大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ 開店・閉店情報

堂山町で朝5時まで営業している酒場♡「大衆スタンド ヒロ」がオープンした!【2/25】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

2021年2月25日にオープンした女性でも気軽に入れる酒場「大衆スタンド ヒロ」にお邪魔しました~

 

大衆スタンド ヒロ

店舗外観のようす

話題の居酒屋『薪と炭火の炙り焼き キッチンひろ』がオシャレにリニューアルにして『大衆スタンドヒロ』に生まれ変わったそうです。

外装は、ネオンの看板がとても可愛く、特に夜になると綺麗に光って見えます☆

 

店内のようす

店内はカウンター席、テーブル席、テラス席があります。

テラス席も半透明のカーテンで囲ってくれていたので、店内の一体感がありました。

営業時間は、お昼の12時から翌日の朝の5時まで!

むしろ閉まってる時間の方が短いぐらい、いつでも営業していますね♪

 

お料理の盛り付けが、どれもオシャレで女性にとても好評です。

それでは、店員さんオススメのメニューを紹介していきたいと思います♪

 

レバ刺し 500円

レバ刺し

生のレバーにごま油とお塩がかかった1品です。

小皿になっていて、頼んでからすぐ届くので、とりあえずの1品にはもってこいですね!

 

レバー特有の臭みも少なく、食感が少しコリコリしていました。

ごま油の風味がとても美味しかったです。

 

ハツユッケ 580円

ハツユッケ

ハツを使用したユッケです。

ちなみにハツとはどの部位か皆さんご存知ですか??

ハツとは、牛や鶏、豚などの心臓だそうです。

 

え、内臓??と思うかもしれませんが、、、ちゃんと味付けがされています。

真ん中にはトロトロの卵黄が乗っているので、全体的によく混ぜることでまろやかな味わいになります。

 

臭みなどのなく、少しコリコリしており、クセになる食感でした。

 

串もの盛り合わせ

串もの盛り合わせ

 

・ラム 180円
・牛赤身 240円
・レバニラ 180円
・ハラミ炙り 190円
・たん西京焼き 200円
・ハツネギポン酢 190円

串ものは他にもたくさんありますが、今回は店員さんのおすすめを持ってきていただきました。

 

一つ一つのボリュームもちょうど良く、ついつい食べすぎてしまいそう~。

 

串ものは串から外さず、そのまま食べるのが一番美味しい食べ方ですよ♪

もともと味が付いている串ものや、わさびとの相性がいいもの等さまざまです。

メニューにある全種類を食べたくなりました(*'ω'*)

 

メンチカツ 450円

メンチカツ

サクッとした衣とジューシーな肉汁がたまらないッ!!

がっつりたべたい方やお酒のアテにもぴったりです!

 

卵を割ってみるととろっと濃い黄身が溢れ出しました。

 

下のサラダと一緒にいただくことで、揚げ物ながらによりあっさりといただくことができますよ!

 

スパイシーポテサラ 350円

スパイシーポテサラ

タワー上に積み上げされたポテトサラダの上には、アクセントとなる味噌が乗っています。

少しスパイシーな仕上がりになっています。

 

ポテサラは男女問わず大人気メニューです。

普段と違った感覚のポテトサラダをぜひご賞味ください♪

 

しじみチャーシュー麺 680円

しじみチャーシュー麺

お昼12時~翌朝5時まで営業しており、楽しく飲んだ日の〆はこれ!!

優しい出汁としじみが体に染みわたります♪

 

飲み過ぎたあとは、しじみラーメンに限りますよね〜

ここは朝まで空いているので、二軒目にも三軒目にもぴったりです。

しじみラーメンで温まってください!

 

まとめ

いかがでしたか??

とても親しみあふれる店内は、特に女性の方に大人気だそうです。

どれもコスパがいいので、ぜひ足を運んでみてください~

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

大衆スタンド ヒロ
大阪市北区堂山町10-7 ステージジュエルビル105
地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
06-6312-7331
12:00~5:00
不定休
食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.