大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ ホテル 食べ放題・ブッフェ

オリジナルパフェを創作する「Craft Your Choco Parfait」ストロベリースイーツビュッフェが登場@コンラッド大阪【3/11~5/6】

更新日:

皆さんこんにちは!

しゃべりだすと止まらない「はるか」です(о´`о)

 

コンラッド大阪「アトモス・ダイニング」では、旬のストロベリーやストロベリースイーツを中心にフルーツやコンディメントを自由にデコレーションしてオリジナルパフェを作る「Craft Your Parfait (クラフト・ユア・パフェ)」ストロベリースイーツビュッフェを2024年3月11日~5月6日の期間限定で開催中です。

コンラッド大阪にしかないユニークなパフェとスイーツビュッフェ体験をお楽しみいただけます♪

 

「Craft Your Parfait(クラフト・ユア・パフェ)」ストロベリースイーツビュッフェ

華やかで写真でも映えるパフェは近年ますます注目を集め、シンプルで洗練されたデザインから、彩り豊かな盛りパフェまで、約300万件の「#パフェ」がインスタグラムを賑わせています。

2024年のコンラッド大阪のストロベリースイーツビュッフェは、そんな注目のパフェを思い思いに創作できる「Craft Your Parfait」が開催中です。

 

まず目に飛び込んでくるのは大小様々なパフェグラスが用意されたビュッフェエリア。

10種類を超えるパフェグラスの中からお好みのグラスをお選びいただけます(#^^#)

あらかじめパンナコッタやジュレ、ムースなどのベース部分を作り込んだグラスも用意され創作が苦手な方でも安心して楽しめます♡

 

私はホワイトムースのベースを選びました◎

グラスを選んだら「#chocolateroom」にインスパイアされたピンク、イエロー、グリーンを組み合わせたカラフルな色彩のビュッフェコーナーへ。

フレッシュストロベリーを中心としてラズベリーやブルーベリーなど8種類のフルーツが並びます。

トッピングには、ストロベリークランブルやコンポート、5種類のクリーム、載せるだけでパフェが映えるホテルメイドのフルーツタルト、チーズケーキ、ガトーショコラ、パイ、マカロンなどとにかく種類が豊富!

 

黒と白で可愛いを求めてこんな感じでトッピングしてみました♡

どうですか、、?

苦手な私でもトッピングの可愛さで上手く出来ました(*´ `*)

 

今回後半では新しく6種類のチョコレートバーのミニバージョン(みたらし、ミックスジュース、紅生姜、大阪ワイン、梅、コンラッド大阪ティー)が新登場!!

このチョコどれも味が新しくて、美味でした(*´ `*)

私的おすすめはみたらしです〜♡

みたらし団子のようなチョコが味わえちゃいます!!

 

ビッフェでも沢山取っちゃいました(☆∀☆)

マカロンなど、盛り付けてもよし、そのまま食べてもよし(^_^)ノ

 

セイボリー

定評のあるセイボリーアイテムでは、ストロベリーを使用したタルトや、新玉ねぎ、そら豆、アスパラガス、タケノコ、桜海老、菜の花など、春の食材を使用した総料理長こだわりの温かいお料理4種、冷たいお料理6種の合計10種類が提供されます。

セイボリーパフェなど、自由な発想でお食事をお楽しみ頂けます!

 

甘いスイーツに合う塩味があるものが沢山♡

甘いものの合間に食べてもすごく合いますよね♪♪

 

ドリンク

期間中はインスタグラムにてコンラッド大阪のオフィシャルアカウントをフォローし、@conradosakaと「#craftyourchocoparfait」のハッシュタグを付けてその場で写真や動画をご自身のインスタグラムアカウントに投稿すると、グラススパークリングワイン(またはソフトドリンク)1杯がいただけます。

こんな苺の可愛いドリンクが♡

酸味があって、とても美味しかったです(*´ `*)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ぜひ皆さんもご友人やご家族、大切な人とアートに囲まれた地上200mの非日常空間で、今までにないクリエイティブなストロベリースイーツビュッフェタイムを堪能してみてください!♡

 

「Craft Your Parfait(クラフト・ユア・パフェ)」ストロベリースイーツビュッフェ

期間:2024年3月11日(月)~5月6日(月・祝)
時間:平日 15:00~17:00(2時間制)、土日祝 14:30~16:00(90分制)
料金:平日 大人7,200円、お子様3,600円、土日祝 大人7,500円、お子様3,750円
場所:アトモス・ダイニング(40F)
内容:パフェ用スイーツ各種、セイボリーアイテム約10種類(コーヒー・紅茶付き)
電話:06-6222-0111(代表)

公式Webサイト

アトモス・ダイニング
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

-グルメ, スイーツ・カフェ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.