大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 お役立ち

ヘアアイロン♡「噂の絹女~KINUJO~」でサラサラヘアー!!半年間使ってみての本当の感想~♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

私の最近の悩みは、髪の毛が傷んでることなんだよね(´・ ・`)

これって女性なら共感できるかもしれませんが、毎日ヘアセットをするためにコテやヘアアイロンを使うことによって、さらに痛む機会が増える一方で、、

だから髪の毛を守ってくれるって少しうわさで聞いた絹女っというヘアアイロンを使い始めました!!

 

インスタなどで、フォロワーの方から「ヘアアイロンやドライヤーなどいつも何を使っているんですか?」などの質問がありましたので、少しずつですがこれからはご紹介をしていきたいと思っています♪

 

ヘアアイロン♡「噂の絹女~KINUJO~」

楽天ランキングにて家電、美容・健康家電ランキング部門共に1位を獲得しているとか(*^^)v

2万人以上の美容師さんが愛用していた事から広まり、現在は芸能人やモデルが沢山愛用している他、YouTuber等を中心にYouTubeでも話題沸騰中のようです♪

 

絹女~KINUJO~ 18000円(税別)

こちら!!しっかりとした箱に入っています。

 

丁寧に説明文も書かれていました。

 

絹女を選んだポイントは2つあるので、順番に紹介していきたいと思います♪

 

極上の仕上がりを生み出すシルクプレート

絹女は、なんといっても極上の仕上がりを生むシルクプレートが採用されているところが特徴です。

 

 

シルクプレート

 

シルクプレート毛髪の滑りを良くし、テンションを大幅に減少・毛髪の水分蒸発を防ぎ、ダメージを大幅に減少!

シルクプレートにはこのような特徴があるので、滑りがとても素晴らしく、そのおかげで無駄な摩擦をつくらない仕組みになっています。

 

さらにこのプレートは、プレートに水をかけてもすぐに蒸発しないのです。

一般的なアイロンはプレートに水をかけるとジュッと音がなり一瞬で蒸発してしまいますよね。(ジュッと音がなると水蒸気爆発といって髪の毛へのダメージがとてつもなく大きくなる)

しかし絹女のシルクプレートでは、水がすぐに蒸発しないために、痛みを軽減できるとともに、驚くべき保湿力をキープしたままスタイリングが可能になり、その保湿力キープのおかげで潤い感ある艶やかな仕上がりにする事ができます。

 

なので、絹女のヘアアイロンを使った後は、髪の毛がよりしっとりまとまります!

 

クイックヒート技術(30秒で180度に!)

 

絹女のヘアアイロンは、温まるのがすごく早いんです(*^^)v

 

一般的なヘアアイロンは設定温度まで温まるのに1分かかると言われているところ、

絹女はなんと180℃までわずか30秒!!

早すぎませんか( ゚Д゚)

 

私が今まで使ったことのあるヘアアイロンの中でも断トツの早さです。。

 

このように液晶デジタルディスプレイが付いているので今何度かな~??って気になったとしてもすぐに確認することができます。

最⾼温度220℃【130℃〜220℃の10℃単位で温度調整可能】です。

 

他にも自動電源オフ機能があるので、「やばい、消し忘れた~(;´・ω・)」なんて時も安心です♪

 

実際に、私も半年間使用してみました!!

使用感は、ヘアアイロンを通した髪の毛は、よりしっとり感があり、ツヤ感を与えてくれます!!

 

afterの写真

実際の使用感です!

少し天使の輪が見えるの、わかりますか??(⑉• •⑉)♡

少し濡れた髪の毛でもジュ~っと蒸されることがないので、痛みを少しでも軽減できているのが本当にありがたいなと実感しました。

 

beforeの写真

ちなみに、使用前はこんな感じです。

元々くせっ毛で、いかにもパサついてると言ったイメージの髪の毛ですが、KINUJOを使うことで、ツヤ感がアップし、サラサラストレートになれました(´∇`)

さらに、温まるのが早いのと、プレートが少し大きめなので、とっても時短になります。

忙しい朝の最強の味方です!!

 

ヨドバシカメラ売り場

今回私は大阪梅田にあるヨドバシカメラにて購入しましたが、もちろんネット購入もできます〜!

普通のストレートアイロンに比べて、少し高級感はありますが、毎日使うと考えたら、髪の毛にいい方が安心ですよね♪♪

髪の毛は、きれいが一番♪

どれにしようか迷ってる方、よかったら参考にしてくださいねm(*_ _)m

 

 

公式通販サイト 絹女~KINUJO~

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, お役立ち

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.