大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ ホテル

屋台形式でシェフが料理する「オクトーバーフェスト2020」が開催中@ANAクラウンプラザホテル大阪【10/1~10/31】

更新日:

みなさんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ANAクラウンプラザホテル大阪にて、2020年10月1日より「オクトーバーフェスト2020」を開催しています。

 

5階リバーサイド・テラス前

JR東西線「北新地駅」より徒歩約5分、または大阪メトロ線「西梅田駅」・「肥後橋駅」より徒歩約7分の場所に位置します。

ANAクラウンプラザホテルは、大阪駅や人気のショッピングエリアまで徒歩圏内の好立地です。

 

ガーデンルーム

オクトーバーフェストは、ビールをはじめ、ワインやカクテル、ノンアルコールドリンクなど約30種類を取り揃えた飲み放題付きとなっています。

またライブパフォーマンスの屋台では、バイエルンキャセロールなど約6種類のメニューが用意されています。

 

テラス席

会場は、5階ガーデンルーム(屋内宴会場)とリバーサイド・テラス(屋外)。

屋根付きの席から、眼下に大阪の夜景が広がるテラス席まであります♪

2020年10月1日から31日までの毎週水・木・金・土曜日に開催されます。

時間は、午後6時から午後9時30分までとなっています。

 

料金は、サービス料・税込みで大人4,500円。

料金には、ドリンク2時間飲み放題・おつまみ・屋台で使えるコイン2枚が含まれます。

屋台で使えるコインは、1枚1,000円で追加購入できるみたいです。

別途大人3,000円で、各テーブルで楽しめるバーベキューセットも用意されています!

 

ドリンクコーナー

約30種類のドリンクが、2時間飲み放題

アルコールにソフトドリンク等、30種類もあるので、種類豊富です☆

 

スタッフさんが、ドリンクやカクテルを作ってくれます♪

 

綺麗な夜景にカンパーイ!!

盛り上がること間違いなしです!!

 

屋台メニュー

料理は屋台形式での提供で、シェフが目の前で料理を仕上げる様子を見ることができます。

料理はコインとの引き換え制で、ソーセージなどの肉を盛り合わせた「バイエルンキャセロール」、自分好みにカスタマイズできるサラダ「シェイクシェイクナチョスサラダ」、「チロレーゼラップパンケーキ」など全部で6種類あります!!

 

バイエルンキャセロール

バイエルンキャセロール

 

バイエルンキャセロールは、コイン2枚で購入できます!!

目の前で盛り付けてくれるので、パフォーマンスがテンションをより挙げてくれました☆

インパクトがあって、ボリュームもたっぷりです。

 

屋台感をとっても感じられるシチュエーションにお料理でした。

 

ミックス牟田シェフ焼きそば

海鮮たっぷり♪

魚介の焼きそばです!!

 

トッピングは4種類から選択でき、私は全部乗せてもらいました~贅沢~( *´艸`)

 

シェイクシェイクナチョスサラダバー

選べるシェイクシェイクナチョスサラダです。

色とりどりの数種類の野菜が豊富で、ここから好きなものを選ぶことができます!

 

ナチョスの上に乗ったチーズは、目の前で溶かしてくれます!

 

チップスとからめて食べるとおいしぃ~!!!

やみつきになりそうでした。

 

麻婆豆腐&ベジタリアンカレー

麻婆豆腐&ベジタリアンカレー

 

すこしスパイスが効いた味わいで、量もちょうどよいサイズ感でした!

 

こちらはカレーです。

付属のナンを付けて食べるとさらに美味しさが増しました♪

 

このカレーは、なんとニンジンやトウモロコシなど具材がゴロゴロと入っているので、食べ応えがありました!!

 

チレローゼラップパンケーキ

クレープに見えますが、実はパンケーキなんです!!

 

生地から目の前で焼いてくれます♪

中のトッピングも好きなものを選んだり、逆に苦手なものを省いたりと自由自在です!!

 

自分の好みに合ったパンケーキを食べちゃいましょう♪

 

まとめ

いかがでしたか??気温も少し涼しくなってきたので、とっても過ごしやすく、風も気持ちよく感じることができました。

今年はお祭りなどが中止になってしまいましたが、ここならワイワイとにぎわう楽しい雰囲気の屋台気分も存分に味わうことができるので、ぜひ足を運んでみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

オクトーバーフェスト2020

中学生以上1名様あたり4,500円(税サ込)・・・ご料金には、以下のものが含まれます。

約30種類のドリンク飲み放題 2時間制
おつまみ(枝豆、チキンコンフィ)・・・テーブルにお持ちします。
屋台で使えるコイン2枚・・・屋台でお料理と引き換え可能。
※屋台で使えるコインは、1枚1,000円で追加購入可能。

公式予約サイト

 

5階 リバーサイド・テラス(屋外)、ガーデンルーム(屋内宴会場)
大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪5階
京阪中之島線「大江橋駅」徒歩3分
06-6347-1112
公式サイト

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.