大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 百貨店 開店・閉店情報

阪急うめだ本店に「oh!!sauce」(オー!!ソース)がオープンします!【12/5】

更新日:

片手で持つことができるハンバーガー感覚のお好み焼き
阪急うめだ本店×オタフクソース株式会社との初タッグ!

阪急うめだ本店 地下1階食品売場に「oh!!sauce」(オー!!ソース)がオープンします!

店舗のイメージ画

10月の日清食品「モモフクヌードル」、11月のハウス食品「カレーパンノヒ」に続くオンリーワン惣菜ブランドの第3弾として『オタフクソース株式会社』と初タッグを組んだ「oh!!sauce(オー!!ソース)」が2018年12月5日(水)にオープンします。
2012年秋のグランドオープン以降、阪急うめだ本店の食品売場で、常に新しい価値をご提案し、“情報発信”を続け、お客様の認知度も年々高まっている「オンリーワン戦略」から生まれた阪急うめだ本店のオンリーワンショップの第11弾となります。

手軽にソースを楽しむお好み焼きが誕生!
1952年、日本で初めて“お好み焼き専用ソース”を開発したオタフクソース株式会社が、新開発したのは、ソースが主役のお好みソース饅頭。
“もっと手軽に、もっと楽しくソースを楽しんでもらおう!”という想いから生まれた、新たなる価値の提案をします。
“お好みソース”をベースに独自開発した特製ソースを、野菜たっぷりの生地とそばやうどんで包むことで、片手で持つことができるお好み焼きを実現しました。
「oh!!sauce」のお好みソース饅頭は、様々なシーンで楽しめます。

個性あふれる6種類の“お好みソース饅頭”。ランチに、おやつに、手土産に!
かつおと昆布のだしがきいた生地には、野菜がたっぷり。
独自開発の特製ソースを中心に閉じ込め焼き上げることで、一口かじると、中から野菜と果実の甘みを生かしたまろやかなソースがあふれ出てきます。

広島のお好み焼きをイメージ
そば(1個、直径約7cm)220円
しっかり焼き上げた麺が、軽やかなアクセント。
広島のお好み焼きで人気のそばを使った定番の味です。

もちもち食感が、女性に人気
うどん(1個、直径約7cm)220円
広島のお好み焼では特に女性に人気のトッピング“うどん”。
モチッとした食感はそのままに、食べやすい細麺です。

カレーとソースが相性抜群
カレーうどん(1個、直径約7cm)240円
魚粉のだしをきかせた、カレー味。
うどんには「オタフクソース」の人気商品“呉海自カレーソース”を
絡めました。

辛さと旨さがクセになる
激辛そば(1個、直径約7cm)240円
辛い物好きにはたまらない、ハバネロ麺を使用。
中には刻んだハラペーニョを入れ、辛さと旨さを追求しました。

とにかく野菜がメイン!
ほうれん草&ベーコン(1個、直径約7cm)220円
ほうれん草を卵でとじ、相性の良いベーコンをイン。
ほうれん草とお好み焼きの絶妙な味わいです。

スプーンで食べる新感覚
トマト&キャベツ(1個、直径約8cm)270円
トマトとキャベツをミキサーでムース状に。
チーズとソースが絡む、ふわふわとろりなお好み焼きです。


お好みソース饅頭は中心に独自開発した特性ソースを閉じ込めることで、ひと口頬張ると中からソースがあふれ出します。
“お好みソース”をベースに、数十種類の味で検討を重ねた特製ソースの主な原材料は野菜と果実。
素材の甘みを活かし、酸味や塩分を抑えたまろやかな味わいです。
かつおと昆布のだしが効いた生地には野菜をたっぷりと加え、そばやうどんを合わせて広島のお好み焼きをイメージ。

うめだ阪急限定!素材にこだわった3種類のお好みソースも登場!
2種類のだしの組合せも新しいひと味違うお好み焼きが楽しめるソース。


「oh!!sauce」oh!!こだわりお好みソース
焼あご&焼しいたけ(1本)540円、赤ワイン&トリュフ(1本)640円、デーツ&広島県産牡蠣エキス(1本)
こんな素材がソースに!お家のお好み焼きに新たなおいしさをプラスさせる、極み素材と掛け合わせたお好みソースです。

地図を表示・非表示

-グルメ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.