大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ウェスティンホテル大阪 レストラン『アマデウス』の朝食「ブレックファストブッフェ」がリニューアル!【4/21】

更新日:

皆さん、こんにちは!「あーりん」です♡

 

ウェスティンホテル大阪1階 レストラン『アマデウス』の朝食「ブレックファストブッフェ」2022年4月21日に、リニューアルしました。

 

ウェスティンホテル大阪

ウェスティンホテル大阪

今回ご紹介するホテルブッフェは「ウェスティンホテル大阪」

JR大阪駅から徒歩約7分、大阪の中心部にある高級ホテルです。

客室から、大阪のビル群が描く美しい夜景を一望できるのも人気の一つ。

 

アマデウスのブレックファストブッフェ

レストラン「アマデウス」

レストラン「アマデウス」は、3階分総吹き抜けのガラス張りアトリウム空間にあり、窓の外には緑いっぱいの木々が生茂ります。

 

豊富なパンと野菜たち、色とりどりの果物やハム&ソーセージが並ぶ、ウェスティンの朝食「ブレックファストブッフェ」。

 

時折やってくる水鳥や鯉を眺めながら優雅な時間が流れます。

 

ラグジュアリーな卵料理と、野菜ソムリエの資格を持つシェフ特製の野菜を楽しむメニューをいただくことができます。

それでは、リニューアルオープンしたレストラン「アマデウス」のブレックファストブッフェを紹介していきたいと思います。

 

メニューのご紹介!

今回から新しく加わったメニュー4種のご紹介です。

 

トリプルトリュフとグラスフェッドバターのオムレツ

シェフのおすすめ第1位は、こちらのオムレツです◎

 

シェフが目の前で焼いてくれます。

 

トリュフの豊潤な香りに包まれた優雅な朝を満喫できるとびきり贅沢な卵料理です。

トリュフ入りの卵をトリュフ塩で味付け、トリュフクリームソースをかけたトリプルトリュフオムレツは口の中に入れると豊かな香りが広がります。

健康志向の方に人気の牧草のみで飼育された牛のミルクで作られたバター「グラスフェッドバター」で仕上げられています。

 

オマールビスクのエッグベネディクト

ここでしか味わえない逸品、ウェスティンホテル大阪のエッグベネディクトです。

アマデウスオリジナルのエッグベネディクトで、パン生地ではなく、パイ生地というのがポイント◎

とろりとした黄身に仕上げたポーチドエッグと相性抜群のオランデーズソースに、オマールビスクを合わせたリッチなソースで朝から幸せな気持ちになれる一品です。

 

野菜コンソメのポトフ

14種類の野菜やハーブの旨みを抽出したシェフ特製の野菜コンソメスープは絶品です。

身体に優しい野菜の旨みを凝縮したコンソメスープ!

一口目は、ここから食べ始めてほしいです。

 

焼き立てフレンチトースト

洗双糖というお砂糖をお好みでかけていただきます。

 

洗双糖は、キラキラしています。

 

食べ方いろいろサラダコーナー

バランス良くヘルシーな食生活に野菜は不可欠。

アマデウスの朝食では、バリエーション豊かな野菜料理が充実しています。

 

アマデウスのサラダコーナーは、13種類の新鮮野菜に4種類のシェフ特製ドレッシング、9種類のトッピングが選べるカスタムサラダです。

 

その日の体調や気分に合わせて自分好みのサラダを楽しめます!

 

ガレットで巻いたり、サンドウィッチにしたりと楽しみ方が無限に広がります。

 

洋食

フレンチトースト(左上)、ポテト(右上)、ベーコン(左下)、アボカドの豆乳グラタン(右下)

定番の洋食ブッフェスタイル。

好きなものを好きなだけ!!

 

和食

和食派の皆様、、、和食もしっかりあるんです!!

 

魚からお野菜、お味噌汁、ご飯、おかゆ、お漬物、カレーライスまで、、、たくさんの種類の中から選べました。

 

パン

パンも種類が豊富です。

グルテンフリーのパンまであり、非常に充実していました。

 

温め直して、、、

 

ジャムやバターも、好きなものを好きなだけ選べます。

 

果物・ドリンク

最後は、〆のフルーツ!

コーヒーと共に、ほっと一息!

居心地の良い空間なので、飲み物を片手にゆったりと、素敵な時間を過ごせます。

 

スペシャルスムージーなど、飲み物の種類も豊富でした。

 

まとめ

野菜ソムリエシェフこだわりの産直野菜などを使ったヘルシーなお料理も充実しています。

トリュフとオマールビスクの2大たまご料理で美食とウェルネスを叶える朝食!

私の1番のお気に入りは、「オマールビスクのエッグベネディクト」です。

ここでしか食べられないオリジナルのエッグベネディクト!!!

ウェスティンホテルで美味しい朝食と共に、朝から優雅な時を過ごすことで、とっても幸せな1日になりました。

皆さんも、緑豊かな自然の森に隣接し、吹き抜けの開放的な店内で優雅な朝の時間を過ごしませんか?

 

ブレックファストブッフェ

場所:1階レストラン「アマデウス」

料金:大人4300円/お子様2150円(お子様の対象年齢は4〜12歳です)

提供時間:7:00~10:30

 

ウェスティンホテル大阪
大阪市北区大淀中1-1-20
JR「大阪駅」から徒歩7分
06-6440-1111
無休
公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.