大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

インスタ映えスポット「FRUIT PICNIC グランフロント大阪店」がオープンしてたので行って来た♪【4/26】

更新日:

どうも・インコ溺愛隊員のキッドちゃんです。

このたびは「FRUIT PICNIC グランフロント大阪店」にお邪魔しました。

『街中にありながら気軽に来ることができるピクニック』のコンセプトでグランフロント大阪 北館3Fにオープン!

本店は東京・おシャンティな表参道にあり、グランフロント大阪店は2019年4月26日のゴールデンウィーク直前にオープンされたのですね♪

 

南館から3Fに上がり、マイネオを右に見ながらまっすぐ歩いていくと突き当りにありました。

↑お店の向かって右から撮った図

↑向かって左から撮った図

中に入ります♥

真ん中にこのような憩いのクッションがあり

そして本丸(?)ピクニックエリアが!

注文カウンターの向かって左側でそちらのエリア全体がこの森の中のような趣です。

インスタ映え間違いなし!

11時~19時時間帯はアフタヌーンティー注文の方のみピクニックシートを利用できる。
(アフタヌーンティーセットは完全予約制¥3,900)

お弁当を広げてる気分を満喫できるわけですね。

エリアに入るのだけでしたらどなたでもOKです。

持ち帰れるメニューはなかったのでカウンターにあったのを撮らせていただきました。

ストロベリーパフェじゃなくてパフェストロベリーなんだ?などと思いつつパフェストロベリー注文(1,080円税込也~)。

現金払いのみなので、お気をつけて!

オーダーしてレシートにプリントされてる番号が呼ばれるのを待ちます。

番号を呼ばれて取りに行きました♥

ひぇ~可愛い!(*^_^*)!すっごい苺、てんこ盛り!!!

あ、なんだか愛想なしの写真になっちゃった(>_<)ので撮り直し。アイスが溶ける前に撮らねば!移動、移動・・・

・・・ってめっちゃ焦ったけど、上の苺のすぐ下は生クリームなので持ち運んでいる間に溶けちゃうことはないので大丈夫でした。

ちなみに、

こんな感じで半分にカットされた苺が張り付いています☆

食べ進んでいくと白の中から黄色の柔らかカスタードアイスが出てきて、その下は苺のシャーベットかな?
最下層はラング・ド・シャを砕いたっぽいのと苺のジェラートがミックスされたのが隠れていました。

味がどんどん変化していきます。

メニューは季節のフルーツ使用とのことなので、苺はまもなく終わりかな?!

次はなにかな?(^O^)?

ところでやっぱりとっても気になり、森の中へ入ってみました☆

ピクニックエリアは、お子様連れの方にいいかもですね!

 

【自己中心食日記】

【梅田】お店の中でピクニック! ~FRUIT PICNIC グランフロント大阪店

http://naochen.blog.jp/umeda_fruitpicnic.html

14889E8F-487A-4DD7-9105-BD9B79B583A7

FRUIT PICNIC グランフロント大阪店
大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館3F
JR大阪駅 徒歩4分
06-4256-5281
11:00~21:00
グランフロント大阪営業日に準ずる
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館

 

ライター情報
【インコ溺愛隊員のキッドちゃん。】

ブログインスタツイッター

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.