大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

キタの看板ムスメっ!「地鶏専門店 彩鶏どり」

更新日:

地鶏専門店 彩鶏どり

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、天神橋筋六丁目駅より徒歩1分、JR環状線天満駅からでは北へ徒歩3分の「地鶏専門店 彩鶏どり」さんです!

落ち着いた雰囲気の中、新鮮な朝挽き地鶏が食べられる人気のお店です。

地産地消も心強いですね。

クラフトビール飲み比べなど、美味しい鶏料理に合わせたお酒も豊富です。

 

「地鶏専門店 彩鶏どり」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは舞華さんです!

美味しい地鶏が味わえるお店、素敵な笑顔を添えての接客、気さくなお話も好感が持てます。

的確なご対応で新鮮な地鶏の美味しさもアップ、楽しくお食事ができます。

 

プロフィール

お名前

池田舞華

年齢(精神年齢)

23歳

出身地

大阪府

好きな男性のタイプは?

笑顔が可愛いくて面白い方

趣味・特技

お酒呑むこと、カラオケ、サーフィン

マイブーム

ダイエットです。笑

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

彩鶏どりが1番好きです!

お店の一押しメニュー!

お造り4種

PRタイム

今まで食べた焼き鳥で、1番美味しいと思いました! 是非色んな方々に食べに来ていただきたいです♪

 

お店で見かけたら「池ちゃん」と声を掛けてくれると嬉しいです!

お店情報

  • 店名:地鶏専門店 彩鶏どり
  • 所在地:大阪市北区天神橋5-4-10
  • アクセス:天神橋筋六丁目駅より徒歩1分
  • 電話番号:06-6467-4919
  • 定休日:月曜日
地図を表示・非表示
大阪市北区天神橋5-4-10

 

ライター情報【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.