大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

カフェ併設でクレープも食べれるマカロン専門店「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)靭公園店」がオープン!【12/10】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「莉乃」です♡

 

今回は、2021年12月10日にオープンしたマカロン専門店「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)靭公園店」にお邪魔してきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

お店は靭公園の近くにあり、テイクアウトとイートインが可能です!

 

店舗外観

黒の建物と赤のイスが目印!

店内では、クレープが焼かれています。

甘くて、優しい香りがしてついつい立ち止まってしまいます!

ここの赤いベンチでもクレープなど食べることができます!

お写真を撮るのにももってこいです( *´꒳`* )

 

さすが、マカロン専門店!

マカロンタワーがありました!(❁´ω`❁)

 

テイクアウトも可能なマカロンが販売されています꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

マカロン専門店だけあって、どれもすごく美味しそう♡

初めて見るような味のものも沢山あります!

色の種類も沢山あり、お土産にも自分へのご褒美、靭公園へのお出かけにも持ってこいです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

 

こちらはイラストがプリントされており、より可愛くなってます‪⸜♡⸝‍‬

他にはないデザインでおしゃれ!

こちらもお土産にもってこい(^-^)

 

焼き菓子も販売されていますദ്ദി^._.^)

こちらもすごく美味しそう(*´﹃`*)

 

店内の紹介

とっっってもかわいいーっ!(*ơᴗơ)

壁紙が華やかなお花柄とピンクの2トーン!

360度どこを見てもかわいい、、、、♡

 

おしゃれな絵と大きなミラーがいいアクセントになっていました( *´꒳`* )

これぞ映え空間!

 

テーブルも沢山あり、寒い冬でもお店の中で温まりながらカフェを楽しむことができます‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

素敵な空間で、ついついキョロキョロしてしまいます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

 

クレープの紹介♡

お店でお写真を撮っている間に、オーダーしたクレープの登場!

 

マカロンやクリームが乗っていてかわいい、、、☆*。

 

このクレープたちの上に乗っているマカロンは自分で選ぶことができます( *´꒳`* )

たくさんの種類の中から自分の好きな色や味のマカロンをチョイスして乗せることができます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

こんなに沢山の中から選ぶことが出来るなんて迷ってしまいますよねー!

 

いちごのクレープ

マカロンなし935円、マカロンあり1133円

クリームの甘さといちごの爽やかな酸味がミスマッチ( -`ω-)b

見た目もピンク色で店内との雰囲気とも合い、インスタ映えバッチリです♡

 

チョコバナナのクレープ

マカロンなし880円、マカロンあり1078円

みんな大好きチョコバナナー!

ほろ苦いチョコとあまーいバナナ、クリームが最高!

カスタードも入っていて満腹感のあるクレープです♡

 

ピスタチオのクレープ

マカロンなし990円、マカロンあり1188円

緑が印象的なおしゃれなクレープ!

ピスタチオの香ばしく濃厚な味わいとクリームの優しい甘みがとてもよく合ってペロリと食べれちゃいます( *´꒳`* )

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

マカロン専門店が販売するクレープやマカロン、焼き菓子♡

オシャレな店内が魅力的〜(。•ᴗ•∩)

靭公園近くへお越しの際は、是非GLAMOURDISEへお立ち寄りください٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

GLAMOURDISE 靭公園店
大阪市西区京町堀1丁目9-14
地下鉄各線「本町駅」徒歩10分
06-7891-5067
12:00~20:00、土日祝11:00
無休
食べログ

 

ライター情報
【大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!】小谷川莉乃

インスタ

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.