大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

リーガロイヤルホテルのランチスイーツビュッフェ「Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~」をご紹介!【1/14~3/14】

更新日:

皆さんこんにちは!

好きなものには一直線「ゆうこ」です(*^。^*)

 

リーガロイヤルホテルの「オールデイダイニング リモネ」では、いちごを主役にしたランチスイーツビュッフェ「Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~」が2022年1月14日から3月14日までの期間限定で開催中です。

 

リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテルは、大阪の中心部・中之島の西に位置し、京阪電車中之島線中之島駅に直結です。

また、JR大阪駅からは無料シャトルバスが運行しており、アクセスの利便性が高いロケーションです。

 

「Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~」

リーガロイヤルホテルの1階「オールデイダイニング リモネ」を舞台に開催されています。

苺が堪能できるランチスイーツビュッフェ『Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~』をご紹介します♪

 

店舗入り口に、ディスプレイされたフォトスポットです(#^^#)

 

メニューのご紹介!

それでは早速、『Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~』で楽しめるお食事を厳選してご紹介していきます!

 

フードメニュー

<冷製料理>

カジキのマリネ ネギ塩オイルソース

こちら、ネギ塩オイルソースがカジキと絡まりあっさりとクセがなく本当に美味しかったです!

 

苺とトマトのガスパチョ

私のイチオシはこちらっっ!

「ガスパチョ」というのは、スペイン料理とポルトガル料理の冷製スープなんです。

苺とトマトの甘みを感じられます。

好みすぎて、リピートしちゃいました!笑

 

生ハムフルーツ

「生ハムフルーツ」は、マンゴーを生ハムで包んだ甘さと塩気が相性抜群の美味しさ!

 

ここまでにご紹介した3品の他にも、各種サラダ・鶏肉とかぶらのマリネ・チキンとポテトのサラダ ピリ辛ガーリック風味・紅ズワイ蟹と白菜のマスタードマリネが冷製料理として用意されています。

 

<温製料理>

BBQチキンとスパイシーポテト

鶏肉とポテトという、みんな大好きなコンビネーションの一品。

バーベキューソースと絡まった鶏肉が柔らか~く、ポテトもホクホクで美味しかったです(o^^o)

 

焼きたて窯焼き 本日のピザ

なんとこちらのピザは、チーズがとろーりと伸びるんです!!!

お味ももちろんですが、焼きたてピザをビュッフェで頂けるのは嬉しいですよねっっ♪

 

シーフードピラフ

ピラフが絶品だったんです!

シーフードの香りと海鮮エキスの奥深い旨みを感じられるピラフ。

思わずリピートしたメニューの1つです。

是非この機会に、この美味しさとこだわりを味わってみてください ヘ(^o^)/

 

パン各種

リーガロイヤルホテルの名物でもあるパンは、どれを食べようか迷ってしまうほど種類豊富。

見た目のかわいさに加え、間違いない美味しさです☆彡

 

このほかに温製料理として、リーガロイヤルホテルのカレーライス・ポテトチャウダー・ペンネプッタネスカが用意されています。

旬の食材を使用したメニューもあり、幅広い世代に人気のメニューが充実しているフードメニュー!

様々な世代の方に楽しんで頂きたいフードコーナーです( ^o^)ノ

 

スイーツコーナー

つぎに、スイーツコーナーをご紹介していきます(*^-^*)

スイーツコーナーでは、「森のお茶会」をテーマにした多彩な苺のスイーツが登場!!!

 

フレッシュ苺

フレッシュな苺がいっっっぱいのストロベリービュッフェも楽しめるのが嬉しい(>_<)~~♡

 

苺のバスク風チーズケーキ

あの大人気を博したバスクチーズケーキということで、とっても濃密でたまらなかったです♡

 

カスタードプリン

スッとスプーンが入るタイプのプリン。

甘さ控えめのカラメルが、ほどよく柔らかいプリンと相まってとっても美味しかったです(☆。☆)

 

プチ苺大福クリーム

もう、これは何個でもいけちゃいます(^O^)

一口サイズで食べやすい。

もちもちな大福を一口で頬張ると、思わず笑みがこぼれちゃいます♡

 

ふわとろクリーム大福

こちらはひとつ前に紹介した「プチ苺大福クリーム」より2~3倍?くらいサイズが大きいんです。

モッチモチな求肥と、名前の通り「ふわとろ」した大福の中に入っているクリームが口の中でワルツを踊り出します(*^-^*)

 

わらび餅(チョコ)

見た目がまず可愛い。

見た目から勝手に生チョコを連想してしまいながらフォークを刺すと、なんとも柔らかいわらび餅に驚き!!

