大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「ナナイロ(nanairo)」

更新日:

ナナイロ(nanairo)

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、大阪キタエリアからほんの少し離れていますが、塚本駅徒歩1分の所にある「ナナイロ(nanairo)」さんです!

「ナナイロ(nanairo)」は、今年1月にオープンした鶏焼肉店です。

丹波や和歌山の新鮮な朝挽き地鶏が食べられます。

私もファンでランチではカラッと揚がったたっぷり入った鶏の唐揚げ定食を!

夜は鶏料理で一杯飲むのがお気に入り~♪このお店、お料理だけでなく、スイーツも楽しめます。

オーナーのお母さんの生まれ故郷である鹿児島県種子島の甘~い安納芋も食べれるんですよ。

今回は、キタから少し外れますが、あまりにも素敵で可愛いので登場願いました~!

 

「ナナイロ(nanairo)」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっはみえちゃんです!

同性から見ても自然で素敵な女性です。

おまけに可愛い!そして料理上手!!

それもそのはず、料理のお仕事もされた方でオーナーに引き抜かれたそうです。(笑)

真摯なお話しぶりに、安心感も与えてくれ、息子のお嫁さんに勝手にしたい雰囲気の女性です。  

プロフィール

お名前

みえちゃん

年齢(精神年齢)

20歳(他称)

出身地

長崎県対馬

好きな男性のタイプは?

男らしい、面白い、優しい人

趣味・特技

お菓子作り

マイブーム

甘いものを食べる事

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

梅田、特にルクアはショッピングに行きます。

お店の一押しメニュー!

どれも!

PRタイム

幅広い年代層が来ていただけるお店づくりを目指しています。

ランチからアルコールも飲めます。

こだわりのコーヒーだけでも飲みに来てください。

 

お店で見かけたら「みえちゃん」と声を掛けてくれると嬉しいです!

お店情報

  • 店名:ナナイロ(nanairo)
  • 所在地:大阪市西淀川区柏里3-12-5
  • アクセス:塚本駅より徒歩1分
  • 電話番号:06-4862-6852
  • 定休日:不定休
地図を表示・非表示
大阪市西淀川区柏里3-12-5

 

ライター情報 【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.