大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 美と健康

「BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD 阪神梅田本店」でフェイシャルエステのサブスクがスタート!【11/20】

投稿日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

定額トリートメントで、綺麗な肌を手に入れませんか??

今回は、「BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD 阪神梅田店」にお邪魔しました!!

 

BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD 阪神梅田本店

Beauty Cellar2号店が、阪神梅⽥本店3階に「BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD 阪神梅田本店」として2021年6月1日、リニューアルオープンしました。

阪神百貨店のコンセプトは、『毎⽇が幸せになる百貨店』

 

コスメ

ハリウッド化粧品ブランドはもちろん、話題の美容機器やドライヤーなど⼈気商品もお取り扱いしている店舗です。

ビューティセラーでは、ハリウッド化粧品の定番商品(ベルアージュ/AUSE/ナチュラルEX/酵素パック)やスキンケア化粧品、話題の美容機器やドライヤーなど⼈気商品も取り扱いしています。

そしてなんと阪神梅田本店では、フェイシャルエステが受けられることをご存知ですか???

今回はそのフェイシャルエステ体験をしていきました(*^-^*)

 

フェイシャルエステ

2021年11月20日より、フェイシャルエステメニューをサブスクで気軽に受けることができます。

美容機器を使用した美容インストラクターによる施術となります。

こちらのフェイシャルエステは、料金帯が通常のエステとは少し異なるのが特徴で、「定額トリートメント会員」という形態をとっています。

 

定額トリートメント会員

定額トリートメント会員になることで美容インストラクターによる施術のフェイシャルエステメニューを定額で気軽に受けることが可能になります。

 

料金プラン:月額 4,180円
会員登録料 :330円(登録時のみ)

月額 4,180円で、月3回までフェイシャルエステメニューの中からお好きなメニューを受けることができます。

ちなみに会員以外の方は、一回 6,600円~なので、1回ずつ受けるより圧倒的にお得な料金です。

定額なので、続けやすく気軽にお手入れが可能なサービスです♪

また利用しない月に費用は発生しないので、安心して続けることができそうですね!

 

こんな方におすすめ!

もっと気軽にエステに行きたい!・無理なく通いたい!・美容機器を試してみたい!

 

阪神梅田本店の百貨店内にある店内で施術をするので、お買い物のついでやお仕事帰りなどに気軽に来店が可能です。

スマホから会員ページの空き状況をいつでも確認できますので、ご都合に合わせて通えます。

また、年代を問わずお肌のお悩みに合わせて、気軽にフェイシャルエステメニューを受けられます。

季節に合わせたメニューも用意がされています。

 

メニュー紹介

施術時間 約60分

A. セルキュア4Tプラスコース

美容機器「セルキュア4Tプラス」を使用。
4つのモードで4種のトリートメントをうけられます。
フェイスラインやお肌のハリが気になる方におすすめのコースです。

B. 炭酸ミストコース

美容オイルを使用したオールハンドのマッサージ後、炭酸ミスト使用して潤いチャージと引き締めをおこないます。
翌朝のお肌が楽しみに。
肌あれや毛穴の気になる方におすすめのコースです。

C. 美白コース

美白成分配合マッサージクリームを使用してマッサージいたします。
マッサージ後に美白美容液の超音波導入を行います。
シミやそばかすが気になる方におすすめのコースです。
※美白とはメラニンの生成をおさえ、しみやそばかすを防ぐこと

メニューは、この3種類から選択することができます。

今回は、「A. セルキュア4Tプラスコース」を体験していきたいと思います!

 

セルキュア4Tプラスコース

施術は店内にあるセミオープンスペースで行います。

 

施術中、もちろんマスクは外しますが、抗菌してくれる容器で清潔に保管してくれるので、終わる頃には、さらに綺麗になったマスクを装着することができます。

スタッフさんは、マスク・フェイスシールドを着用し対策を徹底しています。

 

ここからは体験の流れを説明していきたいと思います♪

 

クレンジング

まずは、クレンジングから!