プルンとした食感でチョコを味わえる、とっておきの一品です。

 

あまおう くず餅

モッチモチのくず餅に、あまおうを感じられる餡が絶品です(~o~)

一口サイズもビュッフェでは嬉しいポイントです。

 

甘酒 ~イチゴフレーバー~

健康に良いとされる甘酒を、いちごのフレーバーで楽しめるのは嬉しいですねっ!(^^)!

 

シャーベット3種

訪れた日はレモンシャーベット、いちごアイスクリーム、バニラアイスの3種が用意されていました!

 

「スイーツメニュー」は上記で挙げたほかに、苺のショートケーキ・苺のタルト・苺ティラミス・苺ゼリー・苺のロールケーキ・とちおとめのジュレと苺ミルクプリン・苺クリームムース・黒ごまプリン・イチゴプリン・わらび餅(苺)など種類豊富に取り揃えられています!!!!

 

目の前で仕上げるデザート6種

ライブキッチンから目の前で仕上げて下さるデザートが6種類です。

 

チョコレートオムレツ イチゴソース

「絶対おいしいや~ん。」という焼き具合でチョコレートを含んだ生地が、柔らか~く中は少しトロッと仕上がります。

上からは、酸味のあるベリーソースと季節を感じるイチゴソースの中からお好みでかけて食べることができます。

 

チョコドッグ ベリーソース

チョコレートオムレツに添えられているこちらが、「チョコドッグ」です。

一口サイズで中にはチョコレートソースが入っています!

期待を裏切らない美味しさです☆彡

 

苺とあずきのハート最中

ピンク色でハート型の最中にあずきなどが入っていて、もちもち食感を感じられます。

なんといってもこの最中、フォルムが可愛すぎる。

味と食感も負けず劣らずのハイレベルなので、是非食べて頂きたい一品です♡

 

苺のクレープシュゼット

目の前で焼き上げて下さるクレープと苺を存分に楽しめるこの一品。

フォークとナイフが“すんっ”と入る柔らかさでした(~o~)♡

 

苺のフレンチトースト

目の前で用意して下さるトーストに、ソースやアイスを自分でトッピングできるデザートです。

アイスの有無もお好みで選べるのが嬉しいですね(・o・)☆

 

これらの他には、「苺のクリームチーズのモンブラン」があります!

ぜんぶぜんぶ素敵なデザートなので、おなかの許す限り制覇をお勧めしちゃいます(>_<)

 

ソフトドリンク

ソフトドリンクも沢山、用意されていました!

ジュースもスイッチを押して頂けるソフトドリンクバーのマシーンに加え、フルーツジュースが楽しめます。

なんとなんと、グアバジュースがあったんです!うれしいっっ(^O^)

 

コーヒーや紅茶も充実しています。

デカフェ(カフェインレス)のコーヒーがあるのは魅力的です(;。;)!!

 

まとめ

いかがでしたか??

「オールデイダイニング リモネ」では、朝・昼・夜のビュッフェが楽しめます。

感染症対策もしっかりしていましたので、安心してお食事ができました。

多彩なメニューが用意されているランチスイーツビュッフェ『Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~』に是非、足を運んでみてください( ^o^)☆彡

 

Lunch Strawberry Party ~森のお茶会~

期間:2022年1月14日(金)~3月14日(月)

時間:(90分制)11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

料金:ランチ 大人¥5,500、小学生¥3,800(税金・サービス料込み)

公式予約サイト

 

リーガロイヤルホテル
大阪市北区中之島5-3-68
京阪「中之島」駅直結、阪神「福島」駅徒歩約8分、JR東西線「新福島」駅徒歩約8分 ※JR「大阪」駅から無料シャトルバス有り
06-6448-1121(代表)
公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.