大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

美と健康 開店・閉店情報

関西初のフラッグシップショップ「@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ)」がルクアイーレにオープン!【9/1】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容大好きはんなり娘「ふうか」です(о´`о)

 

皆さん、コスメは何を重視して購入しますか??

たくさん種類があって何を使えばいいのか分からない、、なんてことありますよね。

そんな悩みを解決してくれる@cosme関西初のフラッグシップショップ「アットコスメオーサカ(@cosme OSAKA)」が、2023年9月1日に大阪・ルクア イーレ3階にオープンしました!

 

@cosme OSAKA

アットコスメオーサカの売場面積約270坪・取扱いブランドはデパコスからプチプラまでなんと約500、商品数は約12,000点と、西日本最大規模なんです!

500円以下から10万円以上のアイテムまで店内商品をほぼ全品試して比較しながら購入することができる「全て試せるコスメ専門店」です。

 

@cosme初導入となる「CHANEL」や「SUOQU」「athletia」の3つのデパートコスメブランドのほか、中国コスメや韓国コスメなども含めた新たな取り扱いブランドも多数揃い、今までになかった商品展開をしています。

SNSで見ていた物も自分の目で見れるのでじっくりと選ぶことができます。

一日中見ていられるくらいコスメで溢れていて本当に楽しい~

 

@cosme流「千金メイク」

近年、韓国コスメや中国コスメなどのアジアコスメが注目されていますよね!

今回は特別に@cosme流の「千金メイク」をレクチャーしていただきました。

千金メイクとは、TIKTOKを中心にSNSで話題のとなったメイクです。

昨年は純欲メイクや白湯メイクなど中華圏メイクが次々SNSで話題になりましたが、大富豪の令嬢のような華やかさと上品な可愛らしさを併せ持った千金メイクは、誰でも取り入れやすくネクストプレイクが期待されています。

メイク初心者でもトライできる@cosme流「千金メイク」をプチプラからデパコス、中国コスメまで幅広いブランドやアイテムを使って提案していただきました!

 

アイシャドウ

アイシャドウは、「SUQQU シグニチャー カラー アイズ 05」を使います。

まずは鮮やかな赤色を瞼の外側に乗せていき、その後に薄いベージュで境目をぼかします。

先に薄いベージュを先に乗せがちですが、そうすると赤色の鮮やかさがぼやけてしまうそう。

 

ハイライト

ハイライトは、こちらの「花西子 双花彫刻ハイライト 02番」

少しピンク味があるハイライトを使うことによって血色感をもたせます。

艶肌が好きな私にとってハイライトは欠かせません!

 

リップ

リップは、「INTO U スーパーマットリップ&チークマッドのEM09 セレブブラウン」を筆で内側から乗せていきます。

 

あっという間に華やかなメイクになりました

 

『NEXT TRENDゾーン』

アットコスメオーサカでの先行発売や限定アイテム、次に流行りそうなアイテムをピックアップしています。

とにかく何が良いのか分からないという方は、ここに来れば大丈夫!

最新トレンドをチェックすることが出来ます◎

 

以前から気になっていたクレンジングもしっかりと陳列されていました!

 

『コスメサンプルスタンド』

@cosmeの店舗初登場の自動販売機

好きなサンプルを無料でゲットすることができます!

※お一人様1日1回限りとなります。

 

この日はオープンより2時間ほどで無くなってしまったみたいです、、、

こちらは期限はなく毎日行なっているみたいなので、いつでも寄ってみてください♪

 

期間限定のポップアップスペース

店内奥に見えるのは「ポップアップスペース」です!

「ポップアップスペース」では、今しか出会えないアイテムを試せたり体験ができる期間限定のイベントスペースです。

いつお店を訪れても「新しい出会い」があるお店づくりを目指しているのだそう。

@cosme OSAKA グランドオープン時は、シャネル・ランコムのポップアップイベントが開催されていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ぜひ皆さんもアットコスメオーサカで、デパコスからプチプラまで自分に合ったコスメを探してみてください!

きっと素敵な出会いがあるはずです♡

 

@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ)

店舗情報:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ3階
営業時間:10:30~20:30
定休日:不定休(施設に準ずる)
公式HP:https://www.cosme.net/store/flagship/osaka/

-美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.