大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ 開店・閉店情報

梅田のD.D.HOUSEに肉バル「めっちゃAbuRu yan(めっちゃあぶるやん)」がオープン♪【11/2】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

お肉好きの方必見です!!

大阪・梅田「D.D.HOUSE」に、2021年11月2日グランドオープンしたばかりの肉バル「めっちゃAbuRu yan(めっちゃあぶるやん)」にお邪魔しました〜!!

 

めっちゃAbuRu yan

店舗外観

大阪梅田「D.D.HOUSE」の地下1階に位置し、阪急大阪梅田駅・茶屋町口より徒歩1分・JR大阪駅より徒歩7分とアクセスも良好です。

 

店内のようす

全人類の一番好きを集め、『好き』と『行きたい』が集まる、本当に美味しい肉バル。

コンセプトは、「全人類の一番好き」を集めること!

店内空間・料理・コスパにgoodを集め、何よりverygoodでプロフェッショナルなスタッフがプロデュースする肉バル、それが「めっちゃAbuRu yan」!

全てプロに任せることで、肉は日本のうまいを厳選し、野菜は北海道の農家と直接契約し、ワインはソムリエが自分で飲みたいをコンセプトにチョイスしています。

店内は、とてもカラフルで、店名同様とっても目を引く印象でした。

 

メニュー紹介

早速メニューを紹介していきたいと思います〜!!

 

お通し

お通しは、プロシュートとモルタデッラです。

一人500円になります。

 

とても可愛らしく盛り付けられているので、お料理を待つ間も満足することができました!

 

牛ひつまぶし丼 ¥800

艶々の卵黄が真ん中に乗った、牛のひつまぶし丼です。

 

サイズ感はとてもちょうど良く、一人でももちろん、みんなでシェアするにもぴったりな大きさです。

お肉の下には、お米がぎっしり詰められているので、ボリュームも満点です!

 

もともとタレがかかっているので、卵黄をたっぷり絡めていただきました。

お肉は柔らかく、タレとの相性も抜群の一品でした。

 

手毬肉寿司 ¥500

こちら、5巻で500円とコスパも良い手毬肉寿司です。

 

めっちゃあぶるやんシリーズの一品で、目の前で炙ってくれます!

 

少し火が通った後の肉寿司はこんな感じで少しこんがりと、いいに香りが漂ってきました。

 

サイズ感もコロンとしていて、一口でも食べやすいサイズ感です。

肉寿司の上には、沢庵やネギなどが乗っているので、そちらの食感も一緒にい楽しむことができました♪

 

ぎゅうタク巻き寿司 ¥500

牛肉と沢庵をふんだんに巻いたぎゅうタク巻き寿司です。

 

こちらもめっちゃあぶるやんシリーズの一品で、タワー状に盛られた真上から、ファイヤーです!!!

目の前で炙ってくれるので、迫力がありました!

 

少し小さくも見えますが、そんなことはありません!

一つ一つにぎっしりとはみ出るくらい具材が詰め込まれているので、一口で食べるには、口の中がいっぱいいっぱいになるくらいでした(*^-^*)

お肉の旨味と、たくあんの食感を同時に楽しめる贅沢な一品です。

 

カマンベールチーズとベーコンの熱々オーブン焼き ¥500

大きなカマンベールチーズをベーコンで巻いた一品です。

 

こちらも、めっちゃあぶるやんシリーズの一品です!!

チーズが炙られることで、とろっとろになるので、食べる際は、火傷に気をつけてくださいね〜

ベーコンの塩っけとマッチしていました(`・ω・´)

 

ローストビーフのサラダ ¥700

もちろんサラダなどもご用意!

 

ローストビーフが豪快に乗ったこちらのサラダは、ドレッシングがよく効いていました。

ローストビーフ自体も一枚一枚がしっかりしていたので、とっても満足感がありました。

 

牛タンステーキ ¥880

他にもユッケや牛タンステーキなど、まだまだ目を引くメニューがたくさんです。

その中でもスタッフさんおすすめ、こちらの牛タンステーキが私的にとっても好みでした。

ステーキといってもお刺身のように柔らかく、横にはトリュフ塩・わさびが添えられており、そのトリュフ塩につけて食べることで、トリュフの風味を感じふことができ最高でした!!

ぜひみなさんにも同じ体験をしていただきたいです!!!

 

デザート

ddc映えかっぷけーき 300円&アイス(バニラ)300円

名前の通り、カップケーキは、見た目からもとっても可愛らしいです。

 

デザートは小さめなので、お肉をたくさん食べた後でもピッタリです!!

 

まとめ

いかがでしたか???

お料理はどれもとっても美味しく満足できるのに、さらにコスパも良い!

まさに求められているお店なのではないでしょうか??

 

みなさんも、このシリーズを注文して、ぜひ”めっちゃあぶるやん!”と口ずさんでみてください〜!!

 

めっちゃAbuRu yan(めっちゃあぶるやん)
大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE B1F
阪急電鉄「大阪梅田駅」徒歩1分
06-6225-7002
18:00~23:00(ディナー)
施設に準ずる
公式サイト インスタ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の
モデル・お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.