大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店」

更新日:

肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のマッハですー!

今日ご紹介するのは、東梅田駅徒歩3分の曽根崎エリアから

肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店さんです!

この辺りはSNSでも話題の人気店が軒を連ねている楽しいエリア!

ほんと何回行っても行きたりないんですよね〜!

 

carneさんでは肉汁たっぷりのステーキやバラエティ豊かなユッケ寿司が楽しめます〜!!

ワインをはじめ、お酒の種類も豊富!

ついつい飲み過ぎちゃいました〜!

 

「肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっはももこちゃんです!

忙しそうな店内で常に笑顔を忘れないももこちゃん!!

愛嬌のある女の子ってほんと一緒にいたくなりますよね〜!!

あの子、いいな〜と思っている男性客の方も少なくないはず!

 

プロフィール

お名前

ももこ

年齢(精神年齢)

24歳

出身地

大阪

好きな男性のタイプは?

ちょっとお腹が出てる人!

趣味・特技

映画を観ること!

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

エキスポ!

お店の一押しメニュー!

ながーいユッケ寿司です〜!!

PRタイム

3月にオープンしたばかりのお店です!みなさんぜひ遊びにきてください〜〜

 

お店で見かけたら「ももこー!!」って呼んでくださ〜い!

お店情報

  • 店名:肉ろばた 肉の寿司 carne 梅田店
  • 所在地:大阪市北区曽根崎2-10-20 河合ビル B1F
  • アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅徒歩3分
  • 電話番号:050-5596-9942
  • 定休日:元日

地図を表示・非表示
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20

 

ライター情報【グルメ番長のマッハ】

運営サイトインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.