しっかりメイクを落としてくれるので、すっぴんで外へ出たくない方にも安心ですね!

 

ポイントメイクを落としたら、クリーム状のクレンジングでさらに落としてくれます。

ちなみに私は、とっても乾燥肌なのですが、スタッフさんには何もお話ししていないのに、寝転がってすぐに”乾燥肌ですよね?”と見抜かれました。。wすごい、、、

「クリーム状のクレンジングの方がより乾燥しないよ!」などとアドバイスもいただきました!

 

ふきとり

温タオルでしっかり拭き取っていきます。

これがとっても気持ちい〜!!

 

エレクトロクレンジング

ここからは、美容機器「セルキュア4Tプラス」を使用し施術してもらいます。

セルキュア4Tプラスは、4種類のトリートメントが可能!

 

独自電流器波形「I.W波」(特許取得波形)が 身体各組織の深層へ入り込み、細胞レベルでトリートメント。

洗浄から始まる「キレイの基本」を作り上げることで、若々しい元気なお顔へ導きます。

 

使えば使うほど、実感するエステサロン級の美顔効果。

なんと、芸能人や、プロのスタイリストやヘアメイクの方の使用率&愛用率がno.1の美顔器だそうです。

この機械が気になる!という方もここでお試しすることができますよ〜!!!

先ほどは手でクレンジングをしましたが、美顔器を使用することで、毛穴・皮溝レベルの洗浄を行うことができます。

 

細いノズルを使用し、目周りや口周りのケアも行ってくれました!!

 

美容液導⼊

美顔器用ローション”AGELEB for facial Machine"を使用していきます。

このローションは、全ての美顔器でも使用可能ですが、特にこの美顔器との相性が抜群です!

 

機械を顔に当てられた感じ、ここまであまり体感はなく、ただ気持ちいという感じで、ついつい寝てしまいそうでした!

 

表情筋エクササイズ

表情筋のトレーニング??と思いますよね。

美顔器からI,W波を流すことで、普段は動かしにくいような筋肉を動かすことが可能です!

今の時代マスク生活になり、さらに動かなくなった筋肉を動かすことで、たるみ防止にも繋がりますよ!

機械を当てるだけで勝手に筋肉が引っ張られる感覚がとっても不思議でした。

 

顔はもちろん、首回りも当ててくれるのですが、私はなんと重度の首こりさんなので、解れだすととっても気持ちよかったです!

肩に当てると腕の先まで動いて、びっくりしました!!

 

お仕上げ

最後お仕上げです。

お肌がワントーン明るくなり、唇の血色感もさらによくなったように感じました!

さらに第三者から見てもエラの部分がかなりスッキリした印象でした。

最後は、ベースメイクまで行ってくれます。

 

目の前にはメイク道具がたくさんあるので、色味を相談しながらメイクをすれば完成です!!

 

メイク道具は全て貸してくれるので、楽ちんですね!!!

 

今回使用した美容液や機械などは、全て店舗で取り扱っています。

「自宅でも使用したい!」という方は、是非スタッフさんに相談してみてください!

 

まとめ

いかがでしたか??

施術中はもちろんですが、お肌のケアに関してたくさんアドバイスをいただけるので、とっても勉強になりました!!

 

私もこの美顔器欲しい〜〜!!!!!w

とっても手軽に通えるので、ぜひみなさんも足を運んでみてください!!!

 

BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD 阪神梅田本店

阪神百貨店のコンセプトは、『毎日が幸せになる百貨店』

大阪市北区梅田1丁目13番13号 阪神梅田本店 3F
営業時間:10:00~20:00
電話番号:06-6345-2455(直通)
■サービス詳細・会員登録WEBサイト
https://umedamembers.beautycellar-hw.com/service

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の
モデル・お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.