大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え グルメ 開店・閉店情報

Z世代のインフルエンサーがプロデュースした体験型居酒屋「ネオ酒場ちちんぷいぷい」が茶屋町にオープン!【8/1】

更新日:

みなさんこんにちは!

1人旅好き「ナオ」です☆

 

2021年8月1日にオープンするインスタグラマーさんがプロデュースしたインスタ映えしまくりの居酒屋「ネオ酒場ちちんぷいぷい」に行ってきましたー♪

「100日後にOPENする居酒屋」をコンセプトにZ世代を代表するインフルエンサーがイチから居酒屋をプロデュース。

お店のコンセプトから内装、インテリア選び、デザイン、メニュー提案まで彼女たちならではのアイディアと世界観が溢れた新スタイルのネオ酒場が完成しました!

 

「ネオ酒場ちちんぷいぷい」のご紹介!

映えるスポット

お店に入ってすぐ、映えポイント!!

しっかり写真撮りました笑

 

メニューも可愛い(#^.^#)

 

品数も豊富で、いろいろあって迷います〜

 

お寿司が人気みたいなので、頼んでみました!

あえてカルフォルニアロールっていうところが珍しくていいですね♪

 

さて、注文が済んだら、次は飲み物!!

ちなみに飲み物はセルフでお酒もジュースも飲み放題です!!

早速入れに行きましょう〜

 

まずはグラス選びから!

5種類ぐらいあって好きなものを選べます♪

 

とにかく種類が多い!!!

シロップ、お酒、ジュースなどがたくさんあって、自分の好きな割り方を選べるのでとっても楽しいです(*^^)v

 

スイカバーを発見♪

アイスコーナーまでありました!!

 

冷凍のフルーツやアイスがあるので、クリームソーダーもフルーツサワーもお好みで作れちゃいます!

 

私はいちご・ベリーに巨峰のシロップとラムネでジュースを作りました◎

ちょっとバーテンダーになった気分で楽しかったですw

 

料理が来ました〜♪

写真映えするし、何より美味しそうすぎてワクワク・・・♡

 

カルフォルニアロール 780円

まずは、カリフォルニアロールから!

1個ずつ上のトッピングが違うくて見た目も素敵♪

結構ボリューミーで満腹感があります。

 

チーズスティック(4本)480円

そして私が大好きなチーズスティック

ビヨーンって伸びて美味しかったです^^

 

是非熱々のうちに食べるのをお勧めします!!

 

かにクリームコロッケ 380円

続いてカニクリームコロッケです!

これも中がトロッとしててとっても美味しかったです♡

 

ぽてとさらだ 480円

こちらはみなさん何かわかりますか??

なんとポテトサラダなんです!!

ぱっと見ケーキみたいで来たときびっくりしましたw

 

OL風フォカッチャ 690円

こちらはネーミングが特徴的な料理で、その名も”OL風フォカッチャ”です笑

OLさんが食べてそうというイメージは確かに分からなくもない・・・w

 

変わり串盛合せ 564円

後は自分で焼く料理も!

 

ステーキ 1,000円

このお肉も美味しかったな〜(*'ω'*)

 

最後はデザート!

左は、ミックスオレンジフルーチェ 350円
右は、昔ながらのプリン 350円

フルーチェの入れ物が懐かしい・・・笑

置物といい、入れ物といい、このレトロな感じがとっても可愛くてインスタ映え間違いなし!!

是非最後にデザートは頼んでみて欲しいです♪

 

まとめ

本日のベストショット

いかがでしたか?

私は自分でドリンクを作るのが楽しかったです♪

そして写真映えする店内と料理、そして味も美味しかったです!

いつもの居酒屋とは一味違う雰囲気は間違いないですので是非足を運んでみてください^^

 

ネオ酒場ちちんぷいぷい
大阪市北区茶屋町2-28 Central茶屋町6F
阪急電鉄「大阪梅田駅」徒歩3分
11:00~20:00
不定休
06-6371-3560
公式HP食べログ

-インスタ映え, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.