大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 天神橋筋商店街 開店・閉店情報

天神橋筋商店街に、とんかつ店「かつ満 天五店」がオープンした【11/19】

更新日:

明太子食べ放題!揚げたてサクサクの柔らかいカツをリーズナブルに提供

天神橋筋商店街5丁目に、とんかつ店「かつ満 天五店」がオープンした!

店舗前のようす

「串屋物語」や「つるまる」など全国展開する株式会社フジオフードシステムは、2018年11月19日、天神橋筋商店街5丁目にとんかつ店「かつ満 天五店」をオープンしました。
同店では、丼・定食・カレーを注文頂くと明太子食べ放題のサービスとなっています。

明太子は、食べ放題サービス

オリジナルブレンドの特製ソース、自家製パン粉、油、すべての素材を厳選
手作りにこだわって丁寧に調理したカツをご堪能いただけます。
カツのジューシーな味わいと柔らかな食感をぜひご賞味ください。
オリジナルブレンドの特製ソース、自家製パン粉、油まですべての素材を厳選し、店内調理で手作りにこだわりました。
また、すべての御膳に「お楽しみ処(おたのしみどころ)」がついております。
手作りのお惣菜やサラダ、お口直しのデザートを日替わりで取り揃えておりますので、バランスよくお召し上がりいただけます!
揚げたてのとんかつをご家族でお楽しみ下さい。

お持ち帰りのお弁当も充実しています。

株式会社フジオフードシステム 藤尾政弘社長とは、

大阪天満の商店街で食堂を経営する両親の元で、小さいころから店を手伝い、朝早くから夜遅くまで働く両親の背中を見て育った私にとって、食堂は商売の厳しさと面白さを実地で教えてくれるもうひとつの学校でした。そんな中で教えられたのが、美味しさとは料理人だけが作るのではないということ。環境や雰囲気、サービスも含めたトータルバランスこそが大切だということを知りました。

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく。あたりまえのものを、あたりまえに笑顔で提供する。そして、感謝を込めてほんのわずかな一言を添えること。それだけのことでお客様にどれほど喜んでいただけることでしょうか。「お客様の気持ち」を学んできたことが私の一番の財産です。

左隣は、ファンシー雑貨「ラブリン」

右隣は、くつ屋「ククル」

大阪市北区には、他にもホワイティうめだ店がございます。

かつ満 天五店
大阪市北区天神橋5丁目7‐25
JR環状線「天満駅」 徒歩2分
06-6881-6116
11:00~22:00(LO.21:30)
無休
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 天神橋筋商店街, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.