大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

新鮮なフルーツをたっぷり使ったパフェ♡インスタ映えで大注目の「Cafe303(仮)」が堂山町に間借りオープン!【7/7】

投稿日:

皆さんこんにちは(´∇`)

フルーツが大好きな「ぴの」です!

 

皆さん、フルーツは好きですか?♡

私は、栄養も取れるしケーキとかよりもカロリーが低いイメージがあるので大好きです♪

新鮮なフルーツがメインのインスタ映えパフェで大人気「cafe303(仮)」が2021年7月7日、梅田・堂山町にオープンしました!!

ニュースや新聞にも取り上げられていてSNSでも大注目の大人気なお店だそうですo(^▽^)o

期待を膨らませてお店に向かいました(^^)/

お店は阪急東中通商店街の中にあります。

お店の近くに看板を発見しました!

 

立て看板

「バズってます!!」の文字に迫力を感じますね(^^)/

お店はビルの3階なので、目印のために隣のお店の許可を得て看板を置いているそうです。

お店は久栄第2レジャービルの3階です(^^)/

ワクワクしながらエレベーターでお店に向かいました♪

 

お店に到着

あれ?お店名と看板が違う。ってなりますよね(><)

こちらのお店はbar303が営業していない時間帯に間借りをしてcafe303(仮)のお店名でパフェを提供しているそうです♪

間借りしているので(仮)をつけているそうです。

お店は福井出身の元気ハツラツ笑顔たっぷりの女性2人が経営しています♪

 

お店の雰囲気

カウンター席

barを間借りしているのでカウンターをメインとしたお店になっています。

 

ソファ席

1席だけソファのお席があります。

カウンターもソファ席もあるので、どんなシーンでも少人数でも大人数でも楽しめるお店です♪

カウンターの横にメニューがあります。

 

メニュー表

私は、スタッフさんオススメのパフェ2品とソーダ1品を注文しました♪

 

オレンジを丸ごと使ったオレンジパフェ

オレンジパフェ オレンジ2個乗せ1300円

大きなオレンジが丸ごと乗っているオレンジパフェを注文しました(^^)/

色味を爽やかにするためにマスカットも少し入れているそうです♪

メニューに乗っているオレンジパフェ(1000円)はオレンジが上に1個しか乗ってないので+300円で1個増やして2個乗せてもらいました♪

乗せる数に制限は無く、ただいまの記録は7個乗せだそうです!

ぜひ、オレンジ好きの皆さん8個乗せに挑戦してみてください(^O^)

3個目から+200円になるそうなのでお得です(^^)/

美味しいし映えること間違いなしです♪

では、大好きなオレンジをいただきます♡

「ん?この上のオレンジどうやって乗ってるの?どうやって食べるの!?」

って思った方も多いはず(^^)/

 

実は真ん中に串が通っているのでグラスの上からお皿に下ろしてナイフとフォークで贅沢にいただきます(^^♪

みずみずしいオレンジが甘くてすっごく美味しいです(*^^*)

大きいオレンジなのに美味しくてパクパク食べちゃいました♪

では、グラスの中身も食べていきます(^^)/

 

グラスの中からも大きなオレンジが登場します(^^)/

甘さ控えめの自家製生クリームがオレンジの甘さをより一層引き立てていて凄く美味しかったです♡

フレッシュなオレンジを使ったオレンジパフェ是非食べてみてください^^*

 

キウイ好きにはたまらないキウイパフェ

キウイパフェ 900円

キウイのパフェって珍しい気がしたのでオーダーしてみました♪

キウイが丸々3個使用されています!

新鮮なキウイと自家製生クリームのみのシンプルな組み合わせですが、スライスしたキウイが乗っていています。

グラスからは、キウイの断面が見えているので可愛い見た目となっています♡

 

キウイもみずみずしく見てるだけで美味しそうですよね♪

グラスの中にはスライスしたキウイだけでなく、ゴロゴロしたキウイが入っていて食感も楽しめます(^^)/

爽やかなヨーグルトと自家製生クリームと甘酸っぱいキウイの味がマッチして美味しいです♪

自家製生クリームはどのフルーツにも合うお味ということが分かりました^^*

キウイが大好きな方は是非食べてみてください(^^)/

 

暑い夏にピッタリのパインソーダ

パインソーダ 1500円

夏を感じられるパインソーダを注文しました♪

cafe303(仮)が力を入れているのはパフェだけではありません!

 

ソーダにもフレッシュなパインが入っていてシロップをかけていただきます(^^)/

 

オシャレなグラスに入っていて色鮮やかなのでインスタ映え間違いなしです♪

フレッシュなパインの味がしっかりしていて、ゴロゴロと入っているパインがシャキシャキでとっても美味しいです(^^♪

横についてるマスカットも大きくて美味しくて食べごたえ飲みごたえがある商品です!

飲み物で1500円!?って思うかもしれませんが新鮮なフルーツが使われているのでお値段以上の美味しさがあります♪

夏にピッタリのパインソーダを是非注文してみてください(^^)/

 

まとめ

皆さん、気になる商品はありましたか?

どの商品もフレッシュなフルーツを盛りだくさんに使用しています(^^)/

そして、コーンフレークなどで傘増しなんてことは一切無し!

中央市場で厳選された美味しいフルーツと自家製生クリームだけのシンプルなのに豪華で迫力満点のパフェです♪

最後に完全予約制の世界一高いフルーツパフェ「スーパーDokanパフェ」をご紹介します!

 

スーパーDokanパフェ 50000円

器も大きくフルーツも沢山使われていて迫力が凄すぎますよね(°_°)

お誕生日のお祝いなど素敵な日の思い出に食べてみてはいかがでしょうか♪

こんな感じで豊かな想像力を活かして元気なお2人が日々新しいパフェを試作しています!

まだまだインスタ映えのパフェができること間違いなしです♪

お友達やカップルなど誰と来店してもどんなシュチュエーションでも満足出来るお店です!

ぜひ、素敵な1日を過ごしてみませんか?♡

味も見た目も最高のcafe303(仮)に是非足を運んでみてください(^^)/

 

cafe303(仮)
大阪市北区堂山町16-11 久栄第2レジャービル3階
地下鉄メトロ「中崎町駅」徒歩4分⠀
平日13:00~19:00、土日祝12:00~19:00
水曜日+不定休
06-6360-9388
Instagram 食べログ

-グルメ, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.