大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

ビル丸ごと4階建ての広々スペース♪「大衆 焼き肉ホルモン 大松 芝田店」がオープンしました!【3/19】

更新日:

梅田に「大衆 焼き肉ホルモン 大松 芝田店」がオープン!

店舗外観

店舗外観

2021年3月19日、人気のホルモン・焼肉専門店【大松】の3号店が梅田・芝田に「大衆 焼き肉ホルモン 大松 芝田店」としてオープンしました。

 

1階のようす

ワイワイお喋りができる円卓でのお席となっていました。

 

2階のようす

テーブルの間隔が保たれており、ゆっくり食事ができます。

 

3階のようす

お隣さんとの敷居もあり、安心です。

 

4階のようす

1階~4階までのオオバコ焼肉店です。

1階は大衆焼肉屋さんのような雰囲気ですが、4階個室は高級感があります。

今回は、4階の個室をゆったり使わせていただきました。

 

メニュー表

 

ご丁寧に焼き方の説明書きもありました。

 

とりあえずのザ・プレミアム・モルツ(429円)です。

 

キムチ盛合わせ(495円)

カクテキときゅうりのキムチです。

酸味があってしっかり辛いキムチでした。

 

玉子スープ(385円)

一人では多いボリューム!

あっさり出汁でふわふわ卵も最高です。

 

センマイ刺し(580円)

コリっとした食感が最高!

ビールが進みます!

 

ハラミユッケ(780円)

レアのハラミはとても柔らかいです。

卵たっぷり絡めていただきました!

 

上タン塩(1,078円)

柔らかくてほんのり脂の乗った上タンです。

 

焼き師に焼いてもらったのでさらに美味しい!

 

【名物】コウネ(748円)

 

脂がノリノリでさっと炙っていただきました。

ゆかりのかかった千切り大根と一緒に食べると激うま!

 

究極のホルモン(880円)

 

骨の髄までいただきました!

牛は食べられる所が多いですね~♪

 

塩昆布と混ぜてバケットに乗せて食べると

アフィージョのようでとても美味しいです。

 

【名物】 上ハラミ(968円)

 

柔らかくて肉々しいハラミです。

 

上カルビ(748円)

とてもいい色をしています!

 

適度に脂が乗っていて激うま!

ごはんを欲します!

 

カマンベール(429円)

網で焼いてトロトロにすると最高です!

意外とお肉にあいます!

 

痛風丼(980円)

とびっこ・うに・いくら・ユッケ・玉子の丼です。

小さめの丼ですが盛りがすごい!

 

ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べました。

幸せすぎ♪

 

特製冷麺(680円)

 

酸味のない冷麺で、酢を好みでかけていただきます。

麺は驚くほどもっちもちしていてのど越し抜群でした!

 

大衆 焼き肉ホルモン 大松 芝田店
大阪市北区芝田町1-3-16
阪急線「阪急梅田駅」徒歩2分
06-6485-3270
17:00~23:30
不定休
食べログ

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.