解消する“ワキのコントロールカラー”として活躍する
アイテムをご紹介します!

 

デオナチュレ ソフトストーンW カラーコントロール ¥1,242

塗る制汗剤として不動の人気を誇る
“デオナチュレ ソフトストーン”!

私も学生時代から愛用しています。
ワキ汗やニオイに抜群の効果があるデオナチュレソフトストーン
美意識高めにパワーアップしました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

汗やニオイを抑える効果に加えて
ワキの赤みやくすみをカバーしてくれるんです!

 

以前からスプレータイプの制汗剤で白っぽいパウダーが配合されていて
ワキのくすみを隠せるものはありました。

こちらはさらにワキを綺麗に見せる効果が高い!

この画像を見ると納得。

顔のコントロールカラーのようにグリーンの色つきなんです(´⊙ω⊙`)

グリーンは肌の赤みや黒ずみをカバーする効果が高い色です。

塗ってみるとこんな感じ↓

デオナチュレ カラーコントロールタイプの効果は?白浮きしない?

肌にのせてみると意外とナチュラルで緑には見えません。

自然に赤みや毛穴を隠せることがわかります。

じっくり脇だけを見ると変化がわかりにくいのですが
少し離れて鏡で確認すると
パッと見たときの印象が良くなっていました◎

ムダ毛のセルフケアなどによってくすんでしまった脇を
堂々とノースリーブが着られる綺麗な肌に見せてくれます。

 

ともこ
着られるお洋服が増えておしゃれの幅も広がります♪

デオナチュレだから制汗剤としても優秀!

実力がたしかなデオナチュレ ソフトストーンだから
汗&ニオイ対策もバッチリです。

ワキにもコントロールカラーを使って
トレンドファッションを楽しみましょう (♡‥)

 

▽この記事で紹介したアイテム
デオナチュレ ソフトストーンW カラーコントロール

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.