大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

お初天神に大和肉鶏と厳選朝引き鶏を使用した鳥専門店「焼鳥 鳥々々」がオープン!【11/30】

更新日:

皆さんこんにちは!

不器用だけど天真爛漫「ゆうこ」です(^^)/

 

2021年11月30日、梅田のお初天神にオープンした大和肉鶏と厳選朝引き鶏を使用した鳥専門店「焼鳥 鳥々々」にお邪魔してきました~!

鳥好きには、たまりませんっっ♪

 

「焼鳥 鳥々々」

店舗外観

雰囲気のある佇まいです。

 

店内も外観に劣らない、落ち着いた雰囲気が魅力的です!

 

こちらが1階のカウンター席です。

清潔感があり、お一人さまでも落ち着いて食事を楽しめる空間です(*^_^*)

 

こちらが2階です。

今回、私はこちらで食事をしました。

外観から1階席、2階席まで統一感のある色調で素敵ですよね♪

コートをハンガーに掛けられるのも嬉しいポイントです!!!

 

お料理の紹介!

ここからは、『焼鳥 鳥々々』さんで味わえるお料理の数々を紹介していきます。

 

おまかせ鶏刺し五種盛り

おまかせ鶏刺し五種盛り 1408円

こちら、美味しくないわけがない!

ライムを搾ったり、お塩をつけて素材の味を感じたり、醤油・胡麻油など三種のたれにつけてみたりと味わい方も沢山!

美味しさに加えて楽しみもある一品ですね☆

 

おまかせ五本盛り(六本)

おまかせ鶏刺し五種盛り 1078円

とりあえずこれを頼めば間違いない!

大きな身を備長炭で焼き上げるのが、こちらのお店の特徴。

独自ブレンドのお塩と相まって美味しさが止まらないんです。

 

「焼鳥五本盛り」という名前なのですが、なんとサービスで六本で提供してるそう('ω')ノ

これは是非頼みたい一品ですねっっ

 

レアささみ

レアささみ 275円

ステーキの焼き加減は絶対に「レア」な私が、メニューを見てすぐに目が行ったのが『レアささみ』です!

名前通りに柔らかく、レア好きにはたまらない一品でした(^o^)♡

ただ、数量限定なのでお見逃しなくっっ♪

 

他にも「レア肝」や「レア白肝」、「レア厚切り牛タン」など、「レア」なお料理が沢山揃っています!!!

レア好きは方は、特に食べてみてください♪

 

焼きおにぎり月見チーズ

焼きおにぎり月見チーズ 462円

インスタ映え間違いなしっっなのがこちら!

超新鮮超濃厚な卵黄と繊細なチーズが、焼きおにぎりと絡み合って想像するだけでもほっぺが落ちそうです(o^^o)

卵の黄身を割る瞬間は、インスタグラムのストーリーに思わず載せたくなるのでは、、。

 

フォアグラつくね

フォアグラつくね 638円

こちらのお店にきたら絶っっっ対に食べてほしいのが『フォアグラつくね』。

もう、、本当に美味しかったんです!

一口かむと中から肉汁がぶわっとあふれ出す。

上に乗ったフォアグラの香りと厚みのあるつくねの相性がたまらなく良いんです。

この肉汁あふれるつくねさん、人生の中で1,2を争いにきました♡

 

もも一本唐揚げ

もも一本唐揚げ 748円

全顔?半顔?くらい大きな唐揚げはインパクト大!!!!

冷めてから食べても身が柔らかく、驚きました。

絶品です(o^^o)

 

大和肉鶏釜飯 -茶漬け付-

大和肉鶏釜飯 -茶漬け付- 968円

「そのままで味わう」、「薬味をつけて味わう」、「お茶漬けにして頂く」と何段階も楽しむことができるのが、こちらの釜飯の特徴。

なんといっても、いくらの弾ける食感が忘れられません。

 

デザート

デザートとしては、2品のご用意があります♪

左から、ハーゲンダッツアイス 385円、ほうじ茶もなか 462円。

どちらも捨てがた~い、お口直しにぴったりな美味しさです!

 

私が食べたのはこちら!「ほうじ茶もなか」。

味はもちろんのこと、見た目もかわいらしく「もなか」をサンドする楽しさも味わえました。

 

お飲み物

私が持っているのは、特製ノンアルコールソーダの「レッドソーダ」と「イエローソーダ」。

映え間違いなしの見た目と、見た目に劣らない美味しさがノンアルコールでも味わえる嬉しいポイントです。

 

焼鳥にはお酒が欠かせないでしょ!という大人のみなさんには…!♡

サワー各種、ビール、ビアカクテルなど品揃え豊富に用意されています。

「ジャパニーズクラフト」と題して『だるまハイボール』や『抹茶ソーダ』といった、こちらのお店ならではのおすすめドリンクもあります!

「今月の厳選日本酒」「本格焼酎」も別メニューでおすすめがあるそう👀☆彡

 

まとめ

いかがでしたか??

和を感じながら鶏を心ゆくまで味わえる、素敵な空間☆彡

梅田のお初天神にオープン仕立ての『焼鳥 鳥々々』さんに、是非足を運んでみてください~(^.^)♡

 

焼鳥 鳥々々
大阪市北区曽根崎2-11-21
各線「梅田駅」徒歩5分
06-4709-8484
16:00~23:00、土日祝15:00~23:00
無休
食べログ

 

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.