大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

堂山町に韓国カフェ「不純喫茶(トマンナヨ)또 만나요」がお昼限定の間借りでオープン!【3/10】

更新日:

堂山町に韓国カフェ「トマンナヨ」が2021年3月10日にオープンしました。

トマンナヨは「また会いましょう」という韓国語です。

 

「不純喫茶(トマンナヨ)또 만나요」のご紹介!

2階がサーモンラボ、3階・4階は「バブバブ」という韓国料理店ですがランチタイムのみの間借り営業です。

 

 

店内のようす

 

店内にはSNS映えするスポットが沢山あります。

 

メニュー

 

値段は韓国表記

韓国式の表記だそうで、料金に「8.5」と書いてあるのは850円です。

席で待機して、呼ばれたらカウンターまで注文をしに行く先払いのシステムです。

 

お洒落なカトラリーセット。

ストローがステンレスです。

気になってどうやって洗うのか聞きましたが、専用のブラシがあるそうです。

 

君のクリソー ブルー(700円)

さっぱり目の覚めるブルーのクリームソーダーです。

 

彩るあなたのソーダ バイオレット(650円)

2層に分かれたソーダーで混ぜても混ざりません。

ほんのり酸味があって大人の味です。

 

添えてあるエディブルフラワーのチャービル、ベルローズ、タイムも食べられます。

 

オレンジティー(600円)

こちらも2層になっています。

紅茶とオレンジジュースの組み合わせは以外にあいます。

 

クリームラテ(600円)

コーヒーよりクリームが多く、クリームは甘さが控えめです。

 

クロッフルアイスチーズ(850円)

クロワッサンをワッフルにした韓国で人気のスイーツ です。

しっかり硬くてぱりぱりで病みつきになる美味しさ!

ハーゲンダッツのバニラとふわふわチーズ、はちみつをかけて食べると激うま!これははまる美味しさです。

 

チーズケーキ プレミアム(700円)

 

ぷるぷるとしたチーズケーキで色は真っ白!

ふわっとしていて口の中でとろけます。

インスタ映え するしあっさりしていてめっちゃ美味しい!

 

トゥンカロン ストロベリー、ブリュレ(480円)

 

韓国のマカロンで、間にはバタークリームがたっぷり!

ブリュレはパリッとしていてマカロンは、ねとっとしていて癖になる味です!

看板がないのに次々とお客さんが訪れて満席になっていました。

行かれる場合は、オープン直後がおすすめです。

 

不純喫茶 トマンナヨ
大阪市北区堂山町8-12 3F~4F
東梅田駅から徒歩5分
070-3256-4825
火~金 12:00~15:00、土日祝 11:00~15:00
月曜日
食べログ

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